人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤い彗星

赤い彗星_c0212170_22193339.jpg

誕生日当日に間に合わず;;
ようやく届いたお兄さんへの誕生日プレゼント^^
写真はお母さんが撮ってくれたやつですー無事に届いて良かった!
シャ○じゃないよっ!!●ックだよ!!!

喜んでくれるといいなぁ。



あと、数日前に自転車の鍵を部屋で無くして
暫く徒歩生活をしていて、そこに畳み掛けるかのように
イベント2日参戦を決め込んでいたら足がパンパンになりましてw
もうやばい、だめだ足が死亡宣言を。。。

と、思って銭湯でも行こうかなー。あ、でも徒歩じゃん。
自分で自分の足にとどめを刺す事になるなんて皮肉だぜ。。。
とか。色々考えながら、いつも使ってる携帯お風呂セットの中を見たら





鍵。。。あったよ。。。






自分、残念すぎるェ…。
どうして、お風呂セットの中にぶち込んでしまったのかが
解らないって事と、最後に自転車に乗ったのが約2週間前だったのに
鍵がどっか言った事に気付くまで長過ぎたって事が


とても残念である。

by hazime-w | 2011-05-05 22:34 | 日記