「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 07月 ( 32 )   > この月の画像一覧

7月も…。

今日で、終わりか!

さようなら7月。
今年の7月は、本当。色々あり過ぎて大変な月でした。
こんにちは8月。
さぁ、8月はどんな月になるかな!!
多分大変でもあり、楽しくもあり。
いつもと変わらない毎日が続く事を願います。


学生、最後の夏休みがはじまるな…。


明日はアリエッティ観てきます^^
楽しみだな!
[PR]

by hazime-w | 2010-07-31 23:20 | 日記

風のとおり道

お友達の虎白たんに借りたCD『風のとおり道』
MALEET×PITさんの鍵盤打楽器で奏でるジブリの音楽CDです。


凄く、癒される一枚。
鍵盤をマレットで叩く感じ。
ビブラートの効いた音。
小学校、中学、高校と。音楽室で毎日聴いた
ピットパートの姿を思い出して懐かしくて、懐かしくて。


ちょっと涙が出そうになりますw w w
最近涙もろいぞ自分(爆)


やっぱり、音楽は良いな。


ますます、楽器を早く吹きたい…。
[PR]

by hazime-w | 2010-07-30 23:27 | 日記

そうか私は…。

酔っぱらうと、良く喋る。


酔っぱらうと、我慢してたもの全部吐き出す。


酔っぱらうと、色んな事に対して怒る。



と言う事を、今日。
身を以て体験しました。
意識はハッキリしてるし、言った事も全部覚えてるので。
完全にはお酒に酔っぱらってはいないと思うけれど…。



今日は、確実に酔ったと思う。
お酒に酔ったと思う。







明日から、どうしようかw w w
本当、穴があったら入りたいどころか
埋まりたいw w w
[PR]

by hazime-w | 2010-07-29 23:58 | 日記

ちくちく

c0212170_23697.jpg

この前、友達のお家に泊まった時に
取れてしまったボタンをちくちく_〆(。。)


細かい作業は割と好きなんですけど
漫画以外のスキルはちょうが付くほど不器用なので(爆)
…かといって漫画の技術もそんな無いんですがσ(^◇^;)

お裁縫…。



上手にならねば!!
[PR]

by hazime-w | 2010-07-28 23:06 | 日記

似顔絵

c0212170_22313955.jpg

母の勤める病院の院長さん(´ω`)

早く、元気になって下さいね!
[PR]

by hazime-w | 2010-07-27 22:31 | 日記

土用の丑の日

二十歳を過ぎてから、色々嫌い(というか食わず嫌いかなw w w)
なものが減りまして。うなぎも食べられなかったものの一つなのですが…。


今日、うなぎたべました。





うなぎ…。



うまいです^^



本当、自分はこの22年間損してたなぁと。


しみじみ思う次第ですw w w


これからも出てくるんだろうなぁ(笑)
[PR]

by hazime-w | 2010-07-26 21:12 | 日記

とれたて(*´ω`*)

c0212170_218313.jpg

家で採れたスイカです!
なんと黄色っ( ´∀`)


土曜日にオープンキャンパス。
今日は自転車での帰宅。
日の光をガンガン浴びて、暑いところに
いすぎたせいで、体の熱が
大変な事になってます(´ヘ`;)


冷えピタ貼って、スイカ食べて。

もう寝ます〜(´`)
[PR]

by hazime-w | 2010-07-25 21:08 | 日記

激闘の末…

c0212170_22445875.jpg

無事にオープンキャンパスが終わりました(´`)


とりあえず、体調崩さないように
身体に気を付けて休もうと
思います(爆)
[PR]

by hazime-w | 2010-07-24 22:44 | 日記

プチ騒動

雷様のせいでか、一瞬自宅のPCがネットに接続出来ませんでした;;;
うぉおお、雷様こわいこわい(((°°;)))

明日はオープンキャンパス!!!
有名な先生もいらっしゃるし、未来の大学生が
いっぱい来ると思うので…。少しでも役に立てるように
頑張って似顔絵描くぞー!!!

そして、マンゴープリンもいっぱい作ろう^^
[PR]

by hazime-w | 2010-07-23 20:09 | 日記

ここに、誓います。

もう、私。
夏の暑さに負けません。



学校で会議があったり、会議があるたび色々フラッシュなバックで胃を痛くしたり
毎日暑くてだるかったり、身体の熱がどこにも抜けなかったり
彫刻専攻も、ポーズをとっている間は密室だったり
もう、とにかく暑くて暑くて。
ばててました。特に、今日のばて具合は酷かったと思う。


でもだ。よく考えろ私。
そうなったのは、誰のせい?
夏の暑さのせい?会議のせい?密室のせい?
上記3つも確かに当てはまるけれど、それよりも何よりも。
私自身の最近の生活が一番の原因だ。

朝起きる。暑さとめんどくさい思考回路のせいでだいぶ睡眠不足。
朝食、無し。学校へ行く。お昼、野菜スティック。たまに飲み物がぶ飲み。
アイス食べたり食べなかったり。帰宅、夕飯わりとしっかり食べる。
夜、余裕で夜更かし。
おいおいおいおい!!!
ちょ、待てよ(○ムタク)
なんだ、このだめだめな感じ。改めて自分の最近の生活(主に食とか)を
ふりかえってみて、これは夏とのガチンコバトル以前の問題だと思った。
初っ端から試合放棄したらそら、TKOになりますよ。


選手宣誓!!!!
僕たち私たちは今年の夏の暑さと正々堂々
勝負する事を誓います!!!!


という、学生運動会のしきたり的な誓いの言葉を借りて。
私、ここに誓います。


生活習慣を見直します(泣)



とりあえず、小さくなってしまった胃とはゆっくりお付き合いします。
朝はリンゴ酢入りの牛乳飲みます。ご飯も、ちょっこしお腹に入れます。
運動します。健康的な汗をかきます。
お昼も、野菜スティックだけじゃなくてお味噌汁も飲みます。
水分マメにとるけど、限度を考えます。
夕飯がっつりは、そのままで(笑)とにかく、ちゃんと。



ちゃんと寝ます。



熱を冷ます為に、今日はひえぴたでも貼って寝るかな!



とりあえず、このままじゃいけないと思った22の夏。



そうだよ、もう若くないんだから   さ   …。
[PR]

by hazime-w | 2010-07-22 21:55 | 日記