人気ブログランキング | 話題のタグを見る

○○の秋

月が綺麗だなー^^
と、思っていたら突然の大雨&雷様に超絶びっくりしたw w w
どうなってんの今日のお天気!!
だいじょぶかにぽーんっ


さて。
あっという間に9月もあと一週間弱で終りそうなんですが;;;
暦上ではもうれっきとした秋。
早くも母さんが読書の秋、父さんがスポーツの秋と。
秋を楽しみ始めました。
なので、私は芸術の秋!!!と、言いたい所ですがw w w
ここはあえて、映画の秋と言っておこうっ

何故かと言うと、ケーブルテレビのねこさんとか
日本映画専門ちゃんねるとかで私が好きな映画とかみたかった映画が
わんさかやるんですよ、10月入ったらああぁああ!!

ヤッタネ^^

KSではうる星やつらもラスカルもやるし…。
見逃したアルセウスもやるしっ(泣)目が離せない!!!
録画とテレビの前でスタンバイだぜっ☆



あれ、これ映画の秋じゃなくてテレビの秋じゃね?
いつもと変わらんっ\(^o^)/


さて、ネームやってから寝よう。

by hazime-w | 2010-09-22 21:50 | 日記