「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧

学校祭1日目!!

色々写真も撮ったんですけど
みくしーの方の日記で力つきた(笑)
写真は後日改めて(汗)

一日目、無事に終了しました。
模擬店のうどん屋さん。午前から午後までフルスロットルで頑張りました;
明日もあるので頑張るぞーっ!!!

意外と早くにうどんが完売しまして。
午後は他専攻やサークルの展示や創作ショップへ
足を運ぶ事が出来ましてvvv
色々買いました。本当、買っちゃったvvv
写真は後日改めて…(2回目/爆)

去年、差し入れをさせて頂いたサークルさんに
今年もお菓子の差し入れをしましたら、お礼にと愛情たっぷり(?)のお手紙と
可愛いイラストの色紙を貰っちゃいましたおひゃーっ!!!(°°/////)
写真は後日改めて…(3回目/笑)



明日に備えて寝る!!
[PR]

by hazime-w | 2009-10-31 22:09 | 日記

予防接種

今日は午前中、母の勤める病院でインフルエンザの予防接種を受けてきました。
ちゃんと予防接種を受けるのは軽く3,4年振り;
いや、もっとかもしれない…。
10時くらいまでには終わらせたくて、早く病院に行くために
早起きして。布団干して。洗濯機予約して。洗い物して。
ここまでは良かった…。
だが次からが駄目だった…。
お兄さんが起きない!!!
ガッテム!!なんて事だこのお馬鹿さんっ(泣)

結局終わったのは11時過ぎ。
明日の学祭の準備で学校へ付いたのはだいたい11時半位…。
お友達にも迷惑かけてしまったので、ちょっとへこんでたんですけど;
準備後、友達とご飯食べたり話したりしたらちょっと元気でました。


学校帰り。
お友達を車に乗せて、明日の先輩達への差し入れを買いに
新しく出来たケーキ屋さんへ行きました。
外観がどぎつい紫と白の市松模様で
ちょっとドキドキしたんですけど(笑)
なかはなんともシャレオツなケーキ屋さんでした。
なんでも見た目で判断しちゃならんな!!!
無料でラッピングというか。
透明の袋に入れてリボンをかけてもらえるとの事でお願いしたんですけど
手際良くささっとやって下さる店員さんにほれぼれしつつ
出来上がった包装がなんか…なんか豪華で(DOKI)
渡すのちょっと恥ずかしくなった(笑)


学祭。
頑張るぞ!!!
[PR]

by hazime-w | 2009-10-30 20:25 | 日記

週末

ついに、今週末は我が大学の学祭でございます!!!
明日は準備をしに学校へ行くのですが…。



体調が…。


良くないっっ(爆)


いや、気合いだ気合い!!!
楽しい学祭になると良いなvvv
がんばるぞーっ 
[PR]

by hazime-w | 2009-10-29 21:46 | 日記

カッフェだにゃんにゃん♪

先日、お友達の紫ちゃんと行った猫カフェのときの写真を
本日ようやくUP(笑)

ここの猫さんたちはみんな野良猫で
里親さん大募集中との事!
元気な猫さんがいっぱいです。
c0212170_21122737.jpg


c0212170_21124874.jpg

足元や、ソファーの上と。
とにかくアクティブかつ大胆な猫さん達に
私も紫ちゃんもメッロメロ(笑)

c0212170_21135296.jpg

ほれほれ〜
c0212170_21141132.jpg



c0212170_21144480.jpg

猫さん達に大人気な紫ちゃんvvv

c0212170_21151299.jpg

ねこじゃらしも大人気。



c0212170_21153594.jpg

ぱしっ!!

私&紫ちゃん『おひゃぁぁぁっめんげぇぇぇぇっっっ!!!!』


そしてカフェなのでこんなにお洒落なフレンチトーストも♪
c0212170_21163585.jpg



また行きたいです、猫カフェーーーー!!!!!(・∀・)
[PR]

by hazime-w | 2009-10-28 21:17 | 日記

当たったーーーー!!!

