人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しゅーりょーっ!!!!

しゅーりょーっ!!!!_c0212170_21431324.jpg


しもだてアートフェスタ、無事に終了致しましたっ!
少し前に帰宅。風呂に入れないという非常事態に
イライラしてブログ書いてます(笑)

1日目、2日目と晴れが続いて良かったです;
でも時たま小さな気象現象(通り雨とか突風とか/爆)に困りましたが。
楽しく、忙しく、嬉しく、似顔絵を描く事が出来ました。
ハプニングは色々とありましたが
致し方ない事。行事にハプニングはつきもの!!
最後は(売上金の予想以上の高収入により)笑顔で解散(笑)

一番上の写真は打ち上げ時の友達が頼んだデザートと
お店の人が『お疲れ様でした』と、サービスしてくれた抹茶ラテvvv
どちらも優しい味がしました(*^^*)


そして。
会場の責任者さんがご用意して下さったお宿の部屋。
しゅーりょーっ!!!!_c0212170_2150057.jpg


ちょっと怖かったなぁと言うのは内緒です(笑)

by hazime-w | 2009-10-11 21:50 | 日記