人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の同人活動

先日、ぴくしぶにてイベントお誘いの連絡を受けまして。。。
日付が卒業式前日ととんでもない日程で正直受けようか受けまいか
悩んでいたのですが(爆)


結局、引き受けました(笑)


目先の欲に飛びつきました。


久々の即売会だぜ。


店が…出せるんだぜ!!!


でるっきゃねーべっ!!!!!(ハジは萌えて燃えている)


しかし、ジャンルをどうしようか悩み中です。
ぴくしぶーの方でお誘いいただいたので、駅擬人化でいくか
版権で行くか。。。どうしようかな;;;

オールジャンルとなってるんで、きっと何を出しても文句を言われないとは
思うんですが、周りの方や主催者様の趣味がプリキュアとか
微笑女(ちょw w w wなにこの神変換w w w w思わずそのまま残しちゃったっ)
いやいや、美少女系が多いみたいなので…。コスプレ大会もするみたいで。。。


これは。

空気を読むべきか?(笑)

どうしようかなー;;

by hazime-w | 2011-02-11 23:00 | 日記