人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せの午前、辛い午後。

今日の午前中は凄く凄く嬉しい事が続きました。
その反動だろうか…。
夕方は忙しかったです。



歯医者が終わって、お風呂の洗剤と注文していたCDのお金を
払わないとなーと思いながら家に帰ったんですね。
そしたら。
兄さんが倒れてました。

倒れていたというか、風邪でダウンしてたんですね;
すげーびっくりした。
急いで、風邪薬とおかゆと、頼まれてた洗剤やCDの支払いを済ませ。
兄さんの看病をずっとしてました。


兄さん。
仕事辛いんだから身体だけは気をつけてよって。
何度も言ったのに。言ったのに…。
風邪大丈夫かな。
インフルはこの前一緒に予防接種受けたから大丈夫だとは思うけど。

大丈夫かな。


お兄ちゃん。


21時追記。


なんてこった。
インフルはインフルでも新型だ   と  !?

by hazime-w | 2009-11-24 17:10 | 日記