<   2010年 01月 ( 35 )   > この月の画像一覧

撮影親子出動!


c0212170_19245240.jpg

おにゅーのペンタブで初お絵描き(DOKI)
きーずさんで描かせてもらっちゃいました;;



本日は、父さんのお誕生日!!
なので…。父さんの撮影散歩に付き合った娘でございます。
写真も、散歩も大好きなので全然嫌ではないんですけどね^^

今日の撮影スポットはお馴染みの古峰ヶ原です。
古峰高原の先の林道を父さんの車で延々走りまして。
付いた所は県境付近の川です!
川は全部凍ってましたーっ

c0212170_19325280.jpg


c0212170_1933550.jpg

川の流れのまま凍ってるので
川石を覆い尽くす氷と言う、なんとも不思議な光景です!

古峰高原へ続く道の途中。
冬場は雪が多いと、閉じられてしまうゲートがあるのですが
そのゲートの脇に登山道がありまして。
登山道のすぐ横のダムも、一面氷付けですっ

どーんっ

c0212170_19352792.jpg

おっひゃー;;;

本当、すぐ近くまで行けるんですよ!!
c0212170_193628100.jpg

もっといこうか!
c0212170_19365753.jpg

本当、不思議な形ですっ


先程の川も、流れ着く先は滝です。
c0212170_19384332.jpg

さぁ、近づこうか!
c0212170_19392085.jpg

もっと近づこうか!!(笑)
c0212170_19394483.jpg

氷の形がエイリアンみたいですよねvvv
水自体がとっても綺麗なので、本当自然の芸術です。
お見事!!


そんな父さんの誕生日。
夕飯は焼き肉屋さんでした!
プレゼントも、兄さん、母さん、私とでお金を出し合い
父さんの携帯の色と合わせてホワイトのしゃれおつなDSですっ
オレンジ色が好きな父さんのためにラッピングはこんな感じにvv
c0212170_19431512.jpg


お父さん、お誕生日おめでとう!


Moreは景色が荘厳な写真たちです(・・)

More
[PR]

by hazime-w | 2010-01-31 19:48 | 旅行/散歩

部屋の住人


今日は半日、片付けと掃除機がけでおわりまし た 。
おおぅ疲れたよー;;;
私の部屋は基本的に物が多いです。
ぬいぐるみとかぬいぐるみとか座布団とかぬいぐるみとか。
私以外に住人がいます(笑)
これ以上増やさないようにするぞー!!!
と、思っていたんですが…。


増えました(笑)


新しい住人はこちらですどーん!!
c0212170_17444576.jpg

念願のまりもさん!!!!!


買った瞬間、嬉し過ぎてあらゆる人にこの写真を
メールで送りたい!!!という気分になったんですけど
その場のテンションで色々やると後悔する事を瞬時に考えて
結局送りませんでした(笑)むしろまりもの写真送られた人は
どう思うんだろうか…(返信に困るに決まってる/笑)

いや、そんなこたぁいい!!!←w w w

もう、可愛い可愛い!!
車を出してくれた兄さんにむっちゃ見せびらかしまくったんですけど

「なんでまりも?」

とか。
寒い反応しかくれなかったのでちょっとイラッ^^#
したのはナイショですvv


とりあえず、今とんでもなく眠いです;;
午前中から掃除をし。布団を干そうと思って外に出たら
猫さんがふてぶてしく布団の上に居座って暫く動けなかったり(笑)
途中、屋根裏の扉を開けていた事を忘れて
その扉におもいきり鼻をぶつけて出血したり(爆/鼻血ではないよ!)
買い物行って、散歩に行って、昼寝しようとしたけど
結局漫画のネームやって、今に至る。
つかれたぜー

そろそろ夕飯だよなー。
寝ちゃおうかなー´ `
[PR]

by hazime-w | 2010-01-30 17:53 | 日記

昨日の事と今日の事

昨日は前回の記事の通り。
お友達の紫ちゃんと、県立美術館の『アニマルズ』という動物の彫刻
展示を観に行ってきました!!
授業のデザイン史レポートを書くためという理由と
単純に行きたかったという理由ですが(笑)
どの動物もとっても可愛くて、色が綺麗で…。
特に、目が綺麗でした。本当に、何で塗ってるのかなーと
まじまじと近くまで近寄ってみるんですけどやっぱり解らず(おい)
その度に、座っている学芸員さんが立ち上がって歩いたり(笑)
とても素敵な展示でしたーvv
展示の仕方も凝っているんですよーっ!まるで迷路みたいvv
でも曲がり角を曲がると、ぽん。と動物さんがお出迎え^^
二人で息を殺しながらきゃーきゃー騒いでました(笑/こらっ美術館ですよ)
紫ちゃんみたいにワークショップで何か買えば良かったかな;;
お皿可愛かったなー(´ω`)

