夏の始まり

c0212170_2201131.jpg

日光のミズバショウの写真を祖父母が
送ってくれました(*´д`*)
やばいやばい、ちょう綺麗!!!!
ミズバショウの花、大好きなので心が癒されます。
ありがとう、おばあちゃん。
[PR]

by hazime-w | 2011-04-30 22:00 | つぶやき

美味しくなぁ〜れ!

c0212170_2011519.jpg

もえ もえ きゅ〜ん!!!!!






















心の折れる音がした…。
[PR]

by hazime-w | 2011-04-28 20:11 | つぶやき

暴風

外の風の強さが異常です;;;


今日から始まった水曜ドラマの「リバウンド」が
結構面白いです^^
水曜ドラマ枠と言えば!大好きなホタルノヒカリが
放送していた時間帯。。。
ぽっちゃりなあいぶちゃんがむっちゃ可愛くてやばい!!
毎週ちゃんと見れれば良いなぁ〜
[PR]

by hazime-w | 2011-04-27 23:11 | 日記

あったか〜(´ω`)

午後はお天気すごかったですが(爆)
朝はとても良いお天気だったので
布団干しました〜

ふっかふかになったのは良いけど
ベランダの柵が汚れていたのか
布団がアーッ(´`;)てなりました(爆)
おかしいな、ちゃんと拭いたのに…。

後できれいにしなくちゃー
[PR]

by hazime-w | 2011-04-24 23:40 | つぶやき

心の俳句

c0212170_2375468.jpg

今度はね
自分で作るぞ
大根ステーキ(字余りw)


それくらい、大根ステーキが大好きです。
[PR]

by hazime-w | 2011-04-23 23:07 | つぶやき

手作り!!

c0212170_22472049.jpg

いちごぎゅーにゅーっ(´ω`)


ナニコレむっちゃ美味いーっ(*^ω^*)
[PR]

by hazime-w | 2011-04-20 22:47 | つぶやき

\上手にできましたー/

昨日の夜、買っておいて食べ忘れていた苺を(爆
なんとか美味しく出来ないかと思い、ジャムを作ることにしました。
片付けがめんどうだなと考えた私は
同じ熱を加えるなら電子レンジでも良くね?
と、思い立ち。晩ご飯の合間に作る事に。が。これがいけなかった。

のちのち電子レンジでのジャムレシピを見ると
本当に簡単に出来るように書かれていましたが
確認する事無く、適当に作り始めた私は地獄を見ました。
温めの際、ラップにくるまないとレシピには書いてありました
それを知らないで、がっつりラップに包んでチンしたら


苺大噴火w w w w


レンジが。。。真っ赤だぜ。。。


しかも、苺を切っている際に手も切っていたらしく(ぎゃぁぁああ;;
ジャムの残骸(後にシロップになりました/笑)を片付けて
夕飯の焼きそばとお味噌汁を作っている時に、小指から出血が(あたたたた;;;;
慌てて絆創膏貼りましたが全然血が止まらなくて焦りました。
片手を上げたままの料理は、辛い。



そんなこんなで出来上がったいちごジャムになる筈だった物は
苺果肉入りシロップとなり。
先程、小岩井のヨーグルトにかけて食べたら
びっくりするほどまいうーでした^^

これで小指の痛みが無ければ、完璧だったのになぁ



って…。ええええええええ;;;;;;;;;



今、地震、ええええええ;;;;;;



これやばい揺れじゃないか????


大丈夫かな;;;;;;



地震速報とか何もなかったじゃんっっ!!!!!
[PR]

by hazime-w | 2011-04-19 23:11 | 日記

ただただ、哀しい

今日は、嬉しい事も哀しい事もありました。


朝、いつも会社でながれているラジオから
地元の悲惨なニュース。
心が痛かったです。知っている場所だし、知っている学校だったし
犠牲にあってしまった子供達を想うとやりきれない気持ちでいっぱいです。
ただただ、哀しい。
ご冥福をお祈りします。
そして、一人の免許保持者である者として
車を運転する事の重みと責任を改めて、胸に抱き。
生活しようと思います。


さぁ、イラスト描くぞ!!
[PR]

by hazime-w | 2011-04-18 23:39 | 日記

ぎゃ(爆)

スパイダーマン視ようと思って
始まる前までちょっと仮眠しよーなんて思ったら
エンディングだったと言う残念さ(笑)


悔しいなぁー(`皿´;)
[PR]

by hazime-w | 2011-04-17 23:55 | つぶやき

お昼(・ω・*)

c0212170_15343467.jpg

一昨日食べたオムライスとハンバーグの
コンビニ弁当が美味しくなかったので
似てるものを 選んでしまった…

やはりお店とかお母さんの作るのの方が
格別に美味い(`・ω・´)キリッ
[PR]

by hazime-w | 2011-04-16 15:34 | つぶやき