人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地図とにらめっこ

ごーぐるの地図画面を何度印刷しても失敗するのでw w w
明日本屋さんで地図を購入してきます!!!


今週末の下館アートフェスタの準備をちょこちょこ進めています。
車の運転…。私だけではなく、友達を乗せるので
実は緊張してます;;;;
事故っても私だけなら、被害は私だけで済むけれど
大事なお友達が乗ると言う事を考えると、結構、キます(爆)
今まで事故った事無いから余計に。


っつーかこんな事書くなよって感じですよね本当すいません。
筋金入りのチキンハートなもので(ぐはっ)
車運転するって決めてから、夜中に地味に運転の練習
してるし、地図を何度も見てシュミレーションもしているので…。

うん、大丈夫。
って思ってれば平気!私はやれるっ!!




明日は看板と旗作ろうかなって思ってます。
100均へGOだなっ!!!

すこしでも、皆の役に立ちたいから。
頑張るぞっ

by hazime-w | 2010-10-06 21:55 | 日記