人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログはじめました!

3年位前からずっと始めたかったブログをようやく始めました(笑)
ブログを始める前にみくしに手を出してしまったので
始めるきっかけを失ってましたが…。


満を持して。
本日ブログデビューです!!(・ω・)ノ



エキサイトブログ。
デザインちょうかわいいですね(DOKI)
以前、HTMLタグでHPをばちばち作っていたのでタグの知識も完璧☆
むしろ、タグが使えるとはっ…(がくがく)って感じです。

基本的に、日々の日記がメインですが
大好きな散歩や旅行の事だったり、漫画や声優さん語り等々
いつ何が飛び出してくるか解りません。
生暖かい目で読んでやって下さいませ。

以下、私のプロフィールでございます。



早速More機能なんかも使ってどきどきですっ(はぁはぁ)


ブログはじめました!_c0212170_5323799.jpg


■名前: PNは綿貫一(わたぬきはじめ)ですが
    みくしーでは『ハジ』で通ってます(・o・)ノ
    イラスト投稿サイトでは「.com(どっとこむ)」です。
    めんどくさくてごめんなさい(爆)
呼び方はご自由にどうぞvv

■誕生日:7月12日(イ・ビョンホンと同じ誕生日!ちなみに人間ドックの日らしいです/笑)

■血液型:A型(母親のB型も色濃く受け継いでおります)

■出身地:生まれも育ちも栃木県だっぺよ〜!

■趣味:楽器演奏(トロンボーン一筋11年♪)

■特技:車のバック駐車

■好き:<食べ物>焼きそば/くだもの(林檎,苺,梨,蜜柑)/甘いものなんでも/お茶
    <動物>かえる/猫/柴犬/小鳥/おさかな
    <場所>海/川/山/水族館/映画館/本屋さん/文具屋さん/雑貨屋さん
    <歌手>スガシカオ/織田裕二(俳優も!!)/ポルノグラフィティ/TUBE
       aiko/flumpool/いきものがかり/アニソン全般
    <作家系>ジブリ/星新一/宮沢賢治/梨木梨香/藤崎竜/樋口大輔
        立川恵/呉由姫/いわさき沙也/三池ろむこ/GONZO

■嫌い:レーズン、歯と歯の間から空気を吸う音、自分に害を与える虫
    でも基本的に嫌いなものあんまりないかもです。

■フェチ:声。声。声!!!良い声は正義!!!あと黒髪と眼鏡MOE

こんな感じ…。です。

最後に。


大学で漫画について勉強中です☆(現在3年生)←一番大事なとこmoreかよっ!!!

by hazime-w | 2009-09-28 23:15 | プロフィール