<   2010年 08月 ( 32 )   > この月の画像一覧

昔懐かしい顔に出会う

明日は、高校の部活の同窓会が夜からあります^^
宇都宮でやるみたいなので
母さんに車を借りてぶぶんと行ってきます!

今日で8月も終わりと思うと淋しいですが…。
一つ許せない事が。


 何 故 猛 暑 が ま だ 続 く ん だ


鹿沼は、夜はとっても涼しいんですけど
日中が暑くて暑くて…;;;

秋はまだかー(´`)
[PR]

by hazime-w | 2010-08-31 21:48 | 日記

青い靴

c0212170_22231199.jpg


お風呂上がりに、お母さんに見せようと
箱から出して履いて、歩き回ったら
満足して、靴の写真を撮る前に
また元の通りに箱に戻してしまった…(爆)


くやしーので箱と紙袋をぱしゃり(笑)


後はドレスと髪飾りか(遠い目)
[PR]

by hazime-w | 2010-08-30 22:23 | 日記

女子って大変だぁ

全国の男子諸君には失礼かもしれないけど;;;

本当、女子って大変だなと思う今日この頃。
来週の土曜日に大学の先生の披露宴があるのですが
出席するにあたって色々と準備をしなくてはいけなくて…。

主にファッショナリー的な部分でw w w

母さんに借りれるものは借りたんですけど
肝心のパーティドレスとヒールの靴。
髪飾り等ぶっちゃけ金のかかるものは自分で用意しなくては
ならなくなってしまい(爆)

お洋服はまた後で…。

靴と、髪飾り。
明日買いに行って来マンモス!!!!


男の人はこういう場合はスーツとか着ればすぐじゃないですか。
羨ましい事この上無し!!!

お化粧もしなくちゃなんないし。
髪も整えなくちゃなんないし。


おぉう、大変だよ本当;;;


こんな事言っちゃう私は女子として終ってるのかな(がくがく)
[PR]

by hazime-w | 2010-08-29 22:18 | 日記

魅惑の厚焼き卵

c0212170_19122188.jpg

飲み屋さんの厚焼き卵って
どうしてこんなおいしそうなんだーっ(*´д`*)


いただきますっ!!!!
[PR]

by hazime-w | 2010-08-28 19:12 | 日記

ぱちぱちはじけるソーダ味

31アイスクリームの新商品の飲み物!
ポッピングソーダです^^
c0212170_14141556.jpg


31は色んな味があって楽しいアイス屋さんです。
ソーダの中に入ってるナタデココは可愛らしく星形なんですよっ
うおーっスイーツ乙(笑)
[PR]

by hazime-w | 2010-08-27 14:15 | 日記

こんの、でれすけがぁっ(`皿´*)

昨日の日記の続き的な内容です(爆)


昨日の、班回覧書類を今日は各班長さんのお家へ届けました。
午前中は母さんと兄さんがまわって
回りきれなかったお家に夕方、私が持って行く事になりました。

今日は母さんは、泊まりの仕事。
父さんは残業。
二人とも夕方には帰って来ないので、家にいる私がやる事になったんです。
私は誰がどの家の人か解らないので、兄さんに一緒に
来てもらうよう、頼みました。


したっけあんにゃろー(イライラ)
『ちょっこし出てくっから〜』と。
ふらーっとどこかへ出掛けてしまい、夕方になっても帰ってきませんでした。
どうしようかなと、困っていたら
残業を他の人に変わってもらった父さんが、帰ってきました!!
天の助けvvvv やっぱり娘が心配だったのねvvvvvvと、思って
『お父さんお帰りっ今日早いね、何で?(わくわく)』
と。
満面の笑みで訪ねた所、返って来た言葉は
『PC届いた!?ぅおーっ早く設定しよーっと♪』


(◎谷◎#)ビキィッ!!!


そうです。
父が早く返って来たのは、この間壊れたPCを
新しく買い直して、今日届く新しいPCを待ちきれなかったからだったんです。

娘の精一杯のデレを返せ。

そこから私のテンションは急降下。

父『お父さん今日から借金地獄だー(ごそごそ/PCの箱を開けながら)』
私『そーだねー。』
父『もうお父さんは(お金の)援助できないからね』
私『私お父さんにお金借りた事無いよ』
父『家のお金はお父さんのお金だよ、何言ってんの』
私『…(◎谷◎#)<イライラ##』


いちいち、気に障る父です。
夕方の用事を思い出した私は、父さんに回覧書類の事を言ったら
父『行ってくれば?』
私『場所解んないよ』
父『(さらさら)ほら、地図』

ガチで適当な地図を渡されたときは、ぶちぎれるかと…。

私『…え?これ、え?』

もう、本当。自分で行ってくればいいじゃん!!!!
と。思ったけれど父さんの興味はPCにしかいってないんで

仕方なく、行ってきました。
でも解らなくて(爆)家に戻って父さんにまた聞いたら
嫌々、そばまで一緒に行ってくれました。
なんだよ、地図と全然違うじゃん父よ(イラッ)


