人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もぐもぐ

すいません、しばらくちょっと潜りまくってました;

もぐもぐ。。。


だめですねーお腹痛い期間が始まりそうになると
精神的にも不安定になりやすくなります。
て、全部お腹痛いあれのせいにしちゃうところがまたいけないところですね。
いつも反省はするけれど、結局治っていないので
本当、どうしようもないです、まる。

今日も朝から腹痛で死んでいました;



という、腹痛トークはどうでもよくて!!!!

今日は午後から、ずっと雷さまが鳴っていて。。。
雨…は降らなかったのかな、多分
(でも警報アラームがひっきりなしだった;県内でも場所によって様々ですよね不思議ー)
昨日も結構ごろごろ鳴っていたし。
なんか、ひさしぶりにこんなにごろごろしているのを聞きました。

栃木に居た頃は雷さまなんてこの時期と言うか
7月上旬からは日常茶飯事なので。
むしろ、こっちや新宿の方にいて雷さまが全然聞こえないのが
不思議で不思議でしょうがなかったです。
こんなに、静かだなんて。と。衝撃w


また明日も天気悪いのかなー?
雨降るのは涼しくなっていいんですけど。。。
濡れちゃうのはけっこうめんどいので、勘弁被りたい。

そんな複雑な乙女心w

あしたから、またお仕事です。
よし、やろう。

by hazime-w | 2011-08-07 22:09 | 日記