<   2011年 01月 ( 32 )   > この月の画像一覧

お誕生日

c0212170_235412.jpg

1月は実は誕生日ラッシュの月だったりします(笑)


今日は父さんのお誕生日でした!

プレゼントは用意しませんでしたが(爆)


ケーキは買いましたヽ(´ω`)ノ
新宿にしか売ってないケーキです。



喜んで貰えたので良し!!(笑)
[PR]

by hazime-w | 2011-01-31 23:54 | 日記

レモンイエロー

今日は、卒業式に着る袴を見てきました^^


成人式の時のお着物の色は赤でしたが…。
今回はがらりと変わって、レモンイエローです。自分でもびっくりw w w
はじけるレモンの香りはしませんでしたが(笑)
結構明るく、柔らかい印象のコーディネートになりました。
袴は緑のグラデーションに、帯は金糸がはいった赤い帯で、ブーツですっ


卒業式は、きっと寂しいと思うんだけれど…。


袴早く着たいな^^
[PR]

by hazime-w | 2011-01-30 23:53 | 日記

とりあえず形から入ってみる

来月の、卒制学外展にてちば先生の公開マンガ講座をやるんですが
そこで生徒側のパネラーをする事が決定しました;;;;

実は、楽しそうだなと思って「やってみたいです〜」
と言うメールを送ったんですね。
したらししょーからは「先生と選考をする」という返事が来て
だいたいそういう返事が来たとき、高確率で外されてたんで
あ、これはやらないなきっと。と(笑)思っていたら

お声がかかりましたw w w
恥メールにならずに済んで良かったです。

ですが、まさか漫画の穴埋め解答をするとは思っていなくて
地味にプレッシャー(これぞまさに、自業自得)
私の他にお友達2人の計、3人でパネラーを務めるそうです!


先生の考えとしては、
1人目のKじまさんがボケてそしてスベるというおちゃらけキャラ。
2人目のどりむちゃんが、天然炸裂の珍解答をぼんぼか出すキャラ。
3人目の私は、模範解答をみせる優等生キャラ。
と。絵に描いたようなキャラ設定で行きたいと言いましてw w w



私…。優等生…(爆)



先生の期待する解答が出来るかどうか解りませんがw w w
当日の服装を、以前EAST BOYのセール時に可愛いなぁと思って購入したけど
全然日の目を浴びていなかった(笑)学生服っぽいワンピースを着て
タイトルの通り、形から入ってみる事にします(超絶関係ねぇw w w)
しかし、この歳になると軽くこすぷれーの域ですよね(笑)
やりすぎないように気を付けようっと☆


がんばるぞーいっ^^
[PR]

by hazime-w | 2011-01-29 22:53 | 日記

豪華!!

c0212170_23522540.jpg

全力で手作り!!!!!


お腹もいっぱい
夢いっぱいヽ(´ー`)ノ


幸せでしたっ
[PR]

by hazime-w | 2011-01-28 23:52 | 日記

流行

最近、本当に身の回りで風邪が流行り始めていて恐怖です。
健康とはちょっこし遠い生活をしている自覚があるのでw w w

眠い時はちゃんと寝て
休める時はきっちり休む。
という、けじめをつけた生活をしたいと
心から思う次第です。


いつも言ってるだけで終ってるので;;;
今度からはちゃんと実行させます。


今日のお鍋はとってもおいしかったなぁ^^
[PR]

by hazime-w | 2011-01-27 23:50 | 日記

聖誕祭

今日は、お母さんの★歳のお誕生日です!!
買って来たケーキも喜んでもらえたので、嬉しかったです^^
今月末は父さんの誕生日でもありますが。。。

その日、新宿(爆)

東京のケーキを買って帰ろうと思います;;;



そして、聖誕祭と言うのは。。。
私がいつも聴いている声優さんのラジオ「DGS」
そのDJCDが来月発売とのこと!!!
なんと特典で劇場公開した牛久のDVDが付く…。との、事。


え、普通逆じゃねw w w w


というのは置いといて(笑)

そっちも楽しみです楽しみですっ^^
今月からDGS祭りで、付いて行くのに必死です;;;
DGSはもうすぐグランドクロスも迎えるので。

聞き逃せないんだぜっ☆
[PR]

by hazime-w | 2011-01-26 23:19 | 日記

サッカーの街

c0212170_2254025.jpg

先日、浦和へ行った時に
思わず激写した街中のポール


さすがレッズの本拠地…。
街全体も心なしか赤かったです(笑)
[PR]

by hazime-w | 2011-01-25 22:05 | 日記

(((つω`;))))

今日は朝からあまり天気が
良くなく…


帰る頃には土砂降り!!!(ギャァァ)


傘を持ってなくて、濡れ鼠です。
地下に降りたらどこがどこだか解らなくて
電車にも乗り遅れる始末(爆)


通勤快速のがすと、全然無いので(泣)
身体が冷え切ったまま、30分も大宮で待った;
風邪引かないようにしなきゃー



お味噌汁が染みる〜(´`)
[PR]

by hazime-w | 2011-01-24 23:50 | 日記

一狩り行けるぜっ!!

兼ねてから、PSPを探していた私ですが。。。。



PSPは手に入れられなかったけれど。



なんと。



お兄さんのお力添えもあって。



PSPとプレイデータスペースを1個借りて




ようやく新米ハンターでびゅーですっっっっっっ
ぃやったぁああああああ!!!!!



やばいよモンハン楽しいよモンハン(泣)
でも操作が難しいよ、覚えるの大変だよモンハン(泣)
でも楽しいよモンハン!!!!!(感涙)



毎週木・金と新宿へ行っているんですけど
今週来週は学外展が迫って来ているので、月曜日に曜日を変更しまして。
明日新宿へ行ってきます。


嫌だなぁ。
仕事に行くのがではなく、電車に乗るのが嫌なんです。
でも、頑張って行ってきます。
埼京線には死んでも乗らん。
モンハンがやれると思うだけで、ハッピーな気分になれるので
頑張れますっ(笑)


しかし、1個不安が。


また、私のUSBが行方不明という(爆)
学校に忘れて来ちゃったのかなー。そうだと思いたいのだが;;;;;





USBの中に大事なデータ全部入ってるから
無くなったとか、本当。


地獄やぞ(爆)
[PR]

by hazime-w | 2011-01-23 22:52 | 日記

カクテルパートナー


さすがパートナーと言う名を使っているだけあって
何度も一緒にいたい(飲みたい)と思うおいしい味がいっぱいです(笑)




因に、最近ハマっているのはこのお味。
メロン&バニラ味っ
c0212170_2322567.jpg


これ本当にお酒!?
と、思うくらいにメロンソーダですw w w  ←え



メロンフレーバーが苦手でない人はご賞味あれっ^^
[PR]

by hazime-w | 2011-01-22 23:03 | 日記