少し前ですが、ネオロマンスゲームの声優イベントである
『ネオロマンススターライトクリスマス』のチケットが当たったのです!!
やたーっやったーっwwwwww
今回はお友達がイタリア旅行とかぶるそうで(羨ましいっ)
久しぶりのイベント一人参戦。
ちょっとドキドキします。


お洒落な横浜の夜に一人で出歩くと言う
違ったどきどき感に胸をときめかさないよう(笑)
しっかり楽しんで来ようと思います!!
わはーいっ楽しみ楽しみーvvv
[PR]

by hazime-w | 2009-10-27 20:34 | 声優さん

女の子らしくとは…。

今日は少女漫画の先生にネームを見てもらいました。
色々と言われてしまいましたが凄く嬉しかった一言。

『女の子凄く可愛く描けてるね!』




(;ω;)はぁあああああっ(号泣)



嬉しい嬉しい!!!
以前、編集長さんの『絵柄が少女漫画でない』と言われたのを
結構引き摺っていたので…。


嬉し過ぎて死ねる!!!




でも『華やかさに欠ける』と。
私の絵のウィークポイントを的確に言われたので(笑)



私明日から女の子になる!!!(え)
お化粧する!
お洒落する!!!


とりあえず、華やかさを身につけたい(爆)
[PR]

by hazime-w | 2009-10-26 23:18 | 漫画

似顔絵三昧

今日は朝から晩まで。宇都宮は東武百貨店にて
似顔絵のアルバイトをしてました(¨;)
学校の理事長が油彩展を期間限定で開いてまして。
今日だけ理事長の油彩展にお力添えをとの事で
似顔絵のアルバイトが入ったのです。
例の如く、朝飯抜きの寝不足気味で参戦した私は
後半地獄を見ました(学習しない子っ/爆)
き…今日はちゃんと寝る(笑)

そしてその後は最近出来た猫カフェでご飯!!!
猫達が超絶可愛くて店員さんが引く位カメラを唸らせてました(笑)

写真は後日upしまーす;
[PR]

by hazime-w | 2009-10-25 23:28 | 日記

お買い物

今日は母の実家へ祖父母の顔を見に今市へ行きました。
祖父が体調を崩していたので心配だったのですが
元気になったみたいでvvv 嬉しそうに持って行ったケーキを食べてくれました!

ご飯を食べた後はデパートへお買い物へ。
いやー、おジャスコ安いんですね本当(笑)
祖母に安いからと、色々買ってもらってしまいました;
もっ…申し訳ない二十歳越えてんのにっ(爆)

c0212170_21374666.jpg

最近、髪が伸びて来て1つじゃまとまりきらないときは
ふたつに三つ編みにする事が多いので。
ヘアゴム2つと綺麗なバレッタですvvv

ありがとうおばーちゃんっ大事にする!!!
[PR]

by hazime-w | 2009-10-24 21:38 | 日記

バトン

ちょっと面白そうなのでやってみようと思います!
みくしでは結構やるんですけど、ブログでは初バトン(笑)
日記のネタが無い時って便利ですよねー←こら
あ、ネタが無い訳ではなく…。
ちょっと身体のあちこちが痛いので休憩です休憩っ(爆)


『シャッフルミュージックバトン』
あなたが所有している、iPodなどの音楽プレイヤーの曲をシャッフルし
最初の10曲を曝すバトンです。
曲名、アーティスト名、曲に対してのコメントを書いてください。

だそうですので…。
カオスな事になる事間違い無しですが(笑)
さくっといってしまいますねー!!

1曲目『my diary/神谷浩史』
 爆 笑 ! ! !
シャッフル一発目で神谷さんてなんて神!!神が舞い降りた(笑)
my diaryはですね、このブログのタイトルにもなってます。
神谷さんの雰囲気と、歌詞と、音楽と。
すべてが揃わないと『my diary』は奏でられないと思うほど
神谷さんの曲です。歌詞を一言一句覚える位聴いてます。

2曲目『KISSして/KHO+』
ご存知、湯川教授の主題歌です。
柴咲さんの歌声結構好きなんですねvv
そこに福山さんのハモリというダブルヒットソング。
柴咲さんがとっても可愛い。Mステでの衣装忘れない。

3曲目『Double-Action Rod form/野上良太郎&ウラタロス』
何故このチョイスだし(笑)
想像以上のカオスっぷりに本人が一番びっくりしてます。
朝の特撮タイムにて、かつて無いほど大好評放送を記録した
『仮面ライダー電王』のED曲を別キャラでカバーしたもの。
実は三木さん以外、全部持ってます(声優さんで言うんじゃない/笑)
電王もっかいみたいなーvv

4曲目『The Bright Side/Pistol Valva』
ピストルバルブのアルバム『RATATATTAT!』に収録されている曲。
女の子のスカバンドですvv
他にもサルスカとか、ずっとずっとという曲が好きです。
移動中とかしょっちゅう聴いてます。
のりが良くて大好き!!

