人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そう言えば。。。

結構気になっている事があるんですよねー。



去年の12月前くらいに、隣部屋のカップルが引っ越してから
私の部屋の周りは誰も入ってないんです。
自室は2階の角部屋で、上の階も下の階もまだ入居者はいないんです。
お手紙ポストに投函不要のシールが貼られているので。。


でも。


週末になると下の階からいつも掃除機かける音とか
聞こえるんですよねー。
でも電気付いてるとこ見た事無いし。。
私のタイミングが悪いだけなんだろうか。


うーん。

普通に人が居るなら別にそれはそれでいいんですけど
もし、本当に入居者が居ないんだとすれば



掃除機の音はいったいなんなの。


て。


毎回思うんですけどずっと謎のまま。


人居るのかな?
まぁ、いっかー

by hazime-w | 2012-02-03 23:20 | 日記