<   2011年 05月 ( 20 )   > この月の画像一覧

リサーチの結果

先々週くらいから、本気でどうでも良い事を
自分なりにリサーチしてまして。。。
以前、牛乳とカフェオレを混ぜると日記に書いたのですが
どこの会社というか。メーカーのカフェオレを混ぜれば自分のベストオブカフェオレが
完成するか、ずっと調査してました。

調査対象は、自分の行動範囲内のスーパー、コンビニ等
よく目にするカフェオレにしぼって飲み続けました。

1,小岩井コーヒー
2,ブレンディカフェオレ
3,雪印コーヒー

この三種類をずっと飲み比べていました。

まず小岩井。
これは、普通に小岩井として飲んだ方がうまいです。
牛乳と混ぜるとよけい甘くなって、飲めなくはないんですけど
なんか、こう。ほのかなコーヒーフレーバー感が無いんですよね。
私はそれが欲しい。

次にブレンディ。
ブレンディは豆感が残りすぎてて、ちょっと合わないなと思いました。
ブレンディオンリーと牛乳は割とおいしいんですけど
それでもやっぱり、甘さが足りないので。。。
ブレンディーもだめでした。だめじゃないけど、だめでした。

最後に雪印。


コレだ。

牛乳と混ぜても甘すぎず、豆感も無い。
まさに私の理想に近いカフェオレの味が出ました。
もはやカフェオレとは言わないかもしれないけれどw
牛乳とまぜておいしいのは雪印。コレです。


今度から、迷わず牛乳と雪印コーヒーセットでご購入します。


という、5月最後の日記。
[PR]

by hazime-w | 2011-05-31 23:37 | 日記

イメチェン

なんかもう、がらっと変わったらどうなるのかなと。
ふと思いました。


髪の毛切りたいなぁ。
高校の時のようにばっさり短くでも良いんだけど
せっかくのばしたのに勿体ないと。
思ってしまう自分もいて。
10センチくらいなら切っても良いかなとか。思います。
会社のおねーさんには、ボブが似合いそうと言われました。
そんなおしゃれ髪型、私に似合うかな。。。


とりあえず、おねーさんにイメチェンしてくる宣言をしたので。
明日はちょっとおめかしして会社に行きます。
明日までに描き切らなきゃいけない仕事があるので
気合い入れます。

とりあえず、普段よりちょっと早めに寝て
朝早く起きよう。そうしよう。
[PR]

by hazime-w | 2011-05-30 23:36 | 日記

ひと狩り行こうぜっ!

c0212170_2151881.jpg

セブンでモンハンの一番くじがやってまして…
私が引いたのはH賞のストラップでした〜

ジンオウガですふひひ
ストラップの種類は選べます〜

そしてもいっこのモンハングラスですが…
一緒にくじ引いた友達が
使わないペンタブを譲ってくれたお礼にと
あいるーグラスくれました!!!!!!!!!
実はグラスが一番欲しかったので

むちゃくちゃ嬉しかったですわーいわーい
d(((≧∀≦)))bシェイクシェイク!
[PR]

by hazime-w | 2011-05-29 21:05 | つぶやき

初投稿!

c0212170_23485386.jpg

携帯…。





替えましたーっ(´・ω・`)
[PR]

by hazime-w | 2011-05-27 23:48 | つぶやき

新作

今日、マガジンを買いに近くのセブンへ行ったとき
レジのお兄さんが新しいスイーツが発売したんですよ〜


と。


お勧めしてくれたので
勢いで購入(こうして無駄遣いの一歩が踏み出されry)
疲れていたし、甘いものもちょうど欲しかったので
御用達の薬局でお買い物をして帰り。
帰宅早々風呂へ直行。
いろいろやってから、さぁ!念願のすいーつ^^




超絶うまかったです。



やるじゃんセブン。
最近のコンビニデザートのクオリティ半端無い。

ふわふわぱふサンド。
ぜひご賞味あれ!

もう、名前からしておいしそうだよね、惹かれるよね!!
[PR]

by hazime-w | 2011-05-25 23:57 | 日記

ねっと

怖いなって思う。

怖いというか。。。



うん。

へたげなことは書かない方がいいって事だね。
自分、自覚が足んなくてやんなります。
[PR]

by hazime-w | 2011-05-24 23:59 | つぶやき

さぁ〜びぃ〜;;;

c0212170_2346569.jpg

暑い暑い言ってた自分どこいった(爆)


寒かったのと、昨日の夜に
ちゃっかり自宅作業をしたら睡眠時間が
大幅に削られて(笑)

お昼も眠かったですが、今がいちばんやばい。
色々練習したいこともあるし
イラストも描きたいけど…。



今日はもう、大人しく寝よう〜
写真のくじらみたいに眠い目になってます(笑)



寒いから布団あったかいの被ろ(・ω・`)イソイソ
[PR]

by hazime-w | 2011-05-23 23:46 | つぶやき

気温変化

今日の土砂降りのおかげで
むっちゃ涼しくなりましたヽ(´ー`)ノ


でも、暑かったり寒かったりは
大変ですー(°∇°;)
[PR]

by hazime-w | 2011-05-23 00:00 | つぶやき

今日の牛乳報告

c0212170_21264822.jpg

本日、新たに2本の牛乳さんが
自宅冷蔵庫に迎え入れられました(笑)


そして、いい加減溢れそうだったので
パックを解体して纏めたら
広辞苑クラスの分厚さを誇る
塊へと華麗にメタモルフォーゼしました。
[PR]

by hazime-w | 2011-05-21 21:26 | つぶやき

欲しいなぁ

今、一番欲しいもの。

タンブラーです。
すいとうみたいなやつね^^

タンブラーがむっちゃ欲しい。
最近、自作のカフェオレ(市販のカフェオレを1:9の割合で牛乳で割ったものw)
を飲み過ぎて、舌が自作のカフェオレ(もはやカフェオレ風味の牛乳ww)
しか受け付けなくなってきました。
なので、自作のカフェオレ(牛乳の過剰消費理由の大半はこれwww)
をいつでも持ち歩けたらなーと。


おもう今日この頃なのでした。
[PR]

by hazime-w | 2011-05-19 23:46 | 日記