5曲目『サファイアの星/東京スカパラダイスオーケストラFeat.Chara』
おお!スカ続きvvv
サファイアの星も、Charaさんがとっても可愛らしく歌っていて
凄く好きです。スカパラはライブが最高に楽しいですよ!!
動きまくるんで軽く2キロはやせますが(笑)

6曲目『密猟区/ALI PROJECT』
遂にありプロ来た!!(笑)
ちょっとセクシーな歌詞の歌。アリプロはカラオケにてよく歌います。
すんごく音域が歌いやすくて…。
アリプロとの出会いはローゼンメイデンのOPです。
あのゴシックな雰囲気ととても合っててどきどきしました。
でも自分の趣味とは対極に位置するものだったので;
こんなにはまるとは思いませんでした。

7曲目『ルパン三世'78/東京スカパラダイスオーケストラ』
おほっ!!スカパラ2曲目だと(笑)
このルパン三世は想い出深い曲。
大学に入学して初めての文化祭に、教授や先輩と共に
バンドの一員としてトロンボーンを吹かせて頂いた時
むちゃくちゃ練習した曲。ああ、楽器吹きたいなぁ…。

8曲目『朝と夜の物語/Sound Horizon』
ここでサンホラか!!!!
サンホラも世界観がとても好きです。でも結構重たいもの多くて;
このアーティストさんは大学入って初めて知りました。
歌に物語があるってやっぱり良いですよねvvv
色々想像しやすいし。
ただ、作業BGMとしては駄目だな;聴き入っちゃうんで(笑)
女性の高い声が本当に綺麗で惚れ惚れする!!

9曲目『STROKE OF FATE/東京スカパラダイスオーケストラ』
まさかの3回目(笑)
この曲はなんと言っても、北原さんのトロンボーンさばき!!
もう本当、はぁはぁしますはぁはぁ。
生で観た事あるんですけど、スカパラのメンバーはみんな本当に楽しそうで。
汗いっぱいで全力で演奏してくれるんですよね。
やなかさんの格好良さは異常。

10曲目!!ようやっと10曲目だー(´∀`)
何の曲かなー。

10曲目『20センチュリー・ボーイ/グレイト・ヒッツ』
微妙に古いの来た(笑)
最後が20世紀少年かー。はい、私のiPodに入ってます。
作業用BGMとして(笑)
やっぱ、最初のギターがとんでもなく格好良いんですよww
いやしかし、10曲でもここまでカオスになるとは…。




結論。



私、音楽なら何でも好き!!
[PR]

by hazime-w | 2009-10-23 22:43

作業BGM

今日は朝から学校のPC室に引きこもってました。
学校で作業するときや移動中はiPodをフル稼働させてる私ですが。
今日はうっかり充電しておくのを忘れまして(爆)
聴き始めて5分もしないうちに電源OFF(まず残量に気づこう自分)
家では絶対に出来ない、ニコニコを稼働しながらの作業となりました。

作業用BGMで検索すると色々出てくるのでvv
ケルト民族音楽と吹奏楽のやつをがっつり聴きながら
PC作業、作業、作業…(はぁはぁ)
今週はPC作業してばっかだな;もともと目が悪いのだが…。
もっと悪くなりそうだ(笑)
PCで何をしていたかと言うと、au限定の朝日新聞社プレゼンツ。
『炎のマンガ道場』というコンテンツにて配信することになる4コマの
カラー作業です。データが2,3度吹っ飛ぶと言う悲劇にも負けず(´д`lll)
急遽表紙も必要との先生による突然の爆弾発言にもめげず(´д`lll)
せっせと塗って。表紙もPC直描き30分で終わらせ
なんとか無事に完成☆
はーいがったいがった;


筋肉痛の身体にむち打って頑張ってました…。
明日からはほったらかしにしてた投稿用の原稿やんなきゃ(え大丈夫なの/爆)




ちょっと一休み〜vvv
c0212170_2373723.jpg


甘いものは癒し効果抜群!!!
『明治の館』のパンプキンアラモードです(・ω・)ノ
ちょう美味かったーvvv
[PR]

by hazime-w | 2009-10-22 23:08 | 日記