<   2009年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧

大人になりたい


今日は朝からものすごく落ち込んでいて。
カッとなってえにめいと行ってきました(笑)



午後。
学校で色んな人に愚痴をきいてもらいました。
とてもスッキリしたのですが…。
きいてもらった友達には迷惑だったのではないかと;
今更考えて落ち込んでいます(爆)
人の愚痴ってきっと聞いててあんまり気分のいい物ではないし。
そんなこと無いよと、言ってくれた優しさについつい甘えちゃったんだよね;
相手の時間もとってしまったので…。申し訳なかったなぁ。



ちょっとやそっとでイライラしない大人になりたいなぁ。
まだまだ子供なんだよな私。


よし、まずは朝のブラックコーヒーから始めよう(笑)


とりあえず、私は元気です!!!
[PR]

by hazime-w | 2009-11-30 21:31 | 日記

癒しの

パンプキンケーキ!!!!!
c0212170_223554.jpg



今日は…。
疲れました;
[PR]

by hazime-w | 2009-11-29 22:04 | 日記

明日は決戦

とりあえず、頑張る。



最近どうしようかなってなる事がとんでもなく多いです;
今の所最大級のどうしようかなは中学のクラス会にでるかどうか。
仲良くしていた子は帰って来れないから出られないと言うので…。
中学のクラスはそれなりに人と話していたけど
仲が良かったとは言えないので(爆)


中学時代は色々と黒歴史だから行きたくないんですが…。
メールが来る度本当悩む。

どーすっぺかなーぁ
[PR]

by hazime-w | 2009-11-28 22:09 | 日記

つみたてフレッシュ!!

キュアベリー!!!

c0212170_21571070.jpg






昨日言っていた授業で描いた石膏像トレスのものですvvv




な?
残念だろ!!!(爆)
[PR]

by hazime-w | 2009-11-27 21:58 | イラスト

さぁ、始めよう!!

進研ゼミ中学講座!!!(違います)


どりーむとらいぶとタイトル被ってますが(笑)
オンラインゲームイラストコンテストのイラストが完成しましたー!

c0212170_19514820.jpg


全部描き終えてから、背景の事全然考えてなくて(爆)
迷いに迷ったあげくストライプになりました。


そんな今日は以前嵐のようだと言っていた(『10/2日記 嵐巻き起こるテンペラ室』参照)
先生の授業の日でした。
本当は来月だったんですけど、急遽今日明日の2日間
執り行うことに;;;
授業の内容はと言うと『石膏像の写真をトレースしてコスプレさせる』というものでした。
キャラクターや、線をきちんと描く練習だそうです。
これがまた楽しくて(笑)
先輩は鎧を着せてました。
友達は工事現場のおっちゃんや妖怪あずき洗いとバラエティ豊かで(笑)


私はと言うと…。

まぁ、ナイショです(爆)

思いつかなくて着せてしまった衣装だったんですが
これがまた微妙に似合ってしまって(爆笑)
真剣に描いてるのに笑いがこみ上げてくる仕上がりになってしまいました。

これ…明日着色するのか(爆笑)

頑張ろうと思います!!



完成したらブログに載せますのでお楽しみにvvv
って言っても楽しみにしてたらそれはそれで困っちゃうので(どっちだ)
まぁ、うん。



とりあえず
変な物描いたので気をつけてね!!(笑)
[PR]

by hazime-w | 2009-11-26 20:01 | イラスト

看病看病看病!!!

うちのお兄さんが新型インフルにかかりました。



今日はずっとつきっきりで兄さんの看病。看病。看病!!!
ちゃんとマスクを常備&寒さ対策ばっちりで臨みましたよっ(爆)
氷枕をなんどか取り替え、おかゆ作り(でも食べてくれなかった)
布団を敷きーの、タオルを取り替えーの…。


ふぅ。


こんなに兄さんに優しくしたの何時振りだろうか。
高校…振り?か?
高校の時に大嫌いなったからな。
でも本当に、心の底からは嫌いにはなってませんでしたよ?
思えば兄さんを毛嫌いする理由なんてこれっぽちも無かったんだよなぁ。
悪いの全部あの女だし。



ちょっとだらしないけど。
いつも私をちゃんと心配してくれてる兄さん。
私が泣いてる時はいつも一番に声をかけてくれる兄さん。
本当は寂しがり屋な兄さん。


今日はずっと一緒にいてあげました。
家の事とイラコン用のイラスト制作もやりつつ、兄さんの看病。
でもちょっと疲れました;;;
ね、眠すぎるぜ(爆)
でもイラストあとは色塗るだけだし!!
風呂掃除も終わった!!!

