「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧

そういえば

c0212170_20493133.jpg

以前、みくしの方で復刻堂から出ている
ミルクセーキのホットケーキ味だと!?と。
日記に書きましたが、なんと学校に売ってました(・ω・;)
飲んだのは少し前なんですけど(笑)
普通に美味しかったです!
でも長時間それだけ飲めと言われたら


正直キツいっす(爆)


あと、最近見えない所にニキビが出来てて
Σ(・ω・;)!?ってかんじですw w w 解せぬ。
[PR]

by hazime-w | 2010-09-30 20:49 | 日記

見習わねばっ!!

c0212170_20144320.jpg

ブログでもちょくちょく話題に出る
我らがSHU-HEIさんのお話(・ω・)


最近、SHU-HEIさんは女子力を磨いてます。
今日は手作りのプリンを持ってきて
皆に振る舞っていました(´ω`)
今改めて写真見ただけでもちょう癒やし(*´д`*)


そしてこのプリンの旨いこと旨いこと…。
素晴らしいですSHU-HEIさん!
また作ってくだしあーヽ(´ω`)ノ
[PR]

by hazime-w | 2010-09-29 20:14 | 日記

祝☆一周年!

ブログを始めて今日で一年経ちましたーーーー!!!^^
というめでたい日だと言うのに
今日、ようやく完成した漫画の写植データを盛大に吹っ飛ばしました。



ああ、もう。
どういうことなの…。
なんなの、私が何したってのよ… _o⌒z_



スキャンから画像補正&加工に写植と全部コミスタでやっていて
全部終ったから、古いデータと置き換える為に
自分のサーバへとコピーした後に
デスクトップ上のデータをゴミ箱に入れた瞬間何故か
サーバ内のデータもろとも消え去りました。


!!!!!!????????何故。


普通(?)ゴミ箱に入れたデータは消さない限り残ってる
はずなんですけど、今日私が使った学校のPCが
ゴミ箱に入れたら即刻削除みたいな感じの奴だったので
このような悲劇が起こったと思われる…。
っじゃねーよ!!!
誤算も誤算。大誤算です。
まさかそんな機能が備わってるだなんて微塵も知りませんでしたよハジさん。
後輩がいるにも関わらず『はぁ?マジこのパソコン爆発しろし』って大声で言いましたよハジさん。
言葉にならない位、怒り心頭で、泣きそうだったんだよっ…ハジさん。(ぐすぐす)


まぁ。

消えちゃったもんはしょうがないんで。
また明日から、頑張ります。



ナンテコッタイ\(^o^)/
[PR]

by hazime-w | 2010-09-28 22:53 | 日記

久々に

c0212170_21301935.jpg

他専攻のお友達と一緒に
ご飯を学食で食べました(*´д`*)
期間メニューの秋鮭のフライタルタルソース定食!!!
超絶うましでしたっ(´ω`)
美味しすぎてなきそうだたっ…(悦)


しかし、その子と一緒にいると
絶対ボカロ話か恐怖話になるんだよなぁ(笑)

別に良いんですけどだいぶ時期はずれというwww
夏休み中会えなかったからかな(・ω・)



怖い話は好きじゃないんですけど
怖いもの見たさの気持ちが大きすぎて(爆)
ついつい見たり聞いたりして…。


後々後悔しる残念なタイプです(笑)
[PR]

by hazime-w | 2010-09-27 21:30 | 日記

昨日の寒さをふまえて…。

今日は、日が出ているうちに冬用の布団を干して
寝具を衣替え致しました。

なので、布団を敷いている自室が
むっちゃあったかくて幸せです^^

それにしても、最近寒さだけでなく天気も悪いとはこれ如何に;;;
明日の予報が雨で自転車涙目ですお(爆)
[PR]

by hazime-w | 2010-09-26 20:10 | 日記

外の寒さがアリエッティ

なんなのなんなの今日の気温マジでなんなのっ!!!!
寒過ぎて最初から最後まで布団とお友達だったよ私っ
リビングにいても、ご飯作ってるときも
常に布団に包まって過ごしたよ今日、マジ寒いよっ
長袖2枚も着込んだのに寒いってどんだけだよっ
両親はお仕事でいない、兄さんはどっか行った、祖父母は日光へGO☆


