人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わーい届いた(^○^)

わーい届いた(^○^)_c0212170_23142813.jpg

通販サイトを見るのが最近の趣味でしてw


買わないんですけど、色々見て
手に入れた時を妄想したり
あ〜これいいな〜て言いたいだけのために
通販サイトをみまくってるのですが(笑)


ちょっと…ね。
タイトルみてお気付きかと思います、ええ。


買っちゃいました(=°ω°*)ゞテヘペロ☆


写真のワンピースです〜ん(´ω`)
軽く試着したのですが布地がふわふわしてて
すごく着心地がいいんです〜 ふひひ
早くちゃんと着たい!



そして今日は、友人の所属する吹奏楽団の
チャリティーコンサート鑑賞に
富士見文化会館 キラリふじみホールに行ってきました〜



いやはや。
素敵で楽しい演奏会でした〜(´ω`)
楽器吹きたくなったし、懐かしくて懐かしくて
アンコールのディズニーメドレーでほろり(ノ_・。)
やっぱり私は音楽が大好きなんだなと。
改めて思いました。


あと、ファミリーコンサートでもあったので
小さい子どもも多かったです。
隣に座った子が凄く人懐っこい子で
ずっと私に笑いかけてくれたり
オモチャみせてくれたり手を握ったり(笑)
とても元気で可愛い子でした(´ω`)


あと地元の中学生もたくさん居ましたね〜


本当に




懐かしかったな。



また行きたいです(*^^*)

by hazime-w | 2011-11-26 23:14 | つぶやき