そして午後は学校にて卒制委員会の引き継ぎ会議。
色々と情報の伝達不具合で我が専攻への風当たりがよくない状況に
なったんじゃないかと若干ヒヤヒヤしつつも
なんとか会議が終わって、帰る頃は日も落ちきっている時間でした。
みんなお疲れ様です。

ここで言うのもなんですが…。
みんなが悪い訳ではないし、よくない状況が2つも3つも重なってしまったんだよ;;
だから、気にしなくて良いんです。
頑張って係のお仕事を全うしましょーっ
何かあったら本部にいる私に何でも言ってね!!
ただの書記だけど本部ですからっ(笑)
未成年の主張終わりv←おまw w w 未成年じゃねー

そして、昨日誕生日でした大好きな人をお祝いするべく。
2人でご飯を食べに行きました^^
私は数年振りの。彼は初めてのステーキ宮で
ハンバーグ食べました(笑/ステーキどこいった)
プレゼントも、とても喜んでくれて本当に嬉しかったです。
たくさん、話したい事も話せて。本当に、いい日でした^^
漫画頑張れよー

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

そして本日の日記。
今日は補講の日でいつもの時間に学校へ行きました。
先輩達の卒制学外展示物の搬入日だったので
皆さん、忙しそうでした;;;そうか、来年は…(ごにょごにょ)
先輩頑張れ!!!ドアの支えは役に立ちましたか!?

午後はまったりとしつつ、紫ちゃんと図書室行ったり
お茶飲んだり。帰りはショッピングビル寄って
母さんも一緒に3人でお買い物したりと(もう家族だね/笑)
今日も楽しかったですvv 
父さんの誕生日が31日なので、プレゼントを買いました。
DSです。とうさんが…わたしのDSかえしてくんないんで…(遠い目)
白い綺麗なDSですvv父さん喜んでくれるといいなー!
ラッピングの和紙残ってたっけー;;
無かったら明日また買いに行こうっ まりもが…気になってるし…ね ←w w w
部屋の掃除もするし、忙しい土曜日になりそうじゃっ


そして、本日のふぉと。
c0212170_1911050.jpg

指をどかすと学校名が見えちゃうんでこんな写真と相成りました(笑)
世界の民族衣装本です!!
色んな国の可愛い衣装がたくさん載ってるんですーvvv
紫ちゃんが借りたんですけど、私に貸してくれましたっありがとほー(;ω;)
素敵な本なんですけど中身の文章がすべて英文という
凄まじい本です。 読 め ね ぇ !
[PR]

by hazime-w | 2010-01-29 19:13 | 日記

美術館とハンバーグ

今日は午後の卒制係り決めに神経を削られましたが(笑)
とても楽しい1日でしたヽ(´ー`)ノ

詳しくは帰ってからパソコンで
書こうっ(*`ω´)

星が綺麗だなぁー

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲追記▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

おばあちゃんとお話しして、父さんの足のマッサージやってたら
日付変わった(笑)

うん、明日書きますっ(お前www)
[PR]

by hazime-w | 2010-01-28 22:32 | 旅行/散歩

届いたーvvv

c0212170_2256365.jpg

レイトン教授のサントラですvvv
やったーやったー!!作業BGMがまた増えました^^
最後のトラックに劇中歌の『永遠の歌姫』も入っていたので
わぁあっマキシ買わんくていがったーーーー;;;;
と、思ったのはナイショです(言ってる)
映画を思い出しながら聞こうと思います(´ω`)


今日で学校の授業がすべて終了です。
あとは補講と、テストを残すのみ!!
それが終ればもう長い長い春休みです。
みんなに会えないのはさみしいなぁ(しゅん)
でも2月の中旬頃に去年の秋に連れてってもらった温泉に
また行ける事になったのでvvv
凄く楽しみですわーいっ