他にも2,3件ほどお家を訪ねたのですが
ほとんど家にいなくて、困ったし…。


晩ご飯も用意して、ご飯中も父さんはPCの話ばっかりで…。


少し前の日記で、父さん早く元気になってとは書きましたが…。
元気と言うか。うん。
確かに、落ち込んだままは嫌でしたよ?可哀想だなとも思いました。

でも。
今日の態度見たら…。


父を力の限りひっぱたきたくなりました。


くっそーっ!!!!!
なーんか悔しいな。
[PR]

by hazime-w | 2010-08-26 22:38 | 日記

まるで事務所

c0212170_23353477.jpg

私の住んでいる地域には『支部会』というものがあります。
俗に言う町内会ですね(・∀・)


今年は我が家が責任者と言う名の
支部長なので色々やることがいっぱい(爆)
長男である父さんは毎回文句言いながら
仕事してますσ(^◇^;)

今日は月1の会報や市からのお知らせの書類の
仕分けの手伝いをさせられました。

私の支部は全部で15班まであります(爆)
170枚ある書類束がたしか10くらいありました(泣)
事務所でやるような事を家でやるなんて…。


本当、疲れました(´`;)
[PR]

by hazime-w | 2010-08-25 23:35 | 日記

今季初の

c0212170_1940583.jpg

梨ですっヽ(´ω`)ノ


向かいの家のおじいちゃんが
梨を作ってたんですけど、土地を売ってしまって
梨を作らなくなってからは
梨をわけてもらえず(泣)
新鮮な梨を食べる機会がめっきり減りましたが…。

今日、今市へ行ったらおばあちゃんが
初物の梨を出してくれました(^o^)
でもまだ青いやつだったみたいで野菜みたいな
味したんですけど←ちょwww
梨食べれて幸せでした!



あー。
でも早く美味しい梨が食べたいなぁ( ̄〜 ̄)
[PR]

by hazime-w | 2010-08-24 19:40 | 日記

よっしゃ!!!

夏休みに入ってから、朝起きたら
スッキリ→PON→三分クッキング→いいとも時々DON→ミヤネ屋
というテレビのサイクルが出来てます。
PONの後半からは色々作業しながらなのでほとんど
聞き流す程度ですがw w w
私の意識は三分クッキングで戻ります。個人的に声が好きな日テレの高橋アナが
アシスタントに入っているからです(動機が不純/爆)
先週まで高橋アナが夏休みでずっと森アナがアシスタントで凄く
残念だったんですけど(でも森アナも好きです、可愛くて^^)

今日からまた高橋アナです!!!
やたーっ ←w w w


8月も後半過ぎてしまいました。
9月は高校の吹奏楽部の同窓会があったり、先生の結婚式があったり
町内会のお祭りあったりなにかと予定が…。
学校もはじまりますしね、9月忙しいな;;;


何はともあれ。
これからも、健康に過ごせればそれでいいです。
体調が不調なのが一番辛いんで(爆)


明日も暑そうだー。
頑張るべ!!!





あ(・ω・)
頑張るべで思い出したけど、随分前にみてみそーと
言われたかみーじくんもといゆすーけさんの
ミッツバッチPVやっとみました。


なんか、すごいぴーぶいでしたw w w

ぶーんぶん ⊂=====(^ω^)==⊃
しゃかぶぶんぶんぶーん⊂==(^ω^)=====⊃


あと、バッシングも凄くてちょっこし引いた;;;
[PR]

by hazime-w | 2010-08-23 22:54 | 日記

天国と地獄

今日のお昼からは音楽フェスティバル!!!(笑) 
ちょう楽しかったですやっほい^^
紫ちゃん、虎白たんありがとほーvvv 良いストレス発散になりましたっ


天国と言うのは↑のことで…。
地獄というか、すごく可哀想な話なんですが;;;

家に帰ったら、お父さんが解りやすい位落ち込んでいて。
どうしたの?と、聞いたら
今朝PCに烏龍茶をぶっかけてしまったらしく(ぎゃぁああああああ;;;;)
壊れてしまって、修理に出したそうなんですけど…。
ネットで調べる度にどこでも『水かかったらおしまいだ』的な
事が書いてあって、絶望していたそうです。

しかもローンがまだ残っていた様子。



父さんも、PCも残念過ぎてなんと声をかけたら
良いか解んなかったです;;;


私も、気を付けようっっ(滝汗)
[PR]

by hazime-w | 2010-08-22 22:06 | 日記