人気ブログランキング | 話題のタグを見る

投稿の次はコンテスト!

次の漫画のネームがあがるまでの息抜きとして。
先生に声をかけてもらったイラストコンテスト用のイラスト作画作業に
入ろうと思います!!!
因に、出そうと思っているコンテストはどりーむとらいぶ内の
『オンラインゲームイラストコンテスト』です。

しかし、私今の一度もオンラインゲームをプレイした事が無く
先生に声をかけてもらった時正直困りました(爆)
しかし、みくしーで『セルフィちゃんねる』というアプリを誘われてやってるんですね。
セルフィはオンラインゲームの@gamesのやつだと最近知ったので。
これはチャーンス!!!(笑)と、思いまして。
セルフィでイラコン頑張ろうと思ってます(・ω・)

漫画もイラストも…。
とにかく何かの賞やコンテストに出して、色んな人に見てもらうのが大事ですよね。
見てもらうと言う事を意識するだけで自然と気合いも入ります。

こちらがそのラフ画↓
投稿の次はコンテスト!_c0212170_21124178.jpg

とりあえず見えにくくて申し訳ない(笑)

自分のアバターだけでは寂しかったので
セルフィやってるまいみくさんにアバターを描く許可を貰い。
結構賑やかな画面になってくれそうですvvv
ありがとう、TATEくん、白羽さん、なうりくん!(ここで言っても…/爆)
絵を描く人に悪い人はいないって本当だと思う。

セルフィ自体、使う事はあまり無いのですが(え)
何よりアバターが可愛いんですvvvvv
自分で顔からお洋服やお部屋まで選んで、自分の分身というか…。
なりたい自分になれるとこがすごく気に入ってます。
オンラインゲームのほうではゲームとかも出来るみたいなので!

そんなとこもイラストに出来たらなぁとか思ってる今日この頃。
可愛く描けたら良いなぁvv

頑張ろー!!

by hazime-w | 2009-11-23 21:18 | イラスト