<   2010年 11月 ( 31 )   > この月の画像一覧

四季物語

c0212170_1247145.jpg

新発売の『冬のときめきうどん』です(*´ω`*)
合わせ味噌が旨い〜!!
[PR]

by hazime-w | 2010-11-30 12:47 | 日記

わぉ(・ω・)

今夏のドラマで欠かさず視ていた『ホタルノヒカリ2』のDVDボックスを
母さんが購入しまして。。。
初回特典として、主人公蛍のジャージ素材ミニトートなるものが
付いてました!!びっくり;;;;


実物はこれです^^
c0212170_22233916.jpg



蛍っぽくしてみたりw w w
ぽっけの裏地びろ〜ん
c0212170_2224241.jpg



なんか、可愛いです(笑)
[PR]

by hazime-w | 2010-11-29 22:24 | 日記

まったり、まったり

今日は栃木県立博物館へお出掛けしに行きました^^
企画展は自然系の『鉱物と鉱床』が催されていて
足尾銅山で採れた鉱物や、塩谷の化石など色々ありました!
凄く楽しかった〜(´ω`)
隅々まで見学しまくりました。また一つ、賢くなったかなっ
知的ハジさん見参っ(`・ω・´)+*シャキーン*+



なんて言ってる間は知的のかけらもありませんなw w w
そして、今回はマンゴー的な飲み物の被害はないですよっ(8月20日の日記参照/爆)



博物館の後は、隣接する中央公園へ…。
前回は、兄さんと夏に行ったので緑が生い茂った
中央公園でしたが、今回は秋!と言っても、もう冬になりそうですが;;;
葉っぱも色づいてものすごく綺麗でした^^
c0212170_22495456.jpg


c0212170_2250774.jpg


c0212170_22502217.jpg


まだちょっと黄色い紅葉もあったり。。。
c0212170_22504792.jpg

c0212170_22505880.jpg

色づきかけの自然なグラデーションは素敵でした〜(*´ω`*)



良い休日でした!
また明日から頑張るぞ〜っ
c0212170_22542326.jpg

[PR]

by hazime-w | 2010-11-28 22:54 | 旅行/散歩

わぁあああっっ(;ω;)

今日のめちゃイケ…。
ちっちゃいおっさんの復帰放送、視ました   。


本当、声をあげて泣いてしまいました。
おかむーさん、良かった!!!本当よかった!!!!!
矢部っちと抱き合う所一番号泣したわぁあんっっっ

本当、元気になって良かったです。
これからも元気なおかむーさんでお茶の間を明るくして下さい。



さて、今日は半日部屋の掃除で終ってしまいました(爆)
卒制の原稿途中に衣替えをしたのがそもそもの間違いで;;;
ずーっとクローゼットの中に乱雑に服がアーッ(°ω°)
な状態だったのでw w w ようやくスッキリしました。
いらないものは即ゴミ袋にGOして、出しっ放しの本も片付けて
DVDもしまって、新しい服もちゃんとタグとってしまって…。
掃除機かけて…。

ある程度綺麗になりました^^;
明日、部屋の芳香剤の詰め替え用買って来よう。
それで完了っ
布団を自分の部屋に持ってくるのが面倒だったので(おい)
今日は下の階のお仏壇がある部屋の隣で寝ます。
祖父母は日光へお出かけ中なので無問題なのさっ!!!

布団が無いだけでこんなにも広いのか…私の部屋(爆)




そうです、最近新しい上着を買いました(・∀・)
c0212170_2231537.jpg

黒っぽく見えるけど(笑)
濃紺のノルディック柄のざっくり編み上着です^^
フードももこもこで暖かいんですよ〜
しかし、買って来る服みんなフード付いててクローゼットの中の
フード率が半端無いですw w w
フード最高!パーカーは俺のジャスティス!!


