「ほっ」と。キャンペーン

トリックオアトリート !!

c0212170_2334063.jpg

社長からお菓子貰いました(・ω・)
社内でいちばん子どもですからねw


可愛らしい飴です〜\(^o^)/
瓶に入ってるとかどんだけオシャンティー!!
[PR]

by hazime-w | 2011-10-31 23:34 | つぶやき

目覚めそういや、目覚めた。

もともと可愛いものはおよふくでも小物でも雑貨でも

なんでも大好きな私です。

今日、お友達のさつきちゃんからaxesのおよふくをたくさん譲ってもらいまして^^
いやはや。。。どれも可愛いじゃねーの!!!!!
やべーっ実際、普段着ていくおよふくが無くて
困り果てていた所だったので(いつも適当な服しか着ない者で。。。)
私のクローゼットの中が、いっきに女の子らしくなりました。
ありがとう、さつきちゃん。まじさつきちゃん女の子。
今度は新宿と原宿はしごしようね!

axesだけでなく、いろんなブランドの名前も教えてもらって
早速色々視てます。ああ、目にも心臓にも毒だ。


可愛いって正義だけど罪。

本望だ!!!!
[PR]

by hazime-w | 2011-10-30 23:52 | 日記

懐かしい

c0212170_23585522.jpg

久しぶりの素敵な空間。

久しぶりの素敵な空気。

楽しくて、嬉しくて、ちょっと寂しい1日でした。

でも幸せでした(´ω`)
[PR]

by hazime-w | 2011-10-29 23:58 | つぶやき

頼りの星

やなことのあとには、素晴らしいことが待ってる\(・ω・)/
[PR]

by hazime-w | 2011-10-29 00:00 | つぶやき

こう…きゅう?

職場で、高級なふりかけをもらったんですが…

有名な漆器に入って無いから
500円の普通のふりかけで(笑)


強いて言えば、しっとりしてるかな
て感じです(笑)


たべればわかるかな〜
[PR]

by hazime-w | 2011-10-27 22:55 | つぶやき

あ、あぶぶ;危ない!!


冷蔵庫の中のウィンナーそういえば賞味期限いつだったかなーと。


思って、みたらなんと今日まででした。

あれ、後数分で終るよ今日wwww


フライパンを出す余裕も無かったので

急遽茹でて、ぱきぱき食べてます^^


牛乳も賞味期限近いぞな!!気をつけなきゃー;
[PR]

by hazime-w | 2011-10-26 23:27 | つぶやき

タイアップ

@ gamesでタイアップにハガレンが登場とな!!
アバターがちょう可愛くて、がちゃ回したくなるけれど
この今のタイミングで、鋼に何かしら動きってあったけかなー。。。
と、首を傾げる。深夜ならたびたびミロスのCMとか通常完全版のCMとか
みかけるけどなんだろー。

タイアップ、まどまぎも、デュラもシュタゲもやったんだし
ね?そろそろ…  ね?(期待の目)
やんなきゃいけない作品有るでしょーほらほら!!

ぜったいアバターでたら私ガチャりまくるわー。

タイアップこないなら、自分で自給自足するもん。
青エクアバター。



でも、色んな人の日記見てるとタイアップあんまし好きじゃないヒトも
いるみたいだなー。
可愛いから、私は好きですけどね^^
[PR]

by hazime-w | 2011-10-25 22:01 | 日記

なんてこった(;ω;)

絨毯におもいっきり汁的なものをこぼして大惨事wwwww

だ、大丈夫かなー;カビないかなー;;
地味にショックである。


2日振りに日記を書きます。
先週一週間は、火曜日以降が地味に忙しいというか
やる事の量がどかんと増えて、プレッシャーも乗っかって
とんでもなく疲れまして。。。
土日は天気も悪かったし、1日動かず。
日曜は戦場へGO NEXTして帰ってから力尽きて
泥のように眠っていました。あれ、なんて酷い休日w
ですが、精神的には至福でした。休みって大切、寝るって大切。

また、あんまり寝れない日が続きますが。。
今週末を楽しみに、乗り切ろうと思います。



今日は、星巡りの歌とサントラ聴きながら寝よう。
明日から頑張るw
[PR]

by hazime-w | 2011-10-24 22:53 | 日記

やっと。。。

明日は休日だー!!! むっちゃ部屋の掃除するぞっっ
なんて、意気込んでたんですが
今晩からの雨が明日まで続く予感。。。 布団が。。。 干せない!!!!
なんてこったっ(泣)

先週は休日も持ち帰りのお仕事をしていたので
休んだ気がしませんでしたが
明日は。休みます。寝ます。
もう、気を張らなくても良いっぽいんで;
休みを満喫してやんよっっ


c0212170_23582089.jpg

イラストもせこせこ色塗り中です。
早く完成させたいー。
[PR]

by hazime-w | 2011-10-21 23:58 | イラスト

これを食べると…

c0212170_2322724.jpg

秋だな〜って思いますっ(笑)

セブンのかぼちゃプリン〜\(^o^)/
この時期になると、ハロウィンに合わせて
どこのコンビニでもかぼちゃプリンを発売してくれるので
本当に幸せです(´ω`)



あと、寒くなって来たので
朝会社に行く前に買って飲んでるのですが
今日は無性にココアが飲みたくて、スタバに寄りました。
毎回レジしてくれるお姉さんが一緒で
毎回微笑ましい笑顔をくれます。
それは、毎回私がタンブラーをチラ見してからレジに行くので(笑)
お姉さんがいつも勧めるんですね。笑顔で。
ショートサイズを既に持ってるんで欲しいとは思わないんですが
飾ってあると、見てしまう性でして( ̄▽ ̄;)

毎回お姉さんに勧められては、先伸ばしにしてココアをタンブラーに入れてもらう私(笑)


新作がでたら、考えてみようかな…。
トールかグランデあっても困らないよねw
[PR]

by hazime-w | 2011-10-20 23:02 | つぶやき