<   2010年 04月 ( 32 )   > この月の画像一覧

おろないん

肌荒れが酷いと、友人に嘆いたら
『オロナインが良いよ〜』と、教えてもらったので
早速薬局で購入しました!!お試しで、小さいものをと
買ったんですけど破格の値段にびっくりでしたw w w


良くなると良いなぁ;;;


明日も、映画を観に行ってきます!!
観たい映画をいっぱい観れて幸せです^^
良いGWの幕開けだっ
[PR]

by hazime-w | 2010-04-30 22:49 | 日記

むむっ


今日はとっても楽しい一日でした。
大好きなお友達と、大好きな映画を観てお喋りして。
楽し過ぎて、今日が終わってしまうのが悲しいです。


本当に楽しかったのに、今日の夕飯時の父さんとの会話で
ちょっと機嫌が悪くなった。


良い夢見れなかったら、親父のせいだぞコノヤロー!!!
[PR]

by hazime-w | 2010-04-29 22:31 | 日記

とりあえず

今日はもう、寝ます。



身体が、瞼がゆうことききませーんw w w


あ。
でも一つだけ。
今日のセレモニーのニュース。
自分でも見ました。

もう少し、綺麗になりたいと思った(爆)
格好とかではなく、私自身が。ね。
[PR]

by hazime-w | 2010-04-28 23:44 | 日記

やりすぎ

先程、携帯にメールが入り。
だれだろうなぁと思ってチェックしたら中学のクラスメイトさんで。
急にどうしたんだろー何かあったんかな(・ω・;
とびくびくしてたら『クラス会のお知らせ(*^o^*) 』のメールでした(笑)

今年の始めにやったばかりだけれど…。
え!?5月もやるんですかっ;;;;;
と、ちょっとびっくり w w w
うーん、どうしようかなぁ。






そして、明日はいよいよ記者会見の日。
色々と思う所はあるんですけど。
頑張ってきます。



今日も、私の周りの人達の優しさを感じました。
いつも感じてるんですけど、今日は余計に身体に、心に沁みて。
泣いてしまうほど、嬉しかったです。


明日、いっぱいいっぱいお礼を言おう。

私の一番の笑顔と一緒に*^^*
[PR]

by hazime-w | 2010-04-27 23:25 | 日記

おにゅー

c0212170_20582078.jpg

昨日、早く寝るとか言っておきながら
結局朝まで起きてました(爆)


今日は、郵便局と市役所に用事があったので…。
学校へ行く前に寄ってきました(・∀・)
が。
なんと、市役所行きのバスがでておらず(つд`)
なるべく最寄りのバス停で降りたんですけど
いや、歩く歩く(笑)
徹夜明けの身体にはちときつかったです(爆)


実は、明後日にも式典で市役所に行くんです。
今日一足早く市役所に行っちゃいました(=°ω°=)


そして帰りには、PARCOのスタバに寄って
新商品のブルーベリークリームフラペチーノと
バニラシフォンケーキ(*´`*)
甘くて幸せでした〜


その後は、私が自転車を見たいと言って
自転車を物色(笑)
その後は友達の希望でハートマーケットへ(・ω・)
そこで可愛い靴を発見!ヽ(´ω`)ノ
新しい靴が欲しいなぁと思っていたので
コレ幸いとばかりに、お得意の即購入(笑)


明日履いてくぞーっ(*´ω`*)
ちょっこし背が伸びた私を見よ!!!(笑)
[PR]

by hazime-w | 2010-04-26 20:58 | 日記

蔵出し写真集



デジカメに入れっぱなしでupしていなかった
写真を一気にご紹介!!


Moreから
・先日、兄さんと勢いに任せて喜連川まで行った雪夜桜写真(笑)
・お友達と一緒に行った、カフェのケーキとノンアルコールカクテル
・チャーシューの厚い美味しいラーメン

となっております^^



土日、しっかりと身体を休めたら復活致しました。
ですが、今日も大事をとって早めに寝ようと思ってます。



そして…。
28日の合同記者会見にて着ていくスーツ一式(スーツ上下・シャツ・靴)
今日のお昼に全部、揃いましたっ
揃うや否や、着せられ、靴履かされ。
玄関先で、ファッションショー状態w w w
恥ずかしかったです;;;たはーっ(〃∇〃) 
因に、観客は祖父、祖母、母(父は支部長会議で欠席/笑)の3人です。

