「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 06月 ( 27 )   > この月の画像一覧

わお;

なんてこった。


昨日日記を書き忘れていた事に今気付いた。

そして、今日で6月が終わるとい事も


信じられん(爆)
[PR]

by hazime-w | 2011-06-30 23:22 | つぶやき

季節の変わり目

も相まってか。


盛大に体調を崩しました。
溜まりにたまった疲れと過度のストレスが一気に喉にきて
声が出なくなりました。
喋るって大事です。言いたい事がすぐに言えないのは辛い。
病院に行って、薬ももらってきて(しかしもらった薬が苦手なやつw)

ストレスの原因がなくなったので、今はどんどん体調
回復して行ってます。声は全然でないけども;


あれですね。


人にかける迷惑って
可愛いものならまだ目をつぶって許せますけど。
(ちょっと遊びに来たお家で転んじゃったとか忘れ物したとか、このドジっ子さんめ♡てなる)
住人の体調に関わるくらい、精神的苦痛を与える迷惑は


重罪だと思いました。


今は、ただただ悔しくてたまらないです。
[PR]

by hazime-w | 2011-06-28 23:43 | 日記

耐え抜いた

最後の最後まで腹が立った。


もう、二度と仏の顔をしてやるものか。
[PR]

by hazime-w | 2011-06-27 23:34 | つぶやき

ヴィックスの力

c0212170_2124624.jpg

一向に良くならない喉の痛みに
頼みの綱でヴィックスを薬局で購入。
やはり、ヴィックスは良いですね〜
舐めてる間は、楽です(爆)
早く良くなって〜( ̄▽ ̄;)


あぁ、病院行きたい。




気分も落ち込むといけないので(爆)
気分転換に、色褪せつつあった電気スイッチの
識別テープを新しくするために、こはるをぽちぽち(。・_・。)
先々週に、東京ハンズに行った時に買った新しい
マスキングテープで作りました〜
爽やかな感じ!!



ちょっと気分が、このテープみたいに晴れました(^-^)
[PR]

by hazime-w | 2011-06-26 21:02 | つぶやき

マル、マル、モリ、モリ♪

最近、どこに行っても聞くこのマルモリソング。


ラジオではめっきり減りましたが
いおーんとか。デパート系では子供が多いからか
すごくかかってます、まるまるもりもり〜♪


そうです、日光観光課の事でまた取材を受ける事になりました。
今度は毎日新聞だー;;
声でないよー
[PR]

by hazime-w | 2011-06-25 21:47 | 日記

中華は加減を知らない

職場の近くの中華屋さんはどこもかしこも
量が多い!!


オフィス街だし、いっぱい食べるリーマン天国なので(笑)
仕方無いっちゃ仕方無いのだが…。


腹が爆発しますわ('〜`;)


でも美味しいんだよね〜(^q^)
[PR]

by hazime-w | 2011-06-24 22:56 | つぶやき

プラズマクラスター

オフィスでも、家でも冷房ががんがんで
温度変化についてけません(爆)



みんな…



節電…



しようぜ!!
[PR]

by hazime-w | 2011-06-23 23:42 | つぶやき

耐え忍ぶ

最近、コメント返すの遅れぎみですみませ…。


なんとかお仕事も今日きっちり
終わらせたので('〜`;)
また明日はなにやるんだろ〜て
感じですが。
ぼちぼち頑張りやす。



つーか。
今疲れている原因は他にあるという。
それも、まぁ。なんかどうでもいいや
ってなってます( ̄▽ ̄;)
うむむ。駄目だなぁ、呟かないって決めてたのに
私のライフはゼロ目前です(爆)
[PR]

by hazime-w | 2011-06-22 23:31 | つぶやき

なんてこった!

自宅作業しようと思って
せっかく仕事のデータ持ち帰って来たのに…。




開けないorz
[PR]

by hazime-w | 2011-06-20 23:53 | つぶやき

UDON

c0212170_23224961.jpg

最高に旨かったです(´ω`)


撮り溜まってたアニメを視まくって
リアルタイムで号泣して
さっきまでアニマックスにてシャンバラなうして
当時のpassionを思い出して
会社のメールチェックしてテンション下がって今に至る(笑)


また明日から一週間の始まりだ!
そうだ今週アゲイン休載なんだよな(._.)
だがしかし、水曜日はシルフとDVDの発売日である。
発売日被りすぎワロタ(爆
どうしようDVDを我慢すべきか否かっ((((゜д゜;))))


て悩んでる側から、密林チェックインの右手を
だれか叱ったってぇ〜!!!!!
[PR]

by hazime-w | 2011-06-19 23:22 | つぶやき