さて、そろそろライブへ出掛けた両親をお迎えに行ってきます;;
お風呂入っちゃったんで、暖かくしてかなきゃ><




兄さんもいないし、家に一人きりって淋しいね。

ちょうフィギュアスケート見てきゃーきゃー言いながらオムライス食べてたけどね!!!
[PR]

by hazime-w | 2010-11-27 22:06 | 日記

乙女の夢(笑

c0212170_22295249.jpg

明治のチョコレートの家作りました!!!


ちょう楽しかったです(*´д`*)
[PR]

by hazime-w | 2010-11-26 22:29 | 日記

orz












脱衣所に、イニシャルGが出た…。




お風呂から出て、タオルを取って、ふと窓をみたら、いた。




全裸で大パニックになった。




なんか、久しぶりに女子みたく『きゃー』なんて言った。




父さんに退治してもらってる間も怖くて気持ち悪くて
叫びまくってたらばあちゃんに『なに叫んでんのーっ火傷したんけー!!!???』
と、心配された。


何故火傷だ。



とりあえず、Gさんは天に召されたと思うが…。


はぁ。洗濯機の裏で息絶えていると思うと



orz
[PR]

by hazime-w | 2010-11-25 21:51 | 日記

芋煮会とチョコレートのお家

今週末に、我らがSYUHEIさん主催の芋煮会が
学校で開かれますやっほい^^
芋煮といえば、山形!おんなじ専攻の山形出身のお友達である
Sぎぬーに結構前に簡単に食べれる芋煮セットをいただいて
食べた事があります。それだけでも、とってもとっても美味しかったので
今から金曜日がたのしみです、はい!!!


そして、本日発売の明治製菓から出ている
自分で作るミルクチョコレートのお家を、大捜索の末
ベニマルさんにて発見、即購入!!!(笑)
SYUHEIさんが芋煮を作る横で、私はチョコのお家をぺたぺたでこでこ
作ろうと思います^^


楽しみだなぁ、楽しみだなぁ、楽しみだなぁ!!!
これだからイベントはやめられないっ
俺はイベントを愛してる!イベント、ラブ!!


ここまで某素敵で無敵な情報屋さんの『人、ラブ!!』
のくだりがハマるとは思いませんでしたw w w


あ。


あと、今日もまた母さんからお洋服をもらいました!

明日、早速着ていきます^^
[PR]

by hazime-w | 2010-11-24 23:04 | 日記

末恐ろしい世の中だ。

エキサイトから借りているメールではなく
自分のPCのパソコンにスパムメールらしきものが届いてました。

メールのタイトルが『お世話になりました』
で、開いたらなんか店が閉店だとか
新しいアドレスになるからこのアドレスは使えないだとか…。


 意 味 が 分 か ら な い 。


開いただけでお金取られるとかないよ…ね;;;;
というか、ノートPCのアドレスは顔見知りの人しか
知らないはずなんだけれど…あれ、えー;;;;;;;;;
なんで届いたし(大分ぱにっく)
とりあえず、キーワードでぐぐってみたら結構同じメールが
届いている人が多いみたいで(爆)
返信しなければ大丈夫…なんだよね?


うぉおおおお;;;;
とにかく恐怖です。久々にびびったお((((°ω°;;;;;)))))gkbr


皆さんも、変なメールにはお気を付けあれ!!
届いても見覚え無いアドレスとか内容だったら即刻 go to ゴミ箱ですぞっ
[PR]

by hazime-w | 2010-11-23 18:11 | 日記

ぎゃはーっ(*´д`*)

c0212170_2224159.jpg

冬限定ボトルのコカ・コーラと
ファンタです(*´ω`*)まんまるでちょうかわゆいっ!!!!!


あ(・∀・)卒制無事に終わりました〜
次は日光地区の擬人化だどーっ(=°ω°=)


そして今から向井さんに癒されます(笑)
[PR]

by hazime-w | 2010-11-22 22:02 | 日記

和洋折衷

c0212170_21212211.jpg

かぼちゃのシチューがごっさ美味かったです(*´д`*)

さぁ、ハリー見ながら
原稿頑張るぞ!!
[PR]

by hazime-w | 2010-11-21 21:21 | 日記