後の楽しい事の為に、やらなくてはならない事を
一生懸命終らせるぞ!!
まずは、明日の卒制会議だなっ引き継ぎめんどくさー(お前)


学校最後の漫画の授業は小学館の瀬尾さんと言う方の特別講義でした。
お世話になっているドリームトライブの運営に
携わっている方でもあり、元編集の先生の先輩でもあり
なんだか凄い人なんだなとおもいました(どきどき)
その方にこの間描いた漫画を読んでもらい、色々と意見を頂きました。
手厳しいお言葉、嬉しいお言葉、小さな雑談(笑)本当、色々お話ししました。

もっと、頑張ろう!って。気持ちになった。本当に。
元気と勇気が湧きました!!!

オンラインゲームコンテストの話も聞いて下さって。
本当に私事のお願いも喜んで聞いて下さって…。
(今思うととんでもなく迷惑な事を言ってしまったなぁ;;)
瀬尾さん、お優しい方でした。


なのに。
明日の天気予報雨ってなんぞーっ(TT)
[PR]

by hazime-w | 2010-01-27 23:09 | 日記

ステラ

行ってきました学外展会場ーーーー!!!
いやもう、本当にここで展示やっていいんですか?
ってくらい広くて綺麗な場所でしたvvv

しかし、場所の位置が…。
工事とか終ってくれればきっと渋滞とかしなくなると
思うんですけど、大宮信号多過ぎだぜっ(笑)


そして今日は母さんの誕生日でした。
本当はケーキを買ってあげたかったんですけど
帰りが遅くなり過ぎて。
約束していた駅中のケーキ屋さんでケーキが買えませんでした。
母さんが喜んでくれると思ったので
余計、残念でした。仕方ないですけどね;;
学校の周りにケーキ屋さんがあればなー、もんもんっ

でも。
日曜日に買った、誕生日プレゼント。
とても喜んでくれました。
嬉しそうに、使ってくれました。
母さんの好きそうな色と柄を選んで買った膝掛け。

それだけで、私も嬉しいな。

お母さん、誕生日おめでとう^^
[PR]

by hazime-w | 2010-01-26 23:02 | 日記

そわそわ

ふぉおおっそわそわが止まんない!!!
どうだったのかなどうだったのかなっ;;;
と。
思わずお友達にメールしてしまいそうになるのを
必至で堪える私(爆)


明日は卒制の学外展で私たちの学年が使用予定の場所に
みんなで見学に行く日です!
遠出するのは嫌いではないので…。
地味にわくわくしている私ですが。
一つだけ悩んでしまっている事があります。

良い大人である大学生が何を言ってんだい?と言われそうですが;;
明日、会場まで行くのに学校のバスと先生の車で行くんですね。
私たちの学年全員参加となると、バスの方では座席が足りなくなるらしく。
数名は先生の車と助手さんの車に乗るのですが…。

私は有無を言わさず、先生の車に乗る事になったんです。
それはお仕事の事とかを話したいからという理由です。
まぁ、それは別に良いんですけど
その先生の車に他に2人ほど乗れるから、誰か誘っておいて

と。

先生に言われたんですね。


学校から会場までは小一時間おそらくかかると思うんです。
その間、私と先生の会話を延々と聞いてる事になるんだよね…?
それって。それってものすごく嫌な事じゃないかなとか。
思ってしまって。相乗りしてくれた友達にものすごく申し訳ないと思ったら
誰にも声をかけられなくなりました。
いや、寝ちゃえば何の問題も無いと思うし
そもそも、私の気にし過ぎかもしれないんですが(うおおぐるぐるっ;;;)

先生、もうちょっとそこんとこ考えて欲しかったな。
とか。思っちゃった私は駄目ですかね;;

何よりも。
一人で考えてばっかりなのがいけないのかもしれないですね。
話せば良いのに。言えば良いのに。
勇気がなくて、言い出せない。



そこが私の悪い所だなぁ。
治さなくちゃいけないなー(´ω`;)
[PR]

by hazime-w | 2010-01-25 20:54 | 日記

買い物日和

今日は宇都宮へ大好きな人とお出掛けしました!
天気予報で微妙に曇りマークとか出てたんで(午後だったのかもしれないけど)
とってもいい天気で良かったですvvv
むしろ眩しくて暑いくらいでした(笑)


行き先はほぼ雑貨屋さんのオンパレードでしたが
私は雑貨屋さんに住んでも良いと思っている人間なので(笑)
始終によによしっぱなしでした(*´ω`*)
歩いて、見て、手に取って。食器に囲まれたり、生活用品見たり。
他愛も無い事を喋ったり、気に入った物を買ったり。
本当に楽しかったです!!

