人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末の楽しみが。。。

また一つ終っちゃうなぁ;;;


M-1にはいつも、心熱くしてました。
今年で最後か…。
最近のお笑いは、本当質が重視と言いますか。
やはり、本当に面白い人達が残る。そんな感じです。
お笑いのブームが少し変わりつつある今だから、一つの区切りとして
M-1が終るのかな。


お笑いは、今も昔も大好きです。
今年最後のM-1。


しっかりと見届けます。
ファイナリストも決まった事ですし。
応援していたコンビも何組かちらほら^^


頑張って頂きたい!!!

by hazime-w | 2010-12-12 23:58 | 日記