<   2010年 02月 ( 29 )   > この月の画像一覧

存在感

今日のお月様はまんまる満月です!!
うさぎ模様がくっきりとみえるほどの大きな満月に
不思議な気持ちでいっぱいです^^;
ぽっかりうかぶ満月の存在感パネェっすw w w

あと、もうひとつ存在感と言えば…。
津波注意報のTV端に常に表示されている日本列島。
朝の9時くらいから警報が発令して、いまだ緊迫状態;;
栃木は内陸地帯なので津波よりも土砂崩れや川の氾濫に注意をいつも
しますが…。こう、ずっとニュースで津波の事ばかり見ていると
どうしても心配になってしまいます;;;
大きな事故が起こらないよう、祈りたいと思います。

2月も今日で終わりっ
28日で終わりなので本当、あっという間でした;;
来月も楽しみな事がたくさんあるのでwww(特に14日のお笑いライブは超楽しみっ^^)

楽しい事を糧に、頑張るぞー!!!


ばいばい2月!また来年っ
こんにちは3月!!とりあえず、自分との戦いから始めます(笑)
[PR]

by hazime-w | 2010-02-28 19:23 | 日記

晩ご飯

c0212170_22525487.jpg


今日は色々とメニューが豪華です!!
お酒の種類がハイボール、ビール、ワイン、焼酎と。
素晴らしいラインナップとなっておりますw w w


どんだけ家の家族酒豪(笑)
[PR]

by hazime-w | 2010-02-27 22:54 | 日記

環境超人

エコガインダーって…。


みなさんご存知でしょうか?
今日、作業中にテレビを付けて何気なくキッズステーションを
かけていたら…。放送されまして。


あまりの突っ込みどころ満載の内容に大爆笑
しましたw w w w
とりあえず、その名の通り環境問題をとりあげつつ
より良い環境と、エコ運動促進がテーマの
ミニドラマだったんですけど…。


これ、なんて説明したら良いんだろうか…w w w w
とりあえず、リアルのお友達は私と会った時にでも
話を聞いてくれると嬉しいです;;;;
これ、本当、なんか。


ツボったんだ!!!!!!!


とりあえず、印象的だった台詞。
敵だと思われる感じの人達が、エコな行いを
していない大人や子供達を見て行った言葉。

敵A(男)『このうつけの人々がぁっ!!』
敵B(女)『素晴らしい環境破壊だわっvvv』

↑w w w

もう一つ。

敵と、エコガインダーが戦う時のやりとり。
エコ『もう許さないぞ!!広い所で勝負だっ』
敵A『ちょっと待て!俺たちは悪くないぞっ
   環境破壊してるのはそいつらじゃないかっ
  (無駄な事してる大人達を指差しながら言う)』
敵B『そーよそーよ!!』
大人達『…(無言で斜め下を見る)』
エコ『…だっ、誰にでも間違いはある!!!』


↑どういうことなのっ(爆笑)


あとテーマソング。

環境超人〜♪エコガインダー〜♪

ゼッタイ!!!!


↑何と言う歌詞w w w w



盛大に笑った今日の午後でした^^
[PR]

by hazime-w | 2010-02-26 17:17 | 日記

えむてーびーじゃぽーん

手が…。筋肉痛なんだぜっ(爆/どんだけー!!)

つい先日、ウサビッチを全話一気視しましたw w w
いやぁ楽しいなぁと言うか…。
囚人兎達が愛おしいですやんっ←


だが、ぴくしぶーで検索かけたらほとんどが擬人化だった件w w w
擬人化嫌いではないが、うさぎのままのが私は好き^^


あと、わぎゅーですが…。
漫画自体、コミスタで描かなくてはならなくて
暫くコミスタいじってたんですけど
訳が分からん!!!!なんて事っ(泣)
とりあえず、取材して背景に使う写真も撮って来たので
キャラとかひたすらごりごり描くだけです。

ががが、頑張るんだかんねー!!!
充電は完了してるんだ。
あとはやる気を放電するだけだぞ私っ
[PR]

by hazime-w | 2010-02-25 23:21 | 日記

LaLa

表紙がコルダ3 !!!!!!


と言う事は、あの月森赤飯事件から(爆)
更に一ヶ月物語を正座で待つ事になるのか…。


なんて拷問!!!!!


はやく月森君のデレ顔が見たいのに見たいのにっ
先生、解りました。
と言うか自分LaLa購読ではないので実際には
単行本発売の秋ま  で   ?


待てん!!!


因に単行本の表紙は個人的に土浦君がいいないいな!!



はぁ。
萌えって大切vv
[PR]

by hazime-w | 2010-02-24 21:33 | 漫画

sweetsを召し上がれ♪

c0212170_14481135.jpg

オレンジマーマレードパウンドケーキ!!


紫ちゃん作ですっ女の子っ( ´艸`)vvv
色がとっても綺麗で美味しそうっ
いただきまーすヽ(´ω`)ノ


和牛の漫画もリテイクあまり出されなかったし
良かった良かったっσ(^ω^;)
[PR]

by hazime-w | 2010-02-23 14:48 | 日記

充電完了




明日から、投稿漫画も、お仕事漫画も。

たまーに息抜きしつつ(笑)


頑張ります!!!!
[PR]

by hazime-w | 2010-02-22 23:48 | 日記

晴天

昨日も結構よい天気でしたが、今日もスキッとした
よい天気の一日でした〜vvv お出かけ&お洗濯日和^^


ですが…。
私、部屋に引き蘢ってました(笑)
午前中は布団を干して、目に見える埃だけは掃除機で吸い取り。
お昼はお父さんのお友達(でも以前弟子って聞いたな…)の
しゃれおつなお店で生姜焼き定食を食べて。
ひたすら漫画の下描きしてました。


ゲームを爽やかな気持ちでやる為に←動機が不純(笑)


お昼に行ったお店ですが…。
なんともモダン調の店内で、店員さん皆が甚平にエプロン姿。
父さんのお知り合いは素敵な人が多いなぁ!!
お料理も凄く美味しかったです〜vvvv
何故カメラを持って行かなかった私!!!(`皿´;;)きぃーっ

今度皆を連れて行きたいです^^

そんな日曜日でした。
[PR]

by hazime-w | 2010-02-21 21:44 | 日記

またひとつ

ハマりつついや、ハマったゲームが誕生した…。





オーディンスフィア楽しい!!!



これは…。

ヤバイぜっ!!!

まだ序章中の序章な感じですが;;;
凄く楽しくて、綺麗で、素敵なゲームだと言う事は
やっててものすごく感じました。
簡単モードでやっているからかもしれないですけど^^;;

でも、本当に楽しいゲームでした。

TATEさん、マジでありがとう!!!!!(感涙)
[PR]

by hazime-w | 2010-02-20 23:12 | 日記

漫画

ぅおおおおおっっっっ

なんて事だろう。

少年十字軍の中巻と人間失格の新刊で て  た;;;;


外に出ても、学校行くか学校行くか学校しか行ってないので(笑)
兎丸先生のブログ見て気付いた…。


不覚;;;;


嗚呼。まだドキドキが止まらない。
色んな意味で、今日は気持ちがたくさん動いた日だった。
落ち着こう私。


とりあえず、お金が無い自分残念(爆)
[PR]

by hazime-w | 2010-02-19 20:49 | 漫画