<   2011年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧

駅擬人化

新横浜駅さんです^^
c0212170_23564741.jpg

※等ブログ内のイラスト・写真は無断転載、掲載は堅く禁じております。



大好きな紫ちゃんへ、捧げます。
[PR]

by hazime-w | 2011-02-28 23:58 | イラスト

久し振りの

乙女ゲームをやってるんですが
どの選択肢を選べば
何のポイントが上がるかとかキャラの好みとか
まったく忘れてなくて
自分のやり込み度が半端無いと思った
3日目の夜(笑)


またひとつ。

土浦くんの良さを広めてしまった(´ω`)





本望だ(´ω`)
[PR]

by hazime-w | 2011-02-27 23:54 | 日記

スープごはん

c0212170_19305751.jpg

なうっ!!!ヽ(´ω`)ノ
[PR]

by hazime-w | 2011-02-26 19:30 | 日記

鴨南蛮なう!!!

c0212170_19262766.jpg

美味いなうっ( ̄〜 ̄)
[PR]

by hazime-w | 2011-02-25 19:26 | 日記

ち〜らし〜♪

c0212170_22591015.jpg

昨日の晩御飯で食べた
鮭が余っていたので、母さんが
鮭ちらし寿司を作ってくれましたヽ(´ω`)ノ


おいしかったなぁ!
今度自分でも作ってみようっ
[PR]

by hazime-w | 2011-02-24 22:59 | 日記

ねむねむ

毎夜毎夜、ねこがうるさくて仕方ないです。
ねこまっしぐら過ぎだろう、ちょっとは静かにしてくれ;;;

本当に、けしからん生き物です!!!


さて。

学内展が近づいてきましたっ
期間初日から、専攻の受付係担当まで連続3日ほど
学校へ来なくてはいけないのと
初日が鬼のように早い時間に学校へ行かなければならないとの
Wパンチでどうしようかと思っていたら、お友達が
期間中お泊まりして良いよと言う有り難いお言葉を頂きまして^^
お世話になります〜

明日は、冊子を忘れないようにしなくちゃっ

がんばるぞー


いや、しかし眠いなー。
[PR]

by hazime-w | 2011-02-23 22:03 | 日記

そうか、先行上映か。。。

エキサイトブログで『塔の上のラプンツェル』を
見たと言う記事を見かけて
ネタバレあぶねぇええええええっっっっっっ;;;;;;

ってなりました(笑)

いいなぁ、先行上映。
と言っても公開は来月半ば。
結構すぐな感じです〜


見に行きたいなぁー。気になるぜ!
[PR]

by hazime-w | 2011-02-22 22:48 | 日記

Songs

今回の特集はスガシカオさん(´ω`)


スガさんの歌は凄く歌詞が魅力的なんですよね
上手というか。
歌詞だけよんでも気持ちが伝わる。
その歌詞がスガさんの声で
心に響く。

凄く、好きです(・ω・)


好きなアーティストさんいっぱいいるけど
多分いちばん好きなのは
フランプールよりもいきものがかりよりも

スガさんかもしれないな(´`)
[PR]

by hazime-w | 2011-02-21 23:35 | 日記

自分、女子だよ…ね?

なんか。



女の子描くの。





難しい(なんてこったい)



あと、ぴくしぶのデイリー1位のマンガの衝撃ったら無いですね;;;
同じ大学でもこうも違うの…かな。
とか思ったんですけど、きっとあの方の行っていた学校でも
良い所はたくさんあったと思うし、何より都心だから持ち込み行くには
近くて羨ましい事この上ないなとか考えたんですけど…。

でも。

何より大事な事って、どの大学でも、どこに身を置いて仕事をしていても。


自分が一番何をしたくて、何をやりたくて勉強してるか。

って事を忘れない事だと思うんですよね。


迷ったって、苦しんだって、泣いたって、全然良い。
悪い事じゃない。



それを一緒に乗り越えてくれる人がいたり。
同じ事を解ってくれる人がいたり。
支えてくれる人がいたら。


それは、すごく幸せな事だなって。


思いました。

凄い作品だったな。



私も頑張ろう。
[PR]

by hazime-w | 2011-02-20 22:07 | 日記

ナンテコッタイ\(^o^)/



先日、日光観光課の方から
ようやく(汗)擬人化キャラクターの
連絡が来ました〜ヽ(´ω`)ノ



が。



変更点が多すぎてびっくりですたいwww


まさかの今市さんにょた!!!
やっぱりみんな女の子が良いのかぁ〜(´ω`)
ほーかほーか、にゃるほどのう。


また月曜は新宿に行くので
早めに描いちゃお〜っと
[PR]

by hazime-w | 2011-02-19 23:45 | 日記