人気ブログランキング | 話題のタグを見る

左目の上の憎いあんちくしょう






大変だ。




たんこぶが治らないだと!!???






どうしようーーーーーっっ(泣)
嫌だよ明日でこにシップはっ付けて学校行くのっ
恥ずかし過ぎて死ねるっっっ;;;;
学校中の笑い者だよ私っっ



うん。それは大袈裟かな(笑)


たんこぶが出来た理由っていうのも自分でぶつかったとはいえ
私悪くないし。
そこが腹立つとこよねうん。



…。



そうだ掃除用具入れの妖精になろう(ごめんSちゃんっ;)


みくしーと同じ内容で本当にすまないと思っている。

by hazime-w | 2009-11-15 20:54 | 日記