「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 07月 ( 26 )   > この月の画像一覧

夏!

c0212170_22581144.jpg

お弁当美味しかった〜(´ω`)


天気はあれでしたが(爆)
最高に素敵な土日でした。
また明日から、お仕事やるぞ〜
[PR]

by hazime-w | 2011-07-31 22:58 | つぶやき

お客さ〜んっ!!

c0212170_2254454.jpg

改めて、まさよしさんが好きになりますた。

本当の歌が上手いって
歌詞も、音程も素晴らしいのはもちろんだけど
生で聴いても、CDで聴いても
同じように耳に届いて
心に響くって事だよねと。


いい声と、いい歌は正義!!
iTunesサーフィンしなければーっ
[PR]

by hazime-w | 2011-07-30 22:54 | つぶやき

そ…そうかもう(爆)

荒川やってたのか…(コミックスの折り込みチラシで知る切なさ)



リジーが衝撃すぎて
鳥肌と興奮が止まらない by黒執事



ちょっと気分が良くなったので風呂に入ろう〜(´ω`)
明日はオーガスタだやっほ〜!!!
楽しみだなぁ、楽しみだなぁ、楽しみだなぁ!!
[PR]

by hazime-w | 2011-07-29 23:24 | つぶやき

まるでテレビ!

今日、生まれて初めて
駅で芸能人と言うか…芸人さんを見かけました。

他人のそら似かもしれないけど(爆)
絶対に、カナリアのボン溝黒さんだった〜っ
スゲースゲー(゜∀゜)

よくみんな見かけて声とかかけられるな〜
私一瞬見かけて、うはーてなって終わりです。


じろじろ見るくらいの勇気が欲しいな(笑)

いやはや、ボンさんまじボンだった。
[PR]

by hazime-w | 2011-07-28 22:34 | つぶやき

うぐぐ〜(;´д`)

最近のお仕事周りが、細かい作業ばかりだったので

お腹の空き具合も、疲労感もやばいです(爆)
なんとか花札も終わってまた着せかえアバターの
お手伝いに舞い戻ります。

や…やってやんよ…(爆)
[PR]

by hazime-w | 2011-07-27 23:09 | つぶやき

ひんやり(´ω`)

c0212170_23384619.jpg

いやはや、最近涼しいです。


また暑くなるのが怖いな〜(爆)
つかの間の太陽の休憩を有効活用したいのだけど
全然活用できまてん!!



いやしかし、今日のタイバニは号泣でした。
親子愛に勝るものなし!!
[PR]

by hazime-w | 2011-07-26 23:38 | つぶやき

間に合わなかったー;;;



観てきました『コクリコ坂から』^^
c0212170_04230.jpg



とてもハイカラな映画でした。
私はすごく好きな感じです。


でもやっぱり。


吹き替えは。。。声優さんが。。。。と;
思ってしまったのは、声ヲタだからかなー(爆)
[PR]

by hazime-w | 2011-07-25 00:05 | イラスト

なつかしや

今、テレビで真夏に聞きたいバラードの特集が

やってるんですが。。。


なんか、全部懐かしい曲だし良い曲ばっかりで
風呂に入るのを忘れつつある;;
やばいーアニメ始まるのにー!!!


ワタシは夏生まれなせいか(いや、関係ないか/どっちだw)
夏の歌が凄く好きです。
熱くて明るい曲。
しっとりした曲。
どっちも聞けるのが夏楽曲の魅力だと、思う。


一番、好きなのはなんだろうなー


いっぱいあり過ぎてしぼれないけど。



TUBEが大好きです。
新しいCD欲しいなー。
[PR]

by hazime-w | 2011-07-23 23:43 | つぶやき

どーんと!!

c0212170_22583834.jpg

本番のパエリアやでーっ(・∀・)
[PR]

by hazime-w | 2011-07-22 22:58 | つぶやき

ふおーお寒いでござんす

びっくりするほど、お寒いでござんす。



ふう…


疲れた、なあ(°∇°;)


あーもう。
仕事で頭いっぱいにしたいのに
余計な事を考えがちなってきた。

本当にめんどくさい。
そもそも、私を何だと思っているんだろうか。
なんとも思ってないんだよね。うん、しってる。


そんな人に一生懸命になってた今までの私って。
なんなんだろうてまた思い始めてきた。

何言われても、されても特に気にしてこなかったけど



自分のプライドを傷つけられては、もう。我慢できない。


そもそも、出来ないなら約束なんかするな。
言われたら、信じるしかないじゃないか。
私だけみたいな事を言われたら、嬉しいに決まってるじゃないか。



結局は、誰だって良いんだ。
強制なんてしてないし、別にいい。


いいんだけど



とても、悔しくて。
むなしい。


私が喜んだ記憶も、費やした時間も。



全部、全部返せ。
[PR]

by hazime-w | 2011-07-21 23:48 | つぶやき