眠すぎる…

昨日の記事に書いた漫画ですが…。
徹夜してなんとか完成させて提出しましたっ!!!
おかげで眠い眠い。
手塚賞へ投稿する友達の原稿手伝っていた時も
眠くて、あくびをこらえるのが大変でした;
特に昼飯の後は地獄(爆)

何言われるんだろうなぁ…。
どきどき。あーんど、はらはら。
今からびくびくしていても仕方ないですね。
描くだけ描いたし、やるだけやった。
不安も緊張もありますが、見てもらえると言う嬉しさの方が
今は勝っています^^*


そしてそしてっ!
今日は大好きなお友達が『頑張ったねー』と言って
なななんとシュシュとリボンゴムを
手づくりしてくれますたっ(泣/ぶわわっ)
c0212170_21495560.jpg


以前も、同じ色でシュシュを作ってくれたんです!
嬉しくて嬉しくて毎日のようにつけていたら
結構くたびれてきてしまって(orz)
その事を言ったら、あ…新しく作ってくれたんですー(;ω;)
嬉しすぎるっ!!!
大事にするぞーっ
[PR]

by hazime-w | 2009-09-30 21:53 | 日記