カテゴリ:学校( 7 )

最後の学校祭

無事に、学校祭全日程が終了しました。

1日目は悪天候と、先生の作品展示のお手伝いで
朝から大忙しでした。
気温もこれは…10℃以下なのでは?と。
思う位もう寒くて寒くて、メンバー全員が震え上がってましたw w w


そして、2日目の今日ですが。。。
いい天気とまではいきませんでしたが
なんとか雨も降らず。客足も好調なまま無事に終わりました^^

本日のメインイベント琉球太鼓。
c0212170_21513276.jpg

c0212170_2151442.jpg


私たち、マンガ専攻女子'sはカフェをやりました^^
メニューは豆乳の肉団子スープ。
具沢山ミネストローネ。
ガマチョトースト(マスタードとマヨネーズを混ぜたソースと
スウィートチリソースをかけてチーズを乗せて焼いたもの)
ハニートースト。
珈琲、紅茶各種でした。
ちなみにガマチョトーストはこんな感じvvv
c0212170_21543774.jpg


お鍋はこんな感じでした。
c0212170_2155361.jpg

2日間共、スープのお鍋の前にいたので
服やら何やら、タマネギとかスープの匂いが染み付いてましたw w w
顔洗う時に『あれ?(°ω°)』みたいなw w w w


あと、今年も例のごとく友人各位に差し入れを持って行きました。
ライブやる友達とか、TATEくんたちの展示組とかとか…。
喜んでもらえてよかったです^^
今年もまたなうりくんの色紙もらえて万々歳です。


そんな今夜は、打ち上げでおいしいもの食べようね!!!
と言う話になってたんですが、私は明日学校へ早く行かなければならないので
打ち上げには不参加;;;;みんなゴメンネ ><
おいしいもん食べたかー!?

ハジさんは自宅でたこ焼きとお酒飲んだよーっ(ちゃっかり/笑)
c0212170_21575049.jpg

久しぶりにお酒飲みました。
父さんの勧めで、生まれて初めてマッコリ飲んだんですが。。。


 超 絶 旨 か っ た で す 。


次の日が休みだったら、もっと飲んでいた…。

それくらい、働いた後の酒は旨かったです。はい。




学祭が終わると、いっきに淋しくなりますね。

明日からは、卒制一直線でがんばりますー。
その前に面接だー。
[PR]

by hazime-w | 2010-10-31 22:02 | 学校

学祭1日目

とんでもなく寒くて。。。大変でした;;;;;



詳しい事はまた明日、全日程が終了してから
書こうと思います。
明日に備えて、今日は温かくしてねます〜(´`)
[PR]

by hazime-w | 2010-10-30 21:31 | 学校

明日はお祭り!!

なのに台風直撃とか。。。
負けないんだからね!!!!


今日は、学祭でお店を開くお友達と楽しくわいわい
準備を進めました^^
今日はつかの間の晴れ間と言った感じで…。
すごくお天気も良くて、気持ちよく作業が出来ました。


明日は学祭です。

めいいっぱい楽しんで頑張りますっ!!!
[PR]

by hazime-w | 2010-10-29 23:20 | 学校

学ぶと言う事

先週から、彫刻専攻のモデルバイトをしています。
モデルは20分ポーズ、10分休憩のサイクルで2時間やります。


同じポーズをとっているのは大変ですけど
彫刻を作っている、おじさんとおばさんが色々な話をしてくれるんです。
だから、結構楽しいです。
2人は私が知らない事をたくさん知っています。





と。
本当はちょう背伸びして良い事とか、真面目な事
つらつら書いてたんですけど長過ぎて
まとまらなくて、恥ずかしくなって


全部消しちゃいましたw w w


酷いオチだぜ(爆)

昨日に引き続き、今日もドラマ視聴!!!
待ちに待った、ホタルノヒカリ2です^^
たのしみだなぁ〜
[PR]

by hazime-w | 2010-07-07 21:07 | 学校

アルバイト始めました

冷やし中華始めました的なノリで題名書いてみたw w w
あまりにもひねりが無さ過ぎて、後悔はしている(笑)


そんな訳で、短期間のアルバイトを始めました。
始めたと言うか、頼まれたと言うか…ですが。
大学の彫刻専攻さんでのデッサンモデルです(・ω・)
先月?位まで、友達のエヌめくんがやっていたんですけど
何やら、先生からモデルは女子が良いとのお達しがありw w w


バイト代も少しばかり出るので、引き受けました(そこw w w)
オープンキャンパスの似顔絵バイトも受かったし!!
明日は紫ちゃんがお昼にオムライスを作ってくれると
言ってくれたし!!!

今日は学校にあんまし人が居なくて淋しいなぁと
思っていたんですけど、嬉しい事いっぱいでしたーっ^^
わーいっ


ただ一つ、心残りは。


ぴくしぶーにイラストがup出来んかった事かな orz



完成…したのにな…。
[PR]

by hazime-w | 2010-06-30 22:27 | 学校

無事に

ギャラリー展搬入が終って、展示期間を見守るだけとなりました。


ギャラリー展が始まってしまうと
もう、専攻内の空気は卒制って感じになって。

ちょっこし淋しい、なあ。とか。


思うんですけど

そう思ってる暇があるなら、ネームをやれと。
叱咤が聞こえてくるので


お風呂から出たら、少しネームをやって
今日は。ちょっと、疲れたので。


早く寝て、いつも通り学校へ行こうと思います。
[PR]

by hazime-w | 2010-06-24 22:59 | 学校

そういえば

実は昨日、学校に閉じ込められました。


正確に言うと、実習室で作業をしていたら
気付かれる事無く、施錠された。ですね(爆)


まさかの自体に非常にびっくりしたんですけど
ロケ地見学へ行っていたお友達と、先生方が運良く帰って来たので
事無きを得たのですが…。


あんな思いは二度とごめんじゃ(`皿´;;)
[PR]

by hazime-w | 2010-06-06 19:20 | 学校