<   2010年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧

アルバイト始めました

冷やし中華始めました的なノリで題名書いてみたw w w
あまりにもひねりが無さ過ぎて、後悔はしている(笑)


そんな訳で、短期間のアルバイトを始めました。
始めたと言うか、頼まれたと言うか…ですが。
大学の彫刻専攻さんでのデッサンモデルです(・ω・)
先月?位まで、友達のエヌめくんがやっていたんですけど
何やら、先生からモデルは女子が良いとのお達しがありw w w


バイト代も少しばかり出るので、引き受けました(そこw w w)
オープンキャンパスの似顔絵バイトも受かったし!!
明日は紫ちゃんがお昼にオムライスを作ってくれると
言ってくれたし!!!

今日は学校にあんまし人が居なくて淋しいなぁと
思っていたんですけど、嬉しい事いっぱいでしたーっ^^
わーいっ


ただ一つ、心残りは。


ぴくしぶーにイラストがup出来んかった事かな orz



完成…したのにな…。
[PR]

by hazime-w | 2010-06-30 22:27 | 学校

ついに

今日はちょっこしゲームの話でも。


先日、DSの大神伝のサイトへ行ったら
発売日が決定していました!!!!!!!!!!
9月だそうです、9月っ(はぁはぁ)
即、あまぞんで予約しましたが何か?w w w

最近、色んな友達からゲーム借りたり
昔のゲームをちょこちょこやったりしているので
早く時間作って、思う存分にゲームがしたいです。


とりあえず、明日はイラスト完成じゃ!!!
[PR]

by hazime-w | 2010-06-29 21:09 | 日記

蓮の花咲き、夏の始まり

家の近くの蓮畑に、蓮の花が咲き始めました^^


4分咲きってとこですかね…。
満開になり始めたら、写真を撮りに行きたいですvvv


そういえば、鹿沼の磯山神社の紫陽花が満開だそうで(・o・)
あじさい祭りも開催してるので
終る前に、磯山神社行きたいっ…のだが。




遠い orz


他にも、色々行きたい所あるんですけど


全部遠い   orz


行きたい所遠いとこばっかだなぁ;;w w w
[PR]

by hazime-w | 2010-06-28 20:30 | 日記

今年も来ました。

ハジ家恒例、ダイエット期間(爆)


正確に言うと、母のダイエットに付き合う期間ですw w w
今まで色んなダイエット方法を試してきましたが
ことごとく失敗と言うか、ほぼ母さんの『やっぱ無理』の
一言により、断念という形で終るんですけど…。

今年は、何やら気合いが入っている様子。

今回はともちかさんが行ったと言う、DHCのやつです。


母さんは明日から始めるそうです。
因に私は今日から飲み始めました(爆)


でぃーえいちしー…。


美味しいって、言ったよね?ともちかさん…。


え○くほど不味いってどういうことなの…

げふんげふん。
うそうそ、冗談☆


しかし、明日から一週間毎朝飲むのか…。

母さんが飽きない事を祈ります(真顔)
[PR]

by hazime-w | 2010-06-27 22:49 | 日記

DVD付きですよ(*´`*)

c0212170_230454.jpg

ようやく買えましたっ

flumpoolの新曲やっほい\(^o^)/
明日の試験、頑張るぞ!!!
[PR]

by hazime-w | 2010-06-26 23:00 | 日記

勉強、勉強、勉強

日曜に、色彩検定を控えているので
最近は色彩検定のお勉強ばかりです、ああ大変だ;;;


今日も、一緒に受けるお友達とSYUHEIさんの3人で
勉強会しました。
もう、ランプの種類とかファッションなんちゃらとか

いーよもーっ(爆)


日曜までの辛抱じゃっ;;;
頑張れ自分、検定料金を無駄にするんじゃないっ!!!!


明日は、部屋の掃除と共に猛勉強です。
ラストスパートォォォオオッ
[PR]

by hazime-w | 2010-06-25 23:26 | 日記

無事に

ギャラリー展搬入が終って、展示期間を見守るだけとなりました。


ギャラリー展が始まってしまうと
もう、専攻内の空気は卒制って感じになって。

ちょっこし淋しい、なあ。とか。


思うんですけど

そう思ってる暇があるなら、ネームをやれと。
叱咤が聞こえてくるので


お風呂から出たら、少しネームをやって
今日は。ちょっと、疲れたので。


早く寝て、いつも通り学校へ行こうと思います。
[PR]

by hazime-w | 2010-06-24 22:59 | 学校

うひょー

c0212170_207208.jpg

母さんの友達から戴いたケーキ(*´д`*)


なんか左下に気になるやつがっ(笑)
[PR]

by hazime-w | 2010-06-23 20:07 | 日記

最近のハマりもの

先週位から、無糖ヨーグルトに甘い果物を入れて
食べるのにハマってます。
なんというか、果糖のみで食べるヨーグルトの旨さに目覚めましたvvv
この前は甘いと噂のゴールデンキウイを入れて食べました(今更w w )
それが爆発的に旨くて!!!!
暫くキウイばっかり入れて食べてたんですけど
口の中が切れ始めたので、今度はパイナップルを…。


入れて食べてたんですけど、どっちも口切るw w w
美味しいのに痛いなんてなんて酷い仕打ち(泣)
兎に角、いろんな果物を入れてみようとおもってます^^


しかし、果糖の摂り過ぎは良くないと。
言われてるみたいなんですけど…。大丈夫かな;;;



明日は、学校内でギャラリー展示の準備です。
本当は無料配布としてポストカードイラストに色塗ったんですけど
置く場所が無さそうなので、ポストカードはやめました。
そゆのは卒制の時で良いなと。悟りました。
なのでぴくしぶーにもupしましたが、ブログにも^^

浴衣男子と猫さん
c0212170_2226497.jpg



今は投稿用のネームに勤しんでますが
今日から始動のぴくしぶの七夕イラストコンテストが気になります。
キラキラしたイラストが描きたくなりました。
海とか川とか。お魚がいそうな自然も好きですが
満天の星空とかそういう自然も凄く好きなので描きたいです。



自分の想像についていける画力が自分にないのは解ってるんですけど
描きたくて仕方ないです。
色彩検定もあるし、投稿の締め切りまで時間が無いんですけど;;;


自分がどこまで出来るか、やってみたいんです。
やる気がもりもり湧いている今のうちに、やっておきたいんです。


うーん。なんだろうこの感覚。
多分、自分はコレくらい出来るぞ!!!
って言うのを見せたいんだと思う。背伸びしたいんだなきっと。
そう思うのはあいぱっどせんせの言葉のせいだったりする…。
と、言ってみる(爆)


でも、とりあえず今日は寝ます;;;
[PR]

by hazime-w | 2010-06-22 22:34 | イラスト

ひょー

c0212170_1339933.jpg

今日のお弁当の梅干し(笑)
[PR]

by hazime-w | 2010-06-21 13:39 | 日記