あとは。


早く兄さんが元気になってくれれば良いな。



一応、私今の所超元気ですけど
ずっとマスクして動き回ってたので酸欠で死にそうです(え)
[PR]

by hazime-w | 2009-11-25 19:11 | 日記

幸せの午前、辛い午後。

今日の午前中は凄く凄く嬉しい事が続きました。
その反動だろうか…。
夕方は忙しかったです。



歯医者が終わって、お風呂の洗剤と注文していたCDのお金を
払わないとなーと思いながら家に帰ったんですね。
そしたら。
兄さんが倒れてました。

倒れていたというか、風邪でダウンしてたんですね;
すげーびっくりした。
急いで、風邪薬とおかゆと、頼まれてた洗剤やCDの支払いを済ませ。
兄さんの看病をずっとしてました。


兄さん。
仕事辛いんだから身体だけは気をつけてよって。
何度も言ったのに。言ったのに…。
風邪大丈夫かな。
インフルはこの前一緒に予防接種受けたから大丈夫だとは思うけど。

大丈夫かな。


お兄ちゃん。


21時追記。


なんてこった。
インフルはインフルでも新型だ   と  !?
[PR]

by hazime-w | 2009-11-24 17:10 | 日記

投稿の次はコンテスト!

次の漫画のネームがあがるまでの息抜きとして。
先生に声をかけてもらったイラストコンテスト用のイラスト作画作業に
入ろうと思います!!!
因に、出そうと思っているコンテストはどりーむとらいぶ内の
『オンラインゲームイラストコンテスト』です。

しかし、私今の一度もオンラインゲームをプレイした事が無く
先生に声をかけてもらった時正直困りました(爆)
しかし、みくしーで『セルフィちゃんねる』というアプリを誘われてやってるんですね。
セルフィはオンラインゲームの@gamesのやつだと最近知ったので。
これはチャーンス!!!(笑)と、思いまして。
セルフィでイラコン頑張ろうと思ってます(・ω・)

漫画もイラストも…。
とにかく何かの賞やコンテストに出して、色んな人に見てもらうのが大事ですよね。
見てもらうと言う事を意識するだけで自然と気合いも入ります。

こちらがそのラフ画↓
c0212170_21124178.jpg

とりあえず見えにくくて申し訳ない(笑)

自分のアバターだけでは寂しかったので
セルフィやってるまいみくさんにアバターを描く許可を貰い。
結構賑やかな画面になってくれそうですvvv
ありがとう、TATEくん、白羽さん、なうりくん!(ここで言っても…/爆)
絵を描く人に悪い人はいないって本当だと思う。

セルフィ自体、使う事はあまり無いのですが(え)
何よりアバターが可愛いんですvvvvv
自分で顔からお洋服やお部屋まで選んで、自分の分身というか…。
なりたい自分になれるとこがすごく気に入ってます。
オンラインゲームのほうではゲームとかも出来るみたいなので!

そんなとこもイラストに出来たらなぁとか思ってる今日この頃。
可愛く描けたら良いなぁvv

頑張ろー!!
[PR]

by hazime-w | 2009-11-23 21:18 | イラスト

いいくにつくろう

世界会議ーーーー!!!!

本日はお友達と一緒に流通センターまで足を運んできましたvvv
久々のオンリーイベントというか、イベント自体久々だったのと
今日会ったお友達も久しぶりに会う子だったので
私のテンションは始終γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ↑↑
でした(笑)


いやしかし、予想通りと言うか…。
人多過ぎっだろーーーーっ;;;;
と言うのが第一の感想。そして次の瞬間では完全に寒くて心折れそうでした(爆)


でも念願の本も無事に買えたし
帰りは浅草に寄ってお買い物や店先を見たり、人形にびっくりしたりと
ちゃかーり浅草観光して帰ってきたので大満足ですvvvv
ちょーう楽しかったなぁーヽ(゜▽、゜)ノうへへ


c0212170_21472765.jpg

お土産で購入した舟和の芋ようかんvv
美味しいです!!

しあわせだなぁ!!!
[PR]

by hazime-w | 2009-11-22 21:47 | 旅行/散歩

芸術の秋

今日は母さんと一緒にバレエ『くるみ割り人形』を観に
上野の東京文化会館まで行ってきました!
時間まで余裕があったので、近くの国立科学博物館と
西洋美術館。そして旧岩崎邸へと足も運びまして…。


芸術に触れまくった一日でした!!!


くるみ割り人形もとっても可愛いし
美術館や博物館もとっても楽しかったです(^^)


…。
しかし。
昨日の今日(爆)だったので疲労困憊は隠しきれません;
うおーっしんどいしんどい;;;

誰かたっけてー
[PR]

by hazime-w | 2009-11-21 23:15 | 日記