人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2周年

ブログを始めて、今日で2年になりました。
そして、スキンもプラネタリウムに戻しました^^;
やっぱり、このデザインが好きです。プラネタリウムというか
完全にこの前視た銀河鉄道の夜の。
そして、映画のサントラをめっさ聴きまくってるせいですな。
ずっと頭の中が銀河でいっぱいです。星巡りしたい。

丁度、今の気候が星を感じるのにすごく適しているんですよね。
最近寒くなって空気が澄んで来たので星が綺麗です。
あー。
古峰高原いきたいー。

そして、銀河鉄道の夜のイラストもそもそ描いてます。自分なりの銀河鉄道の夜を
どうしても表現したくて、勢いのままラフを切って描き始めてますw
まだスキャナー買ってないので(ら、来月買う!ストーブと一緒に←えw)
ラフを切っても、またフォトショで1から描くと言う二度手間ですが。
いつもの事でもう馴れてしまったので、別に良いです。
完成したらブログにも載せようかな。。。その前に描いてた青エクの絵を
放置しっぱなしなので、早く描かなきゃ。うおー描きたいものいっぱい!


2年かー。
よく続いたなぁ
書かない日も、ありますがなんだかんだと結構頻繁に
ブログを書いているし、続いている。
基本どうでも良い事ばっかりかいてますが
写真載せたり。つぶやいたり。語ってみたり。落ち込んでみたり。
思い返して過去の日記をよんでみると
ああ、こんなことあったななんて。思います、本当。
これからも続けていきたいです。


プロフィールも、あとで新しく書こうー


うぅ、お腹痛い。
ちょっとなんでこんな早くきたん?
びっくりしたよ。

by hazime-w | 2011-09-28 22:54 | 日記