人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わぁあああっっ(;ω;)

今日のめちゃイケ…。
ちっちゃいおっさんの復帰放送、視ました   。


本当、声をあげて泣いてしまいました。
おかむーさん、良かった!!!本当よかった!!!!!
矢部っちと抱き合う所一番号泣したわぁあんっっっ

本当、元気になって良かったです。
これからも元気なおかむーさんでお茶の間を明るくして下さい。



さて、今日は半日部屋の掃除で終ってしまいました(爆)
卒制の原稿途中に衣替えをしたのがそもそもの間違いで;;;
ずーっとクローゼットの中に乱雑に服がアーッ(°ω°)
な状態だったのでw w w ようやくスッキリしました。
いらないものは即ゴミ袋にGOして、出しっ放しの本も片付けて
DVDもしまって、新しい服もちゃんとタグとってしまって…。
掃除機かけて…。

ある程度綺麗になりました^^;
明日、部屋の芳香剤の詰め替え用買って来よう。
それで完了っ
布団を自分の部屋に持ってくるのが面倒だったので(おい)
今日は下の階のお仏壇がある部屋の隣で寝ます。
祖父母は日光へお出かけ中なので無問題なのさっ!!!

布団が無いだけでこんなにも広いのか…私の部屋(爆)




そうです、最近新しい上着を買いました(・∀・)
わぁあああっっ(;ω;)_c0212170_2231537.jpg

黒っぽく見えるけど(笑)
濃紺のノルディック柄のざっくり編み上着です^^
フードももこもこで暖かいんですよ〜
しかし、買って来る服みんなフード付いててクローゼットの中の
フード率が半端無いですw w w
フード最高!パーカーは俺のジャスティス!!


さて、そろそろライブへ出掛けた両親をお迎えに行ってきます;;
お風呂入っちゃったんで、暖かくしてかなきゃ><




兄さんもいないし、家に一人きりって淋しいね。

ちょうフィギュアスケート見てきゃーきゃー言いながらオムライス食べてたけどね!!!

by hazime-w | 2010-11-27 22:06 | 日記