眠すぎる…

昨日の記事に書いた漫画ですが…。
徹夜してなんとか完成させて提出しましたっ!!!
おかげで眠い眠い。
手塚賞へ投稿する友達の原稿手伝っていた時も
眠くて、あくびをこらえるのが大変でした;
特に昼飯の後は地獄(爆)

何言われるんだろうなぁ…。
どきどき。あーんど、はらはら。
今からびくびくしていても仕方ないですね。
描くだけ描いたし、やるだけやった。
不安も緊張もありますが、見てもらえると言う嬉しさの方が
今は勝っています^^*


そしてそしてっ!
今日は大好きなお友達が『頑張ったねー』と言って
なななんとシュシュとリボンゴムを
手づくりしてくれますたっ(泣/ぶわわっ)
c0212170_21495560.jpg


以前も、同じ色でシュシュを作ってくれたんです!
嬉しくて嬉しくて毎日のようにつけていたら
結構くたびれてきてしまって(orz)
その事を言ったら、あ…新しく作ってくれたんですー(;ω;)
嬉しすぎるっ!!!
大事にするぞーっ
[PR]

by hazime-w | 2009-09-30 21:53 | 日記

頑張ってみようかな…。

明日までに今年度中に描いた漫画をコピーして
助手さんとこに提出すれば、今度の月曜(だったかな)
にいらっしゃる集A社の編集長さんが観てくれることになるらしいのですが…。

未だに持ち込みに行けてないので
良い機会だし、チャンスだとは思うのですが
作品に…自身が無いなぁとか。
色々。それこそ本当色々考えて踏み出せない。

どうしようかなぁ。

うーんうーん。


頑張ってみようかな…。
[PR]

by hazime-w | 2009-09-29 20:20 | 漫画

ブログはじめました!

3年位前からずっと始めたかったブログをようやく始めました(笑)
ブログを始める前にみくしに手を出してしまったので
始めるきっかけを失ってましたが…。


満を持して。
本日ブログデビューです!!(・ω・)ノ



エキサイトブログ。
デザインちょうかわいいですね(DOKI)
以前、HTMLタグでHPをばちばち作っていたのでタグの知識も完璧☆
むしろ、タグが使えるとはっ…(がくがく)って感じです。

基本的に、日々の日記がメインですが
大好きな散歩や旅行の事だったり、漫画や声優さん語り等々
いつ何が飛び出してくるか解りません。
生暖かい目で読んでやって下さいませ。

以下、私のプロフィールでございます。

More
[PR]

by hazime-w | 2009-09-28 23:15 | プロフィール