人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪の降る街


雪の降る街_c0212170_22164374.jpg


お昼頃に日光に着きまして。
ゆばおむすびのお店と野菜cafe 廻 (やさいかふぇめぐり)と言うお店
で一休み。
ゆばおむすびは、日光と今市に行く度に母さんが買ってくれるんですが。。。

本っ当に美味いんですよ!!!

知らない人は、是非知ってそして食べて下さいっっ(笑)

雪の降る街_c0212170_22205423.jpg

そしてこちらは野菜cafe 廻 のバナナマフィン^^
結構お腹にたまりましたっ


その後は、輪王寺から東照宮まで歩いて参拝。
雪の降る街_c0212170_22231637.jpg


雪の降る街_c0212170_22232857.jpg


実は、デジカメを忘れましてw w w w
もう完全に駄目子ちゃんな携帯では限界が(爆)
結構修復中の場所があったのですが家光廟大猷院も見れましたし
宝物館もゆっくり見れて、すごくまったりしました(´ω`)

日光に着いた時から、雪がちらほら。。。

夕方にはぼっさぼさ降り始めて、今では鹿沼も積もってます;;
家の前が大変な事にw w w


日光観光の後は今市の日光珈琲にてご飯です!

マスカットティーと木苺ソーダ
雪の降る街_c0212170_22291493.jpg


メインのオムライスです〜
雪の降る街_c0212170_22293397.jpg



やっぱり、日光は良い所です。


またお天気の良い日に遊びに行きたいな!!

by hazime-w | 2011-01-15 22:30 | 旅行/散歩