<   2011年 11月 ( 27 )   > この月の画像一覧

街で噂の青いやつ

c0212170_23493482.jpg

美味しく頂かせていただきました(´ω`)


可愛いな〜
[PR]

by hazime-w | 2011-11-30 23:49 | つぶやき

師走前日

11月も今日でおしまいかー、早いなぁと。
言い飽きるくらい言った言葉をまた言います。


月日が過ぎるの早いっ!!!!!!


ちょっとブログから離れてましたー
コメント返し遅れてすみませんです;いつもありがとうございます><


少し前にマックでナゲットが100円になってましたが
ものすごいにぎわいで、駅前のマックも入れないくらい人で
あふれてましたがw その時に、ナゲット買おうかな〜
と、思って行ったら売り切れててクーポンをいただいたんですね。

そろそろ期限が来そうだったので;;
せっかくもらったし、おなかも空いたしで
お母さんに電話する前に、クーポンでナゲットを買いました。
久々に食べたジャンキーなナゲットは超うまかったです(笑
そしたら、またLLセットでコークグラスキャンペーンやってんですね!!
やっべぇ超欲しいっっ←またかい

今度マックに行く機会があったら、挑戦しようかなLLセット。
イケる気がします(笑

あ、それと。。


噂のスライム肉まん食べましたー^^
このつぎの記事で写真あっぷしますー。

普通においしかったです。あと、いがいと小さかったかな〜
社内で私の前に、肉まん買った人が2いて
私が買ってるのをみて、副社長買ってましたw 食べたくなりますよねーなんて。

しかし

スライム肉まんを加工している画像をついったの
まとめサイトでみたんですが。。

みんな、ようやるのぅ;;;;
食べ物なんだからやめたげてー!
[PR]

by hazime-w | 2011-11-30 23:39 | 日記

わーい届いた(^○^)

c0212170_23142813.jpg

通販サイトを見るのが最近の趣味でしてw


買わないんですけど、色々見て
手に入れた時を妄想したり
あ〜これいいな〜て言いたいだけのために
通販サイトをみまくってるのですが(笑)


ちょっと…ね。
タイトルみてお気付きかと思います、ええ。


買っちゃいました(=°ω°*)ゞテヘペロ☆


写真のワンピースです〜ん(´ω`)
軽く試着したのですが布地がふわふわしてて
すごく着心地がいいんです〜 ふひひ
早くちゃんと着たい!



そして今日は、友人の所属する吹奏楽団の
チャリティーコンサート鑑賞に
富士見文化会館 キラリふじみホールに行ってきました〜



いやはや。
素敵で楽しい演奏会でした〜(´ω`)
楽器吹きたくなったし、懐かしくて懐かしくて
アンコールのディズニーメドレーでほろり(ノ_・。)
やっぱり私は音楽が大好きなんだなと。
改めて思いました。


あと、ファミリーコンサートでもあったので
小さい子どもも多かったです。
隣に座った子が凄く人懐っこい子で
ずっと私に笑いかけてくれたり
オモチャみせてくれたり手を握ったり(笑)
とても元気で可愛い子でした(´ω`)


あと地元の中学生もたくさん居ましたね〜


本当に




懐かしかったな。



また行きたいです(*^^*)
[PR]

by hazime-w | 2011-11-26 23:14 | つぶやき

久々に

お兄さんと電話をしたのですが
お互い何しゃべっていいか解らず


とりあえず、帰ったらモンハンやろうねと

約束しました(笑)


多分顔会わせないとなんか恥ずかしいんですよね
こんなに離れたことないんで


慣れないんでふ(笑)
[PR]

by hazime-w | 2011-11-25 23:59 | つぶやき

とんでもねぇ!

ついさきほど、新しいアクオスのCMを観たんですが。。。
えええーーーーーーー!!!!なにこれ、すげぇ、紙じゃん!!!!
と。びっくりびっくり;;
世の中どんどん変わるなぁ〜 すごいやー


最近、寒くて本当適いませんわー
なんだか会社にいてもぜんぜんあったかくなくて
部屋の中でもコートきてる私w
足が恐ろしく冷えるので、この前職場の人に教えてもらった
あったかUSB防寒具が欲しい。。。

パソコンの熱であったまる画期的なグッツです^^
膝掛けと、手袋と、靴下(ルームシューズかな)の3種類が
ありまして、アイテムのさきっちょにパソコンにつなげる
USB端子がついてまして。
パソコンにさすと、あっという間にぽかぽかあったまるらしいですー。
しかも安いらしい。。。



ああ。




超欲しいw

最近欲しいものが多すぎるー;
物欲センサーびんびんですわい。落ち着けー!
[PR]

by hazime-w | 2011-11-24 23:00 | つぶやき

感謝

c0212170_2144349.jpg

今日は勤労感謝の日〜


と言うことで。実家になにか贈ろうと考えて
お花をそれぞれ贈ろうと駅前のお花屋さんに
日曜に行きまして。

贈れるのは花束かアレンジメントしかできないと
言われちゃったので(・・;)
さすがに花束はでかいなと思って(笑)アレンジメントの
花籠を作ってもらいました(´ω`)


