「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 03月 ( 34 )   > この月の画像一覧

燃え尽きたよ…









まっしろにな…。





とか。
格好良くジョーってみる(笑)


漫画、完成しましたよ^^



いやぁ。


本当良かったぁぁああ!!!
[PR]

by hazime-w | 2010-03-31 22:49 | 漫画

明日、最終日

漫画の作業が残す所、台詞とフキダシ。文字入れとなりました!!



よ…。
ようやく終るーっ・°・(ノД`)・°・


そんな訳で今日は、完成に近い状態の(笑)
漫画の本編ページと、表紙をこっそり載っけます。

表紙。
c0212170_22582143.jpg

ここに、タイトルやらアオリ文(笑)など名前が入ります。
ほとんど完成してるんですよ〜。
因に、名前は悩みに悩んで本名で行くことにしました。
本当は『.com』を使いたかったんです。4コマもそっちですしね;;
でも、某投稿サイトで『.com』って名前の後に結構使われてしまって
いたんですよね。つい先日知りました(爆)
気に入っていたので、結構ショックで。しかも、プロでデビューしたてっぽい
人が使っていたので完全にパクリと。思われかねないので^^;
本名で。それに、新聞や2ちゃんでも本名はおろか
年齢までばっちり載せられましたからねw w w

そして、本編の1P目どどんっ
c0212170_2323810.jpg


下描きから何から何まで別々に描いていたので
『おいおい本当に漫画になんのかよ』と(爆)
文句たれながらずっと描いてましたが…。
コミスタの作業をしていくうちに

『ま…漫画だよコレ(がたがた)』

ってなりましたw w w



今日、お世話になっている市役所の方にチェックもしてもらい。
問題ないとのお言葉をもらった後
なにやら市長に私が直々に、作品を手渡すセレモニーを
行うとの爆弾発言を聞き、毛が抜けるかと思いました。




ま   じ   で   か   !!!!!!!!




うん、もう、なんか。


どうにでもなってくれ(遠い目)



兎に角、頑張るぞっ!!!



明日漫画完成したら…。
色んな人に泣きながらメールするかもしれないです(笑)
それか、疲れ果てて寝るかどっちかですねw w w
[PR]

by hazime-w | 2010-03-30 23:07 | 漫画

文明の利器

コミスタが…。


本気で欲しくなってきました(爆)
スキャナと一緒に欲しい勢いですぅーーーーっっ!!!


今日のBGMはテレ東の『パコと魔法の絵本』^^
ずっと観たかった映画なので凄く嬉しい!!
また後でじっくり視ますが…。

4月は観たい映画がいっぱいですvvv
いい気分で観る為にも、漫画を終らせねば!!!


いや、しかし。
今日の寒さは異常でしたな(爆)
[PR]

by hazime-w | 2010-03-29 21:58 | 日記

軽く全身筋肉痛

昨日たくさん歩いたせいか、足に豆が出来ました。
そして、体中があり得ないほど筋肉痛ですw w w



お父さんに随分前に頼まれていた似顔絵。
今日の明け方完成しました;;
c0212170_210283.jpg

色鉛筆での色塗りは楽しかったです^^



和牛の漫画も最終作業に入ってます。
コミスタ使って、どんどん漫画になっていってます。
まだ背景かけてない所もあるんですけど;;;
完成が見えて来ています。

ちょっと、嬉しいです。




漫画が完成したら。
おもいっきり寝ようと思います。


さて。
今日のBGMはパイレーツオブカリビアンかな!!
[PR]

by hazime-w | 2010-03-28 21:08 | イラスト

ナンジャなタウンで銀魂祭りvv

昨日upし忘れた、素敵な銀魂スイーツ達^^

まず、お昼に食べたのは
エリザベスカレーとジャスタウェイレモネードフロートです!
c0212170_2373117.jpg

ザベスの足はチーズなので、カレーと絶妙にマッチwww
美味しかったですよ〜

そして、デザートのオンパレード(笑)

銀ちゃんのチョコパフェ
c0212170_2384082.jpg


お友達が注文した『ヅラじゃ無い、桂だァアア!!アイス』w w w
c0212170_2393988.jpg


同じく、お友達ご注文『キャプテンカツーラプリン』
c0212170_23103320.jpg


そして、一番食べたかった『沖田のアイマスク』
c0212170_23111348.jpg



どの食べ物もクオリティが高くて震えましたw w w
でもさすがに土方さんのマヨ丼は頼めなかったなぁ〜(笑)
ちょっと食べてみい気もしたけれど^^


そして、自分へのお土産として
銀魂のかるたとジャスタウェイの人形焼きを買いました。
人形焼きは今日、学校へ来たお友達と先生に分けましたが
一緒に食べたい人がいるので残りの半分はとっておきます^^
箱が紙相撲のコマと土俵になってて捨てられねぇぜ!!!

ちなみにステッカーは高杉さんでした。 子安w w w

かるたは…。
みんなでやりたいなぁvv


兎に角。
銀魂最高!!!!
空知先生に大感謝です(号泣)

映画、3回は観に行きまァアアすぅっ!!!!
[PR]

by hazime-w | 2010-03-27 23:14 | 旅行/散歩

気持ち

両国国技館で

元気と愛と勇気と生きる気力を貰い。

泊まったホテルで友達との幸せな気分に浸り。

ナンジャなタウンで軽く数日分の糖分を摂取して。

帰ってきました。

はぁ。


銀魂祭り最高でしたァァァァアアアア!!!!!





私、頑張ります。
[PR]

by hazime-w | 2010-03-26 22:06 | 旅行/散歩

今から…

国技館に… 行ってきます !!!!


お泊まりなんですけど
準備が5分で終わった私って(笑)


お兄さんにさすがだなと言われました(・ω・)
[PR]

by hazime-w | 2010-03-25 10:08 | 旅行/散歩

ぅおおおおい!!!!;;;;

自宅の居間のデスクトップPCがあまりにも重過ぎて(爆)
作業にならないので、Adobeのサイトに行って
自分のMacBookにフォトショの体験版をインストールしました(笑)
いやー、騒音w w w を除けば早い早い!!
そしてなにより画面が素晴らしく近未来で『すげぇーーーーっ』
と、言いながらルンルンで作業してます^^

c0212170_17404625.jpg


携帯画像なので解りづらくてごめんなさい(爆)
とにかく、画面が黒い。
格好良い。
なんかお洒落。

そんな感じですw w w

ものすごく興奮しながら作業していたせいか。
隣の部屋で寝ていた兄さんに『何が起きた!!!』と。
すごい真顔で部屋に来られました(爆)

とにかく!


フォトショ8すげぇー!!!!
欲しいよーっ><

■追記■

あれ…。
写真ちゃんと横に編集したのに
どうして縦なの?w w w
[PR]

by hazime-w | 2010-03-24 17:43 | 漫画

明日が…

入試で学校は入れない事をすっかり忘れていて
ちょう行く気満々だった自分おばか!!!


和牛漫画。
色塗りを急ピッチで進めてます。
右手というより…。
右腕が痛いですw w w


がんばるぞー!!!
[PR]

by hazime-w | 2010-03-23 22:40 | 漫画

ひとやすみ

c0212170_16342986.jpg

ちょっとひとやすみです〜(゜ω゜;)
懐かしくて衝動買いしたカプリコ(笑)


うぅーっ
そわそわっ(゜ω゜;≡;゜ω゜)
[PR]

by hazime-w | 2010-03-22 16:34 | 日記