人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレンタインいん^^

今日はお友達からたくさんチョコやお菓子を貰いました
わっせろーい!!!\(^o^)/


そんな私も、ちゃんと手づくりしましたよっ
ココアケーキ…でしたがっ(チョコ…は?/笑)
お友達に配った『NASUのラスク屋さん』もスタンダードな
シュガーと隠れ人気のキャラメル味という、チョコ関係ないw w w


チョコのお菓子も大好きですが
キャラメルとか、メイプルとかとか…。
とろっとしたシロップ系も大好きな私です^^


と言うか、甘ければ何でもっ!!!!!


つってね♪


バレンタイン、いい日ですね。
皆お菓子くれる優しい日だ(違

by hazime-w | 2011-02-14 23:19 | 日記