人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴天

昨日も結構よい天気でしたが、今日もスキッとした
よい天気の一日でした〜vvv お出かけ&お洗濯日和^^


ですが…。
私、部屋に引き蘢ってました(笑)
午前中は布団を干して、目に見える埃だけは掃除機で吸い取り。
お昼はお父さんのお友達(でも以前弟子って聞いたな…)の
しゃれおつなお店で生姜焼き定食を食べて。
ひたすら漫画の下描きしてました。


ゲームを爽やかな気持ちでやる為に←動機が不純(笑)


お昼に行ったお店ですが…。
なんともモダン調の店内で、店員さん皆が甚平にエプロン姿。
父さんのお知り合いは素敵な人が多いなぁ!!
お料理も凄く美味しかったです〜vvvv
何故カメラを持って行かなかった私!!!(`皿´;;)きぃーっ

今度皆を連れて行きたいです^^

そんな日曜日でした。

by hazime-w | 2010-02-21 21:44 | 日記