人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゔぉえっはぁぁああ!!!!



今日、必死に自転車を漕いでの帰宅途中。
通る道通る道、すべてが雑木林みたいな場所なため
ちいちゃい虫ッ子達がぷんぷん飛んでます。


全速力で自転車を漕ぐ私。
肩で息をするほど息切れるわけです。


もう、お察しかと思いますが(笑)


ものの見事に口の中に虫が入り込みました。
事もあろうが、喉に直撃です。
うごぉぉぉおおお;;;;;; orz





とりあえず、酷いブログのタイトルで
本当にすまないと思っているw w w






そして今日は、ギャラリー展の作品が自分のとお友達の分
を含め、漫画の書き出しのみとなったので。
ずっと描きたかったイラストを描いてました。

友人達が必死に作業する中、一人違う事どころかまったく関係の無い事を
やっていたのは、大分心苦しかったんですが;;;;;
いや、まったくもって申し訳ない。



イラスト描くのは楽しいな。
今度投稿する漫画も、新しく考えられそうで…。
でも上手くまとまるか不安だなぁ;;;
でも、楽しく描けそうな気がします。頑張りたいな!

by hazime-w | 2010-06-17 20:47 | 日記