広い家に私一人で、なんか、それだけで寒かったし←w w w


えぬえいちーけいのお天気のおじさんが良い笑顔で
『秋は諦めて下さい☆』
って言ってた頃が懐かしいです、恋しいです
『あー…。あっつ…。』
なーんてだらだらうだうだしていた頃が懐かしいっ
今は『はぁあああ;;;;さっ…寒っ…;;;』
っつってがくがくぶるぶるしてますお。




嗚呼。


寒いなぁ。
外も、部屋も、兄さんの冗談も寒い。



あと、何が寒いって。



今日のタイトルもだねっ☆
[PR]

by hazime-w | 2010-09-25 22:21 | 日記

ありがとう

今週は毎日朝から号泣してます。
何故かと言うと、連続テレビ小説の『ゲゲゲの女房』の
最終週だからですっ(TωT)

ああ、明日で終っちゃうんだな…。
朝の楽しみがなくなってしまうのでちょっこし淋しいです。
向井さんも、松下さんも。
他にもたくさんの素敵な役者さんで演じられて来た
『ゲゲゲの女房』

本当に、本当に。
素敵な作品でした。


私も、ふみえさんみたいな
おおきくて優しい女の人に、なりたいな^^


なんて、思います。
[PR]

by hazime-w | 2010-09-24 20:44 | 日記

お父ちゃんが

c0212170_17204177.jpg

永野の百川そばのお店に連れてってくれました(^o^)
今日はあいにくの土砂降りでしたが(爆)

お墓参りも行って、お蕎麦もたべて。

あとはネームを終わらせるだけだ!
[PR]

by hazime-w | 2010-09-23 17:20 | 旅行/散歩

○○の秋

月が綺麗だなー^^
と、思っていたら突然の大雨&雷様に超絶びっくりしたw w w
どうなってんの今日のお天気!!
だいじょぶかにぽーんっ


さて。
あっという間に9月もあと一週間弱で終りそうなんですが;;;
暦上ではもうれっきとした秋。
早くも母さんが読書の秋、父さんがスポーツの秋と。
秋を楽しみ始めました。
なので、私は芸術の秋!!!と、言いたい所ですがw w w
ここはあえて、映画の秋と言っておこうっ

何故かと言うと、ケーブルテレビのねこさんとか
日本映画専門ちゃんねるとかで私が好きな映画とかみたかった映画が
わんさかやるんですよ、10月入ったらああぁああ!!

ヤッタネ^^

KSではうる星やつらもラスカルもやるし…。
見逃したアルセウスもやるしっ(泣)目が離せない!!!
録画とテレビの前でスタンバイだぜっ☆



あれ、これ映画の秋じゃなくてテレビの秋じゃね?
いつもと変わらんっ\(^o^)/


さて、ネームやってから寝よう。
[PR]

by hazime-w | 2010-09-22 21:50 | 日記

ミナミの帝王

ケーブルテレビで昔のミナミの帝王がよくやっていて
父さんが好きで見ていて、私はただ横でちょこちょこ見てた
って感じなんですけど…。


今現在進行形で、『新ミナミの帝王』として
じゅにあさんが主演でドラマがやってるんですけど…。


なーんか、雰囲気違うなぁと。
思ってしまいました;;;
じゅにあさんが嫌いな訳ではないんですけど
なんだろうな、厳つさが足りないと言うか何と言うか。

物足りない感じがしちゃっていまいちみれない(爆)

昔からのファンとかはどう思ってるんだろう。
なんでもリメイクっぽいことすれば良いもんじゃないぞ!
とか、言ってみる;;;



こっそりこっそりとね(笑)
[PR]

by hazime-w | 2010-09-21 23:05 | 日記