そんな中。
インターパークで母さんと買うか買わないか悩んで
本気で討論しまくった(笑)水場に置いておくと、水に触れた時
ぽわ〜んと輝くかえるさんがPARCOの雑貨屋さんにも!!
こちらです↓
c0212170_21133560.jpg

見よ、この可愛らしい出で立ちを!!


そして、このかえるさん。
なんと買ってもらいました;;わぁ本当に嬉しい(;ω;)ぶわわっ
 私の隣に  神がいた  。


その後、お昼を食べにオリオン通りの宮カフェへ♪
紫ちゃんから良いよ良いよ〜と←
言われていたので、ちょっと足を運んでみましたが
二人とも初めて来たため、勝手が解らず(爆)
案内されるがまま為すがままに、だんでぃーな店員さんに
お席に座らされ、メニューをささっと決めました(笑)

c0212170_21211011.jpg

c0212170_21212221.jpg

メインのメニュー以外はバイキング形式になってまして。
とりあえず、野菜を…。と。
名前は覚えてませんが(おい)色んなお野菜料理を食べましたが
どれも美味しい!!!うまーいっ(°∀°)

c0212170_21225477.jpg

こちらはブドウのゼリー。
色が綺麗で美味い!!!


お昼を食べて、再びお買い物へ…。


兼ねてから欲しい欲しいと思っていた時計をようやく購入しました!!
色々見て回ったんですけどめぼしいと言うか…。
気に入る物が無くて、半ば諦めてたんですけど
母さんの誕生日プレゼントを買ったお店で見付けました!!

c0212170_21252498.jpg

とりあえず写真が見づらくてすいませ(爆)
秒針とベルトにお星様があしらわれているんです!!
すごく、気に入りました…vvv
早速明日学校に付けて行くぞ!!


そんな楽しかった日曜日も終わりかぁ。
楽しい事の後ってなんだか物悲しい気分になりますね;;
今日のいい気分を布団に入るまで保っていようと思います。

と言うか。
1月ももうあと一週間だ  と  ?

あっちゅーまに春休み!!
長い長い春休みがくるのか;;(遠い目)
[PR]

by hazime-w | 2010-01-24 21:29 | 旅行/散歩

おんたま

今日は母さんとおんたまカーニバル2010に来てます!!

今から東京スカパラダイスオーケストラの
演奏(。・ω・。)生の音は
やっぱり心地いいなぁ(*´д`*)

今日の参加アーティストさん
みんな大好きな人で、好きな曲で
むっちゃ楽しいですっヽ(´ー`)ノ
来て良かった〜


明日は宇都宮にお出かけっ(・∀・)
こちらもとても楽しみです!
帰ったらソッコー寝るべっ(笑)

さぁ、スカパラだぁーっ(屮°ω°)屮
[PR]

by hazime-w | 2010-01-23 19:07 | 旅行/散歩

結果

11月に投稿した漫画の賞の発表が今日でした。


雑誌を購入できず、webでの確認ですが
賞に入る事は出来ませんでした。


悔しくないと言ったら嘘になりますし
悲しいです。残念な気持ちもものすごくあります。

でも。

不思議と心が軽いんです。一人で見なかったからかな。
次回の賞にも出そうと言う意欲は凄くあるし
なによりも早く講評シートが欲しくてたまりません;;;


投稿した漫画は、私の中での精一杯の力を出し切って描いたし。
ぼろぼろになりながらも、ネームを描き。
原稿用紙に描き、トーンを最後まで貼って。
きちんと完成させた私の漫画。
自分の気持ちに正直なまま作ったお話。
それを、出版社の方や漫画家さんに読んでもらい。
評価して貰えただけでも嬉しくて死にそうです。


まだ次がある。
まだ描ける。
描きたい話がある。
それで十分です。


次の賞がんばるぞーーーーー!!!!


よっしゃぁっ!!!(°∀°)
[PR]

by hazime-w | 2010-01-22 22:08 | 漫画