私は色の指定とかしかできなかったので
実物は母さんが写メって送ってくれました〜
よ、予想以上の可愛さだぜぇ…


お母さんもおばあちゃんも、おじいちゃんも
お父さんも(普段写メなんて送らないお父さんからメールが!!)
兄…さんからはメール来てないぞー おい!兄さん!!(笑)


とにかく、みんな喜んでくれたみたいで
嬉しかったです(・ω・)


勤労感謝の日は、普段お仕事している人に感謝を
する日〜と。私は思ってましたが
大好きな声優さんがついったで『仕事があることに感謝して、今日は頑張るぞ〜』
と、つぶやいていて お…。
おおおお!!!そゆ考えもありますねーっ

と。
思いました。なるほどなるほど。

祝日として休みの日認識していた為
労る感じの考えが強かったからなんだか新鮮でした。
いとけん兄さんさすがだぜ…なんて格好いい…(*^^*)
土浦くんに会いたくなってきた(いそいそゲーム起動/笑)
[PR]

by hazime-w | 2011-11-23 21:44 | つぶやき

ごはん

c0212170_22543266.jpg

c0212170_22543250.jpg

最近食べ物blogになりつつある(笑)


先日おつとめ品で買ったカット野菜の詰め合わせの
賞味期限が過ぎそうだったので(爆)
慌てて肉を買って(20%引きだた〜)
ついでに行き付けのスギ薬局で
無くなりそうな洗剤諸々を買って帰って来ました。
いつも使っていた洗剤よりも、某液体洗剤が
安かったので、そちらを購入(・ω・)
明日から液体洗剤デビューです(笑)

今日はお仕事が長引かなかったので早めの帰宅です〜ん(´ω`)


お腹も膨れたので、久々にリアルタイムで
タイバニ再放送見てからお風呂入って寝ますん。
[PR]

by hazime-w | 2011-11-22 22:54 | つぶやき

毎日寒くて。。

布団から…でれぬ。


昨日から話題は食べ物ばっかりですが。。
今日も食べ物話!ちなみにお菓子ですー


最近、会社で暇さえ有ればチョコレートとかチョコレートとか
チョコパイとか。。。とにかくお菓子を食べてる私(ちょ;;;)
そろそろやばいなこれ。と思いつつも、、なかなか、、、ねぇ(遠い目)

そんなお菓子にのめり込みつつ有る私ですが
最近のマイブームお菓子が『ポテかるっ』です。
その名の通り、とてもヘルシーでかるーい感じのポテトチップスなのですが

ずごく。。。おいしいんです。
さくっとぱりっと。行けちゃうんです!!!!
油分がほとんどないので、カロリーも低いわよと
パッケージにも書いてあって、まぁ。お菓子の時点で何言ってんの
って感じですが、身体にもいい!!!
なんて素晴らしい(笑)


コンソメ味も、黒こしょう味もおいしかったですー。

また買おうー


お菓子断ちは…。  うん。


とりあえず、一日チョコ一個から初めますw
[PR]

by hazime-w | 2011-11-21 23:37 | 日記

ポットデュオ

私のお料理の日常に颯爽と現れた『ポットデュオ』
ポットデュオが家に来てからと言うもの(本当有り難うバーックス!!!)
毎週日曜日は料理するのが楽しくなりました^^

ちゃんと、フライパンとかお鍋とかでみそ汁つくったり
お肉焼いたりとかはしますが、もう一品ほしいなー軽く。とか
思った時に、本当に戦力になってくれるポットデュオ。
ちょっとガンダムWのデュオくんの名前を思い出しそうになるポットデュオ。
重宝しております。


今日は、付属のレシピ本にものっている
「ちゃんちゃん焼き」を作りましたー

c0212170_20415938.jpg


卵が結構あまってたので、卵も投入しちゃいました。
同時進行でみそ汁も作っていたので、みそ汁もいっしょ^^
なんとまぁ、味噌づくしな夕飯と相成りましたw

あと、実はあわせ味噌ダレに入れる砂糖をリアルに塩と間違えて
結構味の濃いものとなったので
(んな漫画みたいな事絶対やんないと思ってたので地味にショックw)
次作るときは気を付けようー;;

でも、ちゃんと美味しく作れましたー^^


『ポットデュオ』みんな使えばいいよ!本当。いいっすよ!!


本当。いいっすよ!!(大事な事なので2回言いました)
[PR]

by hazime-w | 2011-11-20 20:43

ストロングワールドなう

土曜プレミアムノータッチだたー( ̄▽ ̄;)
間に合って良かった良かった(´ω`)


チョッパーが可愛すぎて…やばいヨ(^q^)
[PR]

by hazime-w | 2011-11-19 21:50 | つぶやき