人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっ…終わったー!!!

はぁはぁ、間に合った(笑)

今週末の似顔絵お仕事用に作っていた名刺が
出来上がりましたっo(^▽^)o

おっ…終わったー!!!_c0212170_23581679.jpg

完成したてをパチリ。
4種類2色の計8枚です。色塗り疲れたー(げっそり)
水彩絵の具を使いまして。色が変わってしまう前に
ささっとスピーディーに仕上げるのに神経使いました;

おっ…終わったー!!!_c0212170_23594774.jpg

ちょっと拡大。

おっ…終わったー!!!_c0212170_00449.jpg

母に好評だったトロンボーンな私。
父さんはヤマメと一緒の私がお気に入り。
さすがフライマン!!


そして、今日はお友達の紫ちゃんと一緒にディナーvvv
以前バイト先の先輩に連れて来てもらった
ダイニングバーへ行ってきました(・ω・)/

おっ…終わったー!!!_c0212170_02481.jpg

ノンアルコールカクテルのアップルクーラーvv
とても爽やかな林檎の味がスパークリングと共に味わえる一品!
色は本来はスカイブルーとなんてしゃれおつっ(●´ω`●)

おっ…終わったー!!!_c0212170_033736.jpg

飯は『たんぽぽオムライス』vv
ちゃかーり紫ちゃんの指がっ(笑)

楽しいディナーでした!

by hazime-w | 2009-10-07 23:57 | 日記