<   2011年 08月 ( 21 )   > この月の画像一覧

焼肉

今日は残業めんばで焼肉屋もとい
韓国料理やさんにごはん食べに行きました〜


自分の職場は、意外と色んな場所から
近いところにあるなあなんて思ってましたが…。
今日新たに大発見。


吉本本社むっちゃ近いやん(笑)
気付かなかった〜( ̄▽ ̄;)


みっともない所をみせてしまった…。
しっかりしなくちゃ。
[PR]

by hazime-w | 2011-08-31 23:28 | つぶやき

台風

ついに雨が降ってきた〜(爆)


会社にあったびっくりするくらい
ボロボロな傘を借りましたが…。w
穴だらけであんま意味ない(笑)


まあ、家帰るだけだし。
うあ、でも駅から歩くんだっけー( ̄▽ ̄;)
お腹も空いたし、色々ボロボロで


とりあえず、天ぷら食べたい。
明日でもう8月も終わりですー
ってそれ昨日日記に書いたわw


うん、また明日頑張ろう。
[PR]

by hazime-w | 2011-08-30 22:54 | つぶやき

虫の声

昼間は日射しが強かったですが、なんだか今日は
風が涼しくて、そんなに暑くなかったです(´ω`)
美味しそうだったから朝あんまん買っちゃったし(笑)

そして今も、寒いくらい涼しくて
虫も鳴いてて…。


そうだよね、8月も終わりなんだよね〜と。
しみじみ思いました。
[PR]

by hazime-w | 2011-08-29 23:05 | つぶやき

とんでもね〜( ̄▽ ̄;)

c0212170_14202970.jpg

高校生クイズをみながらお昼作ってましたー

タイタニックで、救助にきた船なんて
解らないってー!!
解った北海道の子凄いっ\(^o^)/



そして、おどろくほど量を
間違えて三人分もちらし寿司作っちゃった(笑)
今週はずっとちらし寿司ですね(`・ω・´)キリッ
[PR]

by hazime-w | 2011-08-28 14:20 | つぶやき

やばいー!

新しいiMacを買ってそろそろ3ヶ月が経ちまして。。。
結構な頻度で使っているから、ワイヤレスなアイテム達の電池残量が
ヤバい事に;;;

早く電池交換しなきゃー!!

そして、来月はプリンターとコミスタを購入する予定です。
いや、します!!!!w予定ではなく、断言だ。
もうすぐ9月かー;;
早いなって言う言葉は、月が変わるごとに言っている気がします。
9月は色々頑張りつつ、もっとアクティブになろうかと。

久々に、いろんな人に会いたい気分です。
まぁ、常に人と会いたい気分ですが w
自分から連絡しなくちゃだよね。待っていたって駄目なんだ。

思いついたら即行動。
思い立ったら吉日。


素晴らしい日本語を生かさなくては。
[PR]

by hazime-w | 2011-08-25 23:37 | つぶやき

寒暖差がはげしい。。。

もう、秋でいいって(何度目かの嘆きw)


今日は危うく雨に降られそうになったので
全速力で自宅帰宅したら雨がやみました。えぇ。。。


汗だくやがな(爆)
[PR]

by hazime-w | 2011-08-24 21:30 | つぶやき

今敏原画展

新宿六丁目の新宿眼科画廊にて、原画展が開催されておりまして!
先週からずーっと行きたいと行っていたのに
仕事が長引いてなかなか行けなかったのですが。。。

明日、終了間際の今日(爆)
鬼の早さで仕事を切り上げて、ささっと行ってきました〜
終わり間近というのに、人も多く。。。
そして案の定グッズは売り切れてましたショボンヌ。

でも、入場者全員に日替わりでシールがもらえるみたいで^^
c0212170_22133244.jpg

こちらのシール、もらえました!わーい


美しいイラストと、生原画の数々はとても刺激的でした。。。
漫画の原稿をみてああそうか、監督はちば賞受賞者だったと。
なんだか、嬉しい反面ちば先生を想うと悲しくなる…というか、うむむ。
ふしぎな気持ちになりました。

そうです、『夢見る〜』のイラストも展示してあって!!
はやく、劇場で観たい気持ちでいっぱいになりました。
制作者さんが集まらないんですよね、たしか。。。
このまま制作中止には、なってほしくないなぁと。思いますー。


明日で一周忌。


今日、多くの人が訪れていた原画展。

いつまでもいつまでも。


ファンの心の中で監督は、生き続けているんですよね。


明日も仕事頑張ろー。
[PR]

by hazime-w | 2011-08-23 22:18 | 日記

健康診断結果

返ってきましたー。。。


結果を見まして。


1年後にまたみせてねみたいな事が書いてあったのと
心電図になんかあったみたいで
あれ、これ小学生のときと中学生の時もおんなじような
ことあったなーとか軽くデジャブw
なんだろう。私よく心電図引っかかるんですよね。。。
高校の時と大学の時って心電図無かったんで、なんにも言われなかったんですけど


なんだ…し…。


あと、食生活の改善をしなくてはなぁと。

切実に思いました;;;


うーん、健康第一。大事。


とりあえず。


来月から頑張ります。←だめじゃん
[PR]

by hazime-w | 2011-08-22 23:40 | つぶやき

なんてこったい(笑)

c0212170_19411044.jpg

昨日の日記おもいっきり
写真のせ忘れてましたーw


これですっこれこれ!
仕事のお伴〜(´ω`)
[PR]

by hazime-w | 2011-08-21 19:41 | つぶやき

テラかわゆす!!!!

仕事のお伴の糖分は



これで決まり!(*^ω^*)


八景島のお土産もらいました〜(。・_・。)ノ
良いなあ行きたいっ\(^o^)/
[PR]

by hazime-w | 2011-08-20 23:40 | つぶやき