<   2010年 10月 ( 33 )   > この月の画像一覧

最後の学校祭

無事に、学校祭全日程が終了しました。

1日目は悪天候と、先生の作品展示のお手伝いで
朝から大忙しでした。
気温もこれは…10℃以下なのでは?と。
思う位もう寒くて寒くて、メンバー全員が震え上がってましたw w w


そして、2日目の今日ですが。。。
いい天気とまではいきませんでしたが
なんとか雨も降らず。客足も好調なまま無事に終わりました^^

本日のメインイベント琉球太鼓。
c0212170_21513276.jpg

c0212170_2151442.jpg


私たち、マンガ専攻女子'sはカフェをやりました^^
メニューは豆乳の肉団子スープ。
具沢山ミネストローネ。
ガマチョトースト(マスタードとマヨネーズを混ぜたソースと
スウィートチリソースをかけてチーズを乗せて焼いたもの)
ハニートースト。
珈琲、紅茶各種でした。
ちなみにガマチョトーストはこんな感じvvv
c0212170_21543774.jpg


お鍋はこんな感じでした。
c0212170_2155361.jpg

2日間共、スープのお鍋の前にいたので
服やら何やら、タマネギとかスープの匂いが染み付いてましたw w w
顔洗う時に『あれ?(°ω°)』みたいなw w w w


あと、今年も例のごとく友人各位に差し入れを持って行きました。
ライブやる友達とか、TATEくんたちの展示組とかとか…。
喜んでもらえてよかったです^^
今年もまたなうりくんの色紙もらえて万々歳です。


そんな今夜は、打ち上げでおいしいもの食べようね!!!
と言う話になってたんですが、私は明日学校へ早く行かなければならないので
打ち上げには不参加;;;;みんなゴメンネ ><
おいしいもん食べたかー!?

ハジさんは自宅でたこ焼きとお酒飲んだよーっ(ちゃっかり/笑)
c0212170_21575049.jpg

久しぶりにお酒飲みました。
父さんの勧めで、生まれて初めてマッコリ飲んだんですが。。。


 超 絶 旨 か っ た で す 。


次の日が休みだったら、もっと飲んでいた…。

それくらい、働いた後の酒は旨かったです。はい。




学祭が終わると、いっきに淋しくなりますね。

明日からは、卒制一直線でがんばりますー。
その前に面接だー。
[PR]

by hazime-w | 2010-10-31 22:02 | 学校

学祭1日目

とんでもなく寒くて。。。大変でした;;;;;



詳しい事はまた明日、全日程が終了してから
書こうと思います。
明日に備えて、今日は温かくしてねます〜(´`)
[PR]

by hazime-w | 2010-10-30 21:31 | 学校

明日はお祭り!!

なのに台風直撃とか。。。
負けないんだからね!!!!


今日は、学祭でお店を開くお友達と楽しくわいわい
準備を進めました^^
今日はつかの間の晴れ間と言った感じで…。
すごくお天気も良くて、気持ちよく作業が出来ました。


明日は学祭です。

めいいっぱい楽しんで頑張りますっ!!!
[PR]

by hazime-w | 2010-10-29 23:20 | 学校

ようやく

感覚が戻ってきました。
漫画を描く、感覚が。
実は結構前から、全然アイディアも構図も思いついてくれなくて
不安ばっかりで眠れない夜を過ごしてたんですけど…。

今週…か先週の金曜かな。
何を思ったか、卒制冊子の最後のあとがきページの絵を
無心で描いていたら、調子戻ってきました。
きっと、この間の中野とDGS映画のおかげもあると思いますがw w w

今月末の学祭、来月の面接、日光観光会議。
色々やる事目白押しですが…。
全部が終ればやりたい放題し放題。と言う、夢を見て!!!
頑張ります。
調子戻ったら戻ったで、調子のいい事言ってスイマセン(爆)


とりあえず、一息ついたら写真旅行に行きたいです。
あと、忘年会的な飲み会の計画もしたいです。



さて、漫画やるどー!!!
[PR]

by hazime-w | 2010-10-28 22:21 | 日記

給料日

c0212170_1839582.jpg

焼き肉なう(・∀・)
両親の給料日後なので今夜は豪華…((((゜д゜;))))
いっぱい食べて帰りますっ(笑)


帰りは何時もの如く、私の運転(爆)
[PR]

by hazime-w | 2010-10-27 18:39 | 日記

学校祭の話。

今日は今月末にある学祭のお話を…。


お友達の紫ちゃんとなっさん、虎白たんと
計6名でスープ喫茶をやります^^
台風が近づいているので、お天気気温諸々心配なのですが;;;
あったかスープなので絶対需要あると、踏んでますw w w

衣装とかも、家の近くにSANKIが出来たので
白シャツを安く仕入れて来ようかなと思います(笑)
今年で最後の学祭…。
1年のときは体育館でライブ(楽器演奏として)
2年のときは学友会のお仕事で寒い中理不尽な似顔絵描き。
3年のときは専攻のみんなでうどん屋さん。
そして、今年は喫茶店。
お洒落だなぁ^^

前日に看板ものれんも虎白たんと一緒に描くし、準備とか楽しみです。
漫画の展示も専攻でやってくれるので…。


学生最後のお祭り。
楽しく、頑張ります!!


さて、多方面への差し入れは今年は何にしようかな。
[PR]

by hazime-w | 2010-10-26 23:19 | 日記

衣替え〜

最近、本当に寒くてかなわんです;;;
寒くて身体が冷えてしまって、眠れない状態になると言う
非常に残念な夜を毎回過ごしてます(爆) 

なので…。
今日から衣替えですっ
屋根裏部屋から、冬服を引っ張り出してきました。
すごく…ぼーちゅーざーいくさいです w w w
でも慣れてしまうとそうでもないんですけどね(笑)

明日は雨みたいだし、気温も20℃以下らしいので…。



明日は完全防備だなっ(カッ)
[PR]

by hazime-w | 2010-10-25 21:23 | 日記

中野なうっ!!!!!

c0212170_12335580.jpg

頂きまんもす(´_ゝ`)



22時追記。


映画…。みよう(真顔)
[PR]

by hazime-w | 2010-10-24 12:33 | 日記

写真はありませんが…。

今日は日光へ行ってきました!(・∀・)

午前中は、観光課の方々に会いに行く用事で先生と。

午後は、今市の祖父母と兄さんの4人で霧降高原までドライブしてきました。



が。



今日は、とんでもなく、寒かったです;;;;
普通に宇都宮も、鹿沼も寒かったんですけど
霧降は10℃も低かったです。気温が。
温度計一桁とか、今年初めて見ました(笑)

日光市街地はほとんど紅葉してませんでしたが
山頂付近は、とても綺麗に色づいてましたよ^^
目の方でした〜***



さて。


明日は待ちに待ったイベント…。
明日、思う存分楽しむ為に卒制キャラデザとネーム今日で全部終らせました。
あとは漫画に起こすだけです…。目標があると異常なほどに
作画スピードが上がる単純な私(笑)
今回はグッジョブ!!!!


全力で愛を叫んできます。


デュラ、ラブ!!
いえーいっ行って来るぜっ☆
[PR]

by hazime-w | 2010-10-23 23:03 | 旅行/散歩

やっちまったー

学校で頼んでいた牛乳を
結局持ち帰るのを忘れてしまいました(爆)
明日学校へ行くので…。

朝早く取りに行こうと思いますっ(T-T)

うむむ、私忘れっぽくなってるのかなー
[PR]

by hazime-w | 2010-10-22 22:14 | 日記