人気ブログランキング | 話題のタグを見る

22年目の今日この日

本日、7月12日は私の誕生日でした。


たくさん、たくさん。


お祝いしてもらいました。


いろんな話を、色んな人に。


聞いてもらいました。



私は、本当に。幸せ者です。
優しい人に囲まれて、また一つ。
年を重ねました^^







22年目の今日この日_c0212170_22594583.jpg

クッキーや、写真本です。
写真本は、ツタヤでバイトしていた時に特集を組んで
売り場展開していた時に見かけた時から、ずっと。
ずっとずっと、欲しかった本です。
プレゼントの包みを貰って、中を見た時はびっくりしすぎて
毛が抜けるかと思いましたw w w

本当に、嬉しいです^^


22年目の今日この日_c0212170_2322785.jpg

ストールと、装飾髪ゴム。
あと、フレグランスが入ってます!
すごくセンスの良いプレゼントにこれまた毛が抜けry(笑)


22年目の今日この日_c0212170_23344100.jpg

お揃いの星のアクセサリー。
とても綺麗で、可愛らしくて、私には持った得ないくらい
素敵なプレゼントです(泣)


嬉しいな。



本当、嬉しいです。



去年の誕生日も、凄く嬉しくて、楽しかったんですけど。


今日の誕生日は、それ以上に。
嬉しくて、楽しくて、幸せでした。



私を、生んでくれてありがとう。
お母さん。


落ち込んだりもするし、悩んだりもするけど。
しっかり生きてます。


明日から、新しい22歳の自分と付き合って行きます。
決意を新たに。


頑張るぞ。

by hazime-w | 2010-07-12 23:07 | 日記