人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明けまして

梅雨(明けまして)おめでとうございます!!!!!(笑)


今日の夕焼けはとっても綺麗でした^^
梅雨明けとともに、夏の気温になりましたね;;;
暑過ぎてマジで溶けるかと思いました。
一泊〜vvv とか思っていたんですけどお言葉に甘えて
お友達のお家に二泊してきまして。

久しぶりに機械越しに(笑)がっつり平川さんの声を聞けました。
しかし、あんなめんどくさい平川さんのキャラは久しぶりでした。
めんどくさい…。と言うか…。
重かったw w w
いや、彼は彼なりに。自分の気持ちを伝えてたんですよね、うん。
自分も、こうならんように気を付けないと  な  (爆)
何はともあれw w w 至福の日々でしたはぁはぁ、良い声は正義!!!!←結局w w w




おお;;;今、頭がくらっときたぞ!?
なんだろう、暑さにやられたのかな。
明日は部屋の掃除です。
本気で、やります。


掃除だけじゃ、なくてね^^

by hazime-w | 2010-07-18 22:22 | 日記