人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近の息抜き

仕事以外の落ち着く時間が

朝にメールする時と、ゲームしてる時と、滾る想いを叫びまくるとき。
あ、あと料理する時も若干楽しいです。

楽しい事も、、そろそろゲームクリアになるので
もうすぐなくなっちゃうのかなーとか、ちょっと寂しい気持ちに
なっているのですが、2週目プレイでなおとくん恋人計画と
その次3週目の夢の全コミュマックスを実現するために
私の戦いは始まったばかりだと、気合いを入れ直しています。

大丈夫、まだまだやれる(いつまで借りるつもりなんだw)
いや、ちゃんと自分で買う。欲しいなー。vitaも欲しいなー。。
うぅー



あ、げーむの話ですすいません



あと、最近また肌の調子が良くなくなってきたみたいで;
体中がちょっとむずむずであれ気味。。
風呂場の鏡を何気なく見た時に、小さい頃の時のように
身体が結構真っ赤で、びっくりしました;;
かきむしらないようにきをつけなくてはー。。

うー

by hazime-w | 2012-02-05 23:25 | つぶやき