人気ブログランキング | 話題のタグを見る

急激な気温の変化

に…。


正直、びっくりしている(笑)


今日は本当にいいお天気だったし
凄くあったかかったです^^


昨日の頭痛ですが…。
薬飲んで一晩寝たらすっきり(*^ー^)
心配かけてすいませんでしたーーーーーっ;;
私元気っ!!!
今日は明日のラジオの場所確認で学校へ行きまして。
気温も穏やかで、いい気分で学校に行けました(笑)


お昼は助手さんのお部屋でまったりと過ごし。
女子トークに花を咲かせ。
S平さんにマンガの話を聞いてもらい。


そんなまったりと過ごした一日…。

でした!!

by hazime-w | 2010-02-09 17:22 | 日記