<   2011年 03月 ( 30 )   > この月の画像一覧

送別会なう

c0212170_20555143.jpg

写真では解りにくいが(笑)


ちょうぜつビールがでかい(爆)
[PR]

by hazime-w | 2011-03-31 20:55 | つぶやき

お好み焼きなう(´ω`)

c0212170_19455586.jpg

帰ったら煮物もお昼のオムライスも
あるのですが…。


食べちゃった(´ω`*)
[PR]

by hazime-w | 2011-03-30 19:45 | つぶやき

晩ご飯

c0212170_22415858.jpg

今日の晩ご飯は焼きそばでした(・∀・)

なんでかどこのスーパーへ行っても
キャベツが売ってなくてびびりましたσ(^◇^;)
最後に寄ったスーパーにラス1のキャベツ一玉を
急いで手に入れましたよ(爆)
なぜこんなキャベツショックが起こっとるんだ(・ω・`)
[PR]

by hazime-w | 2011-03-29 22:41 | つぶやき

ふわふわ

やっぱり人の原稿や
お仕事を手伝うの、すごく楽しいな(´ω`)

人の役に立てるのが、私はいちばん
嬉しい。
もうすぐ、浦和のアパートに着く。
こんな時間でも、若い子は元気だな(笑)

早く帰んなさいよ〜


そんで。



なんで私は延々バスの運転手さんの愚痴を
聞かなきゃなんないんだろう…(笑)
[PR]

by hazime-w | 2011-03-28 22:05 | つぶやき

お腹いっぱい(´ω`)

今日は手続き諸々のため
引っ越ししたばっかりでしたが一旦
栃木へと帰ってきました(笑/早ぇ)
お腹いっぱいご飯食べました。
やっぱりお母さんのご飯は美味しいです。幸せー
明日は、学校へ行ってから浦和へと戻ろうかと。

あれですね。
ほぼ物がない自分の部屋はなんか不思議な感じですね(´`)

あと、コタツの暖かさに涙がでそう(笑)
やっぱり向こうの部屋にもコタツ置きたいなぁ。
でも場所もないし、恐らくダメ人間へと
成り下がるので(もとからダメ人間て突っ込みはナシねw)

湯たんぽで我慢しよう、そうしよう(´ω`)
[PR]

by hazime-w | 2011-03-27 22:51 | つぶやき

やっと一息

c0212170_2349095.jpg

先ほど、部屋の片付けが終了しましたーヽ(´ω`)ノ
いやはや…。こんなにかかるとは(爆)
引っ越ししたことないので
馴れないことがおおかったです、はい。
とりあえず、部屋は快適に…とは言わないかもですが(笑)
なんとか住める状況ではあります(´ω`)
あとは、ちゃんと面倒くさがらずに飯が作れるかが
問題ですかね(´_ゝ`)



実は、明日また新たに荷物が届きますが(笑)
それはそれで明日考えることにします。
ようやく、娯楽が届くっ(;ω;)ブワワッ
これで私の生活は安泰じゃ!!!!!
[PR]

by hazime-w | 2011-03-26 23:49 | つぶやき

アニマックス

レオパレスは念願のアニマックスが入るので
絶賛アニマックス中ですヽ(´ω`)ノ
夏目がやってる〜っニャンニャンッ

娯楽の無い、私の部屋の
唯一の存在になりつつあります…。


明日はおやすみ!!

お洗濯して、部屋の片付けだーっ
[PR]

by hazime-w | 2011-03-25 23:08 | つぶやき

お風呂場

c0212170_233744.jpg

百円ショップで買ってきた
吸盤タイプのくっつく小物達が
壁にまったく付いてくれず(爆)
唯一付いた場所が浴槽の中という実に
残念な事にwww

ユニットバスだしいっか\(^o^)/
と。諦めてます(笑)
お湯の張ったお風呂に入りたいときは
銭湯に行けば良いしね!!!



なかなかドタバタしていて
日記を疎かにしがち…(;ω;)
[PR]

by hazime-w | 2011-03-24 23:03 | つぶやき

新しい暮らし

c0212170_23172980.jpg

今日から一人暮らしです。

ご飯も食べて、お風呂にも入って。
引っ越しの際、取れちゃった上着のボタンも
縫い付けて。あとは買い物メモ作成だなーφ(..)メモメモ
と、思ってましたがメモる前に大事なことが。


新しい部屋はやたらと電気のスイッチが多くて
ややこしいので(爆)
テプラでぽちぽち作ってみました(´ω`)

専用のマスキングテープに印字できる可愛い子です、ゲヘ(´∀`)


やることたくさんあって
寂しがる隙が無いです。


休みの日になったら
ぶわっと淋しくなるのかな。


とりあえず、部屋に漫画もDVDも
声優さんのCDも無いのが虚しくて辛い(・ω・`)

これだけはっっっ!!!!!!!!

と。持ってきた神谷さんの聖誕祭ラジオDVDが
今の私の支えです(;ω;)

うおーっ!もてきてーっ!!もてきてーっ!!!
私のライフラインもてきてーっ!!!!


あ、シルフ買わなきゃ。
[PR]

by hazime-w | 2011-03-22 23:17 | つぶやき

旅立ちの日に

c0212170_2063117.jpg

最後の最後で腹が立ってしまう
出来事がありましたが(爆)
暫くは腹を立てる事が出来ないんだよなぁ。


明日、浦和へ引っ越します。


気を付けて、行ってきます(`・ω・´)


写真は祝酒。
うまかったです(´ω`)
[PR]

by hazime-w | 2011-03-21 20:06 | つぶやき