あとは…。
髪型をどうするか、悩みどころです。

More
[PR]

by hazime-w | 2010-04-25 19:13 | 旅行/散歩

こんなの貰いました

c0212170_1247820.jpg

男を磨けってか(爆笑)


熱は昨日より下がりました(・ω・)
ご飯も少しだけれど、食べれてますっ


今日天気良いなぁ(*´`*)
[PR]

by hazime-w | 2010-04-24 12:47 | 日記

やっぱりか!!;;

今日は、朝から身体が怠くて怠くて。
調子があまりよくありませんでした^^;;;

私がばたばたしているのをみて
みんなが大丈夫?と、心配をしてくれるんですね。
体調が悪いと言ったら、もっと心配をかけてしまうと思って
誤摩化して、眠い眠い言ってたんですけど…。
お昼過ぎた位からどうにも身体が熱くて、頭がふわふわしてました。

兄さんに学校まで迎えに来てもらって
いつもより早めに帰宅。
熱を計ってみたら
なんと、熱がありました。おひゃー。

気温の寒暖差が激しさあってか。
久しぶりに熱を出しました。やっぱ昨日の雨風はだめだったなー(爆)
幸い、まだ喉はやられてないので風邪では無いと思うのだけれど…。
油断大敵!!!

今日のヤッターマンは録画して
早く寝てしまおう(´`;;)
熱出したのが金曜日で良かった。
早く治して、日曜は靴を買いに行くんだ!!!



兄さんを待っている間に、少しSYUHEIさんとお話ししました。
ボクサーの人の話をしてくれたんですけど
その人は、体調が悪くなっても薬を一切投与しないそうで。
身体が『お腹空いた』と訴えたら、食べる。
頭が痛ければ、ちゃんと休んで寝る。
そうやって、身体を治して来たと。
休むことが凄く大切で、大事な事を話してくれました。
卒制の事で、色々動いている私の心配もしてくれて。
先生方も気にかけてくれている事も、聞いて。



SYUHEIさんの言葉に危うく涙が出そうになったけれど
ぐっと堪えた。私偉いっ(笑)



私の周りにいる人達は、本当に優しい人ばっかりだな。



早く、元気になろう。
日記書けるんだから大丈夫だ、うん(笑)
[PR]

by hazime-w | 2010-04-23 20:20 | 日記

ほっこり

c0212170_22382848.jpg


今日は駅前ビルの2Fにある、お茶屋さんに寄りました。
ちょっと一息つけるようなお茶を探しに^^
そしたら、新発売コーナーに『さくらんぼ緑茶』なる
素敵なお茶に出会いました!!!

お茶を購入後は、紫ちゃんおすすめのファンデーションを買い。
暴風雨の中(爆)帰りました;;;


最近の天気はどうしちゃったんだろうなぁ(´・ω・`)


緑茶で身体が温まったのでvvv
ぽかぽかしているうちに寝ようと思います〜
明日も早起きだ!!
[PR]

by hazime-w | 2010-04-22 22:44 | 日記

早っ;;;


先程。
携帯に突然のメール。

こんな朝早くから誰だろー?
と、思ったらなんと高校の時の部活の顧問の先生。


Σ(@ω@; !!!???


私、最近何か大変な事をしでかしたのかとか
高校で変な噂が流れてるのかとか(爆)
色々考えながら、メールボックスをぱかり。

『新聞みたら、見た事ある顔があってびっくりしたよ(笑)
頑張ってるようでなによりです^^
28日にホームページで読むね〜』



新聞   だと   ?


それと同時に下の階から
『おーっ載ってぞー』との祖父の声(笑)
下野新聞に昨日の取材の事が載っていました。

ちょw w w 早いなっ!!!!!

びっくりし過ぎて眠気も覚めましたよ。



でも。
28日まで記事にしたらいけないんじゃなかったっけ?
あれ( ゚-゚)?
地元新聞社だから…いいのか  な?


まぁ、とても良く書いて頂いてなんだか申し訳ないのと
くすぐったいのとで不思議な気分です//////
ちょっと不満があるなら、別の写真使って欲しかったな(笑)
状況が状況だったんで致し方ないか。
もともと写真写り良くないしw w w


スーツ着るときはもうちょっと綺麗に見えてると良いな^^;
[PR]

by hazime-w | 2010-04-22 07:48 | 日記