「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:お仕事( 6 )

思い通りにゃすすまな〜い

ワーキングのEDの出だしのような毎日です。


今日から、サン/リオさんの案件を着手始めました。
結構楽しみにしてたんですが、いざ。
いざやり始めると描く量も多いし
期間も短くて。。。お、思いの他重かったwww

ううん、やらねばー

とりあえず、なんだか最近寒いんですけど
暑くて汗を結構かくので(遂に…更年期…か…?)
早くお風呂入って寝て明日に備えますー!
[PR]

by hazime-w | 2011-09-13 23:56 | お仕事

リニューアル!!

自社アプリのサイトデザイン、今日からリニューアル^^


こーまちの時とはまた違った感覚です。。。
そうか、こんな風になるんだと。
今回のはタグは組まなかったんですが;;;
これは、私がやったんだよーて。胸張っても良い、よね?


ようやく一週間がおわり!!
と思うと同時に6月も最終局面である事に驚きを隠せない。
そして、抽選の結果が一向に来ていない気がする。
なんなの、どうなの。
行けないなら行けないでいいもん。オンリー行くから。
ちくしょう。
[PR]

by hazime-w | 2011-06-16 23:52 | お仕事

今日も

ちょっとお仕事のお話;;


サイトデザインと言っても、バナーやアイコン。
ボタンを作成。シェイプやレイヤースタイルで装飾、デザインなどなど。。。
フォトショップで作って、よしおっけー^^

じゃないんですね。。。
今日、会社に行ってサイトデザイン褒めてもらえて
次のゲームのサイトデザインに取りかかろうとおもったら
メールで「HTML組んでみて〜」と。


ん?(°ω°)


あれですか。


タグですか!!!!!!!
ふぉおおおお;;;;;;;;え、ちょ、マジでかぁあああああああ(爆)
これでも、中学・高校とPCサイトを運営していたので
ちょこっとは解ります。。が。。。
あれだよ。
遥か昔だもん。
本当に、ちょっとしかタグしか知らないんだヨォオ;;;;;


と。
泣き言を心の中で叫び名がら
今日はずっと、サイトデザインのHTML組み込みをやってました。


まず、携帯サイトのソースを見て
見よう見まねで少しずつ、少しずつ…(カチッ)


………(°ω°)


……………………(°ω°)


………………………………(°ω°)


………………………………………………(°ω°)


!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!???????????????????????((((°ω°;;)))))))
もう、なんか、すこしずつって、言ってるレベルじゃなかった。


今日は本当。この一言につきます。
わかんねぇ。



一日、HTML組みで終わってしまいました;;;
でもなんとか。トップもマイページも出来上がって
メールでデータ渡せたけど。
あれであってんのかなぁ。大丈夫なのかなぁと。
不安しか無いです。初めてやる事はぜんぶおっかなびっくりやってる自分(爆)
もっと早く作れるように、デザインできるようになんなきゃいけないのに。
本当、自分勉強不足である。


でも、今日HTML組みやってなんとか出来たから。
明日からばんばんやる事になるんだろうなぁ、こえぇ。



けど。


私は単純だから。
「めっちゃ良く出来てる」
『すごく良いですね』
【こんな感じでどんどん進めちゃってください〜】

て。
褒められると、嬉しくて。
辛いけど。大変だけど。解んないけど。


がんばっちゃいますよぉおおおお(*´ω`*)でへへ


てなります。


さすがに結構体にきてるので、もう寝よう。。。
[PR]

by hazime-w | 2011-06-14 23:38 | お仕事

サイトデザインとフラッシュ

今日は、残っていたファッションアバターの
書き出し作業と、自社アプリのサイトデザインをずっとやってました。


サイトデザインするの、なんだか楽しくなってきました^^
もともと、飾る作業が大好きなので
本屋のPOPしかり、看板しかり。。。
それに通ずる物があるような気がしてるんです、サイトデザイン。
あくまで気がするだけなので、全然別物かもしれないけどww


でも、良い物作りたいって気持ちは本物。
疲れるし、アイディア尽きるの早いので脳みそぽんしそうだけど。
明日で今週最後!!!

やっと、やっと土曜日。

頑張るぞ
[PR]

by hazime-w | 2011-06-09 23:24 | お仕事

ぎゃーす

夕方いっぱい使って、フラッシュで頼まれたアバターの
編集してたら途中でフラッシュが固まって全部オジャンという。。。



非常にやる気を無くて
帰って来てしまいました(爆)


とりあえず、アバターの洋服は全部書き出したので。。。
明日は靴とバッグをやらなくちゃー。
今度はフリーズしても良いように、こまめに保存しなきゃ;
何回も同じ間違いしてるのに
集中しちゃうと、途中保存忘れちゃうんだよなぁ


気を付けねばー。うむむ。

しかし、悔しい!!!ちくしょーっ!!!!!
[PR]

by hazime-w | 2011-06-07 22:43 | お仕事

今。。。

ぼつったやつなんでw
載せていいいよね〜 ということで。

c0212170_2359671.jpg

c0212170_23592057.jpg


今、こんな感じの建造物アイテムを描きまくってます。
アイソメすごく大変だけれど、いられの3D機能が秀逸すぎて
ものすごく助かってます。。。
土台が決まればなんとやらだね!!

この2つは土台が合ってないのと、書き込みすぎてでボツになりました。
勿体ないので、この場で供養供養。

がんばるぞー^^
[PR]

by hazime-w | 2011-05-14